 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議な電動ヘアブラシやって 

ひまわりはんが変なブラシを買ってきたんや!
RainbowTRUE
RainbowTRUEっていうヘアブラシやねんて
毎分約4100回/3300回(切替式)の微振動によって、
髪をスムーズに整える画期的なヘアブラシらしい。
髪のうねりやハネ、湿気による広がりが気になる時に使うと
髪が落ち着いて&ツヤが出るんやって!!
ひまわりはんは最近またクセがひどなってきてんけど

ストレートあてに行く暇がないからとりあえずの凌ぎに買うたらしい
RainbowTRUE
一見普通のブラシやんなぁ?
内側に鏡が付いてるのは便利そうやけど
RainbowTRUE
lowが3300回でhighが4100回の振動やったよなぁ?
ぶるぶるするならと頭皮にも良さそうやでぇ~
ってな訳で・・・
RainbowTRUE
でもどろしぃ髪の毛ないやん!!
意味ないって事は使こうてから気づいたわ
ひまわりはんに聞いてみたらホンマにうねりが直ったらしい
完全ではないけど→ちょっと直したい時には便利そうやって。
割と小さいからカバンの中にも入りそうやから、
梅雨の季節には活躍しそうやって

ひまわりさん おはようございます
いろんなのが、あるんですね、ひまわりさんは、くせ毛ですか?女性はヘアースタイルなど、大変そうですね~
私は結構剛毛の為、朝起きたとき、髪が跳ねていても、30分もすれば、元通りになります、だから、ムースでセットしても、暫くしたら元に戻るので、セットしても、あまりいみないのが現状です。
[ 2007/04/24 07:33 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータ&くまこはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんはくせ毛やでぇ~!
そやから普段はストレートパーマをあててるんや。
最近髪めっちゃ伸びてきてえらい事になってるんやけどv-356
どろしぃ的には誤魔化すより→はよあてに行った方がええと思うんやけど。
おなごは色々大変なんやでv-331
[ 2007/04/24 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃん、おはようございます♪

お~っと、これは画期的(//▽//)
電池で動くのでしょうか?
微振動でうねりや癖が少しは取れるものなんですね。
雨の日はいつも髪がウネウネしちゃうので
見つけたら買ってみようかなぁ
どろしぃちゃんも長い髪の毛はないけど
ブラシを根気よくあてたら、毛並みがツヤツヤになるかもしれませんよ~
[ 2007/04/25 08:48 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

私もくせ毛なんですよ~
マイナスイオンドライヤーで少しはましになったのですが
梅雨から夏にかけてはくせがひどいです^_^;
コレなかなか使えそうですね
憧れのさらさらヘアーになれるんだったら使ってみたいです(^○^)
[ 2007/04/25 17:08 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪

このブラシは電池が入ってるねんで!
だからぶるぶるするねんv-352
電池式やからてっきり洗われへんのやと思うけど
   ↓
ブラシ部分が外れるからいつも清潔に使えるんやでv-426
どろしぃはこの振動を肩に当てたら肩こりが直ると思うわ(笑)
[ 2007/04/25 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんもマイナスイオンドライヤー使ってるで!
でも全然マシになってない・・・
ガンコなクセには効かへんのかもなv-361
サラサラストレートならストパが1番やってひまわりはんが言ってたわ。
ひまわりはん的にはストパあてて
   ↓
ちょっと髪が伸びてうねってきた時がこのブラシの使い時なんかもしれへんなv-403
[ 2007/04/25 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

私も同じの持ってます!!
ブルブルを頭皮にあてるとマッサージみたいで
気持ちいいですよね~

ひまわりさんもクセ毛なんですね。
私もそうなんですよー(>_<)
半年に一度のペースでストレートあててます。
ショートにするとクセが目立つので、いつも
ロングヘアーなんですよ。

クセ毛だと梅雨は湿気の多い日は本当に
憂鬱ですよね(TωT)
梅雨時期は家にこもりがちになっちゃいます~。
[ 2007/04/26 19:48 ] - [ 編集 ]

こんばんは~♪
電動ブラシ友人が持ってて少し使わせてもらいましたが短時間でサラサラになった記憶が!!
うねりも直るんですか!?これ!!
くせっ毛には欲しくなるアイテムですね!!!
私も湿気とかに弱い髪質で縮毛強制に頼ることが多いのですが、縮毛強制って痛むのでコレだったら良さそうですね♪
[ 2007/04/28 00:05 ] dGVdR.L2 [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはんは梅雨の時期を乗り切る為にストパをあてる時期を考えてるみたいなんや!
そやから今はちょっと避けたいらしいねん。
そんでこのブラシを買ってんけど・・・
完全にはストレートにはならんよなぁv-356
ぶるぶるするのはめっちゃ気持ちええんやけどな(笑)
[ 2007/04/29 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

YOKOPONはん よう来てくれたなぁ♪

ちょっとしたうねりなら直ったで!
完全ではないけどなv-356
梅雨の季節はバッグに忍ばせといたらいつでも直せそうやってひまわりはんが言ってたわ。
でもひまわりはんの場合は縮毛強制+やないとアカンみたいやけどv-356
最近のは傷みにくくなってるらしいで!!
[ 2007/04/29 00:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/120-cdc75875











