 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山限定~クジラでだららん~ 

久々にご当地リラを入手しました
和歌山限定~クジラでだららん~
和歌山限定~クジラでだららん~です。
お友達のゆかこさんが偶然見つけたとの事でひまわりに送ってくださいました
和歌山まで買いに行くの遠いな~って思ってたんですごく嬉しかったです!
ゆかこさんありがとうございました

リラちゃんはクジラの上に寝そべっててて&トリさんはノーマルです。
相変わらず器用なリラちゃん
何となく以前発売された
イルカでだららんに似てる感じもしないでもありませんが・・・
ビーズの部分がブルーで夏っぽくてかわいいです

これからまたどんどん新しいのが出て来そうですよね
コリラverはいつ出るんやろ?
こちらも楽しみです

ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

くじらでだららんgetおめでとうございます♪
構図が同じなのでイルカと似てますね
お魚編はお顔がユーモラスに描かれているので好きです(^-^)

近畿は和歌山、明石、淡路とご当地ラッシュですね
明石に飛んで行きたい気持ちをグッと抑えてます~
だってご当地コリラックマを待っているんです(^○^)
ほんま楽しみです~
[ 2007/04/29 15:19 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
くじらでだららんですか、鯨のサイズを考えると、リラちゃん・トリさん、デカイですね~
うちはくまこが友達から、イルカでだららんを持らってました
パッケージには、コリちゃんは居るのに、物にはまだ、無いですよね~コリちゃんバージョンも出て欲しいですね!
[ 2007/04/30 10:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ひまわりさんこんにちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

私もゆかこさんにいただいちゃいました♪
夏っぽくていいですよね!!

関西は続々と新作が出てきてますね~。。
関東は新作がなかなかでないのでちょっと悲しいです。。

はやくコリラバージョンも発売されて欲しいですね(o^∇^o)
[ 2007/04/30 12:02 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

構図が似てるのは仕方がないですよね・・・
かわいいのでそれでいいんですがv-410
近畿は確かにご当地ラッシュですよね!
明石はまだ行けない事はありませんが(ホンマかいな)
淡路島まではとても・・・
ゆっくり入手していこうと思っております。
コリラver楽しみですよね!
いつ出るんでしょうv-361
[ 2007/04/30 21:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

東京タワーもそうやったし、
リラちゃんは自由自在に大きさを変える能力を持ってるようです(笑)
コリちゃんのは出るという情報は出てますが・・・
まだ全然発売された形跡はないですよね!
ひまわりも楽しみにしてるんですが、
早く実物が見たいですv-410
[ 2007/04/30 21:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回はなんだか関西の方ばっかですよね!
そのうち関東地方も出ますよ(たぶん)
ひまわり的には出た都道府県よりも
   ↓
まだ出てない都道府県のを発売してもらいたいですv-363

コリラver楽しみですよねv-341
いつ発売になるんでしょうね???
[ 2007/04/30 21:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

なんか、かなり似てますネ~(^^;)
ちょっと手抜きな気も??

まぁ、かわいーから許しちゃうんですけどネ♪
[ 2007/04/30 22:59 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

似たような構図は仕方ないんやとは思いますが・・・
クジラ以外の他の名物でも良かったかもしれませんねv-410
[ 2007/04/30 23:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんにちは~♪
ご紹介ありがとうございます!!
似てるデザインだと、持っているのか・・・
自分の記憶に自信がなくなります(;´∀`)
たくさんご当地出ましたね~。
昨日静岡駅に行ったんですけど
静岡限定は見つけられませんでした(;´д`)トホホ
ゴメンナサイ!!
[ 2007/05/13 13:54 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも現在何が手元にあるのか?
とっさには分からなくなりますv-356
ご当地ラッシュに集めるのも大変ですv-394
静岡限定はやはり市内にはなさそうですか?
下田まで行かないと無理っぽいのかなv-361
最後の手段通販でgetしかないのかもしれませんねv-390
[ 2007/05/13 18:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/122-5d4b8fcd











