スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらちゃんの仰天発言! 

こないだだらちゃんと話してたら・・・
どろしぃ困ったわ!
って言われたんや。
てっきりおやつ記者の事がバレたんやと思って焦ってたら・・・
どろしぃ困ったわ!
なーんて言い出したんや
どろしぃ困ったわ!
ひまわり家にはいっぱい色んなクマ達が居てるけど、
実際にコーナー持ってるのはリラックマンはんとどろしぃ位やねん
ひまわりはん的には他のクマ達ももっと出演させたいのはやまやまやけど、
今は自分の事が精一杯でなかなか実現出来へんらしいねん
どろしぃ困ったわ!
とりあえずだらちゃんにはそう言っといたけど・・・
実現出来るかどうかは約束出来へんなぁ
どろしぃ自身も最近かなり出番減ってるし
でも大好きなだらちゃんの夢を叶えてあげたいなぁ!
そやからちょっと考える事にするわ
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは
だらちゃんが自分のコーナー(主役)を狙ってますね!
専属となると難しいですよね~、皆で仲良く、司会者をするか?それとも順番でするかですよね~
うちは司会者無し!誰でも主役主義なんで、まとまりがいまいちですけど、皆仲良くしてますよ~
[ 2007/04/26 10:56 ] - [ 編集 ]

ゼータ&くまこはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわり家のクマ達はみんな主役になりたいんや!
でもやっぱどろしぃが一番目立ってるよなぁv-388
どろしぃはひまわりはんのお気に入りやから一番出番が多いんかもな。
それにしてもだらちゃんのコーナーって何の話になるんやろ?
大好きな自然の話なんやろか??
一度どろしぃのコーナーを貸してあげてもええんやけどなv-410
[ 2007/04/29 00:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~

こんばんわ~♪

ここ一週間里帰りなどで
遊びに来れませんでしたぁ~
忘れてませんかぁ??(笑)

だらちゃんのコーナー楽しみだなぁ・・・笑
ひまわり家には個性的なクマ達が多いので
コーナー化しても楽しいのでは??
隊長家なんかグルメコンビしか活躍してないので
他の隊員達からはブーイングですよぉ(汗)
[ 2007/04/29 19:50 ] - [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃが隊長はんの事を忘れる訳ないやん!
ひまわりはんも忘れてないから安心してや~v-432

みんながそれぞれコーナー持ったらおもろいやろうなぁv-410
でもそれをまとめるひまわりはんが大変らしいねんv-356
そやから構想だけで終わってしまうんやって(苦笑)
だらちゃんのコーナーってどんなんなんやろな?
どろしぃも楽しみやったりするわv-352
[ 2007/04/30 20:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

む~。
こうなったら、ジャンルで分けるしかないんぢゃないですか?
食べ物でも、ケーキ系とアイス系で分けるとか。。。
しばらくは混乱しちゃうかな?(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/04/30 22:47 ] - [ 編集 ]

あっきーはん よう来てくれたなぁ♪

一番簡単なんは劇場を増やしてくれたらええねん!
そしたらちょい役でも出番が出てくる子達も出るし・・・
だらちゃんは結構出てる方やとどろしぃ思うんやけど、
一度は自分目線でレポやってみたいんやろうな?
たぶん・・・。
[ 2007/04/30 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/121-3cd49aac











