 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさコリキャラバンへGO→→→ 

ひまわり念願のあの方にやっと会う事が出来ました
うさコリちゃんプリティ♪
生うさコリちゃんです!
USJの近所のお店に来ると聞いたので昨日行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
生リラちゃんも来ると聞いたのでてっきり3ショットで写真を撮れると思ってたら・・・
別々の撮影会でした_| ̄|●
な・何と別々での写真撮影でした_| ̄|●
混雑を避ける為に別々にしたらしいのですが、
3ショットを期待してたひまわりはがっかり
1枚でいいから一緒に撮りたかったなぁ。。。
もちろんリラちゃんとも撮りました!
それ程混んでなかったのでいっぱい色んな写真が撮れましたよ!
生リラ&うさコリちゃんと写真撮りまくりました!!
やっぱデジカメはいいです
今回大活躍してくれて・・・
買って良かったと改めて思いました
ペンギンめっちゃかわいい!
でっかいペンギンのぬいぐるみめっちゃかわいいですよね
どこぞのお子様と一緒の姿をパチリ
(お子様は消しました)
アレ発売したら絶対売れるのに!!
思わず持って帰りたくなる気持ちをぐっと抑えて

お姉さんに返しました

あっ!限定のペンギンちゃんはちゃーんとget出来ましたよ
リラっくじも引いてきたし&あと色々グッツも購入してしまいました
数回に分けて記事にしたいと思っております

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

うさコリちゃんに会えたんですね~(≧∇≦)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お触りできましたか??笑
とってもフワフワ~ですよね♪
リラちゃんとは離れ離れだったんですね・・(T-T*)
3ショットは残念でしたが、二人ともめっちゃかわいいです~
ペンギンもホント欲しいですよね☆(。'-')(。,_,)ウンウン

限定もグッズもGETされたようで良かったです~
何をお買い上げされたのか楽しみですヽ(・∀・)ノ
[ 2007/04/30 21:42 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

モチロン!触りまくってきました(笑)
ふわふわでめっちゃ気持ち良かったですv-10
ペンギンは欲しいですよね!
売ってくれたら絶対買うのに!!
写真は載せなかったんですが・・・
うさコリちゃんにペンちゃんを抱っこしてもらって
   ↓
ひまわりと写真撮ってもらいましたv-352
ひまわりのスタイルが最悪なので今回は載せてませんがv-356

購入したグッツは明日以降にちょっとずつ紹介する予定ですv-410
[ 2007/04/30 23:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんちわ~

生うさコリと生リラとの3ショットが撮れなくて残念でしたが
お天気がよくて、リラたちうれしそうですね♪
でかペンギンはあたしも連れて帰りたくなりました。
あのくったり具合がツボです(//▽//)
売ってくれたら買うのになぁ。
[ 2007/05/01 13:50 ] - [ 編集 ]

 ひまわりさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 うさコリたんに会われたんですねo(≧▽≦)oきゃあ
 何度会っても可愛いです。
 別々だったんですね。
 デカペンギン、( ̄▽ ̄)も欲しいと思いましたよ。
 ブログですが、アドが変わりましたのでお知らせします。
[ 2007/05/01 14:48 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
才才-!!w(゜o゜*)w
うさコリちゃんにリラちゃんのダブルのキャラバンですね
いいな~2対一緒に見れて、写真は残念でしたね、
デカペンさわりごごちもよかったですよね~
お外で、御対面だから、リラちゃん・コリちゃんは大丈夫だったのかな?。元気に動いてましたか?
[ 2007/05/01 16:30 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

かっ、かわいい!!

こんばんわ~♪

生うさコリちゃんに会いに行ったんですんねぇ~
隊長はまだ会ってませんし
最近は生リラにも会ってません・・・涙
デジカメの性能が良いみたいで
リラちゃんのアップは
毛並みまで良く見えますねぇ~
隊長のとは大違いですぅ~

生うさコリちゃんと会えたら
間違いなく誘拐してきますぅ~(本気)
[ 2007/05/01 20:29 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

すっごく天気が良くてキャラバン日和でしたv-278
まさか外とは思ってなかったんで慌てて日焼け止め買って
   ↓
塗って対応してしまいましたがv-356
自然光のおかげかすっごくキレイに撮れて満足していますv-410
3ショット撮れなくて残念でした・・・
次回は撮れるといいなv-341

でかペンめっちゃかわいいですよね!
限定ではなく→正式に商品化して欲しいですv-363
[ 2007/05/01 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもやっと生うさコリちゃんに会えましたv-10
さくらさんは何度も会ってるんですよね?
いつも写真見る度に羨ましく思っていましたv-410
今回別々の撮影なのは残念でしたが・・・
会えてすっごく嬉しかったですv-341

ブログお引越しされたんですか?
早速遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/05/01 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは手をぱたぱた動かしてくれてポーズもとってくれたりしたんですが、
うさコリちゃんはちょっとおとなしめでしたv-356
屋外で暑くて→元気なかったのかな???
一緒に撮れなくてちょっとがっかりしましたが、
会えてめっちゃ嬉しかったですv-10

でかペンふわふわで持って帰りたくなるかわいさですよね!
是非商品化をv-237
[ 2007/05/01 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

屋外の撮影のおかげか(?)キレイに撮れました!
ちょっと奮発した甲斐がありましたv-426
最近やっとモードが使いこなせるようになってきたんです(遅っv-356)
なのでまだまだこれから活躍してもらいますよぉ~v-352

うさコリちゃんはめっちゃかわいくてv-343
おやつで餌付けして→誘拐したくなりました(笑)
[ 2007/05/01 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/123-f74f6f9f











