 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリースブランケット×2 

だんだんと寒くなってきましたね
そんな季節に役立ちそうなアイテムはコレ
フリースブランケット
フリースブランケットです
確か今年の春頃にとあるお方から譲っていただいたんですが・・・
ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました
季節がだんだんと夏になってきたので紹介するタイミングを失ってしまって
(暑苦しいかなって思ったし)
コレずっとプライズやと思ってたんですが→市販品だったんですね
※税込価格609円と記載あり
フリースブランケットの絵柄
絵柄は2種類あります
ピンクのフリースブランケット
ピンクの方はきみはどこのくまくん?のイラスト。
黄色のフリースブランケット
黄色の方は色んなイラストが描かれてます。
どちらも肌触りが良くて温かいです


どれどれ・・・どろしぃが寝てみよか
どろしぃ
どろしぃチェックが入りましたね
気に入っていただけたようですよ
リラックマン
リラックマンは包まってぐっすり眠ってます・・・


膝かけにしたり&肩からかけたりとこの冬大活躍の予感です

 ひまわりさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 w( ̄o ̄)w オオー!ブランケットみあったんですね。
 これからの季節活躍しそうですね。
[ 2006/11/11 04:17 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは

どろしぃ元気やった?
ミワックマチョット元気になったから
遊びに来たでぇ~

このブランケットスナップ付いてて
ポンチョ風にも出来るからいいですよね
どろしぃ&リラックマンもヌクヌクでええなぁv-22
[ 2006/11/11 14:07 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
ふとこのブランケットの事を思い出しまして・・・
記事にしてみましたv-341
肌触りが良くってうっとりしてしまいますv-343
これからの季節大活躍間違いなしです!!!
[ 2006/11/11 15:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
お久しぶりです!
ちょっと元気になったとの事で安心しましたv-410
リラックマンもどろしぃも元気ですよぉ~v-352

このフリースブランケットはスナップが付いてるので便利そうですよねv-343
出して早速『リラックマンごっこ』をして遊んだひまわりですv-388
このブランケットで冬を乗り切りたいと思いますv-276
[ 2006/11/11 15:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆ミ

これ、去年ゲーセンで見ました
市販品だったの?知らなかったです
両方共可愛く私ごのみですよ(笑)
これからPCする時に役に立ちそうですね(^◇^)
[ 2006/11/11 22:30 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*゚ー゚*)

このフリースブランケット黄色い方はのんこも持ってます♪
コレって市販品だったんですね~φ(.. ) メモメモ
結構暖かくて良いですよね♪
のんこは極寒の会社で(笑)使ってますv-10
どろしぃちゃんもリラックマンもとっても気持ち良さそうですね~(*´∀`*)ホケェ
[ 2006/11/11 22:33 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ケイカンパニー製やし&値段が付いてるのでどうやら市販品っぽいですv-361
どちらもひまわり好みですよv-343
去年オクで落札しようかと色々見てたんですが→どっちか選べなくて・・・
でもどちらも譲っていただける事になってすごく嬉しかったですv-341
これからの季節家&会社&移動中の車やバスなんかで大活躍してくれそうですv-424
[ 2006/11/11 23:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
のんこさんは黄色の方をお持ちなんですねv-352
肌触りいいし&軽くてあったかいですよねv-278
これから大活躍間違いなし!!
極寒の会社で使うのでいいアイデアですよねv-354
でも家に置いてないと→リラックマン&どろしぃから苦情がきそうですv-393
[ 2006/11/11 23:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/12-84dac054











