 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンギンさんのお友達 

キャラバンであの限定品をgetしてきました
限定のペンギン
ペンギンちゃんです
残り4つしか無かったのでギリギリセーフでした!
何だかおにぎりみたいなペンちゃん、
ひまわり家では彼の事をおにぎりクンと呼んでます(笑)

そしてペンギンちゃんの相棒として・・・
うさコリちゃん
うさコリちゃんも買ってしまいました
でっかいうさコリちゃん見たら無性に欲しくなってしまって、
キャラバン行った足で問屋へGOしてましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(どうしても定価で買えないひまわり)
先日行った時には居なかったうさコリちゃんがいっぱい居てました
ふわふわの手触りがたまりません
キーチェンのうさコリ&おでかけコリちゃん
キーチェーンのうさコリちゃん&おでかけコリちゃんも買いました。
うさコリちゃんを兄弟にしたかったんです!!
こちらのうさコリちゃんはタオル地っぽいかな

ヤンチャな兄弟勢ぞろい!
ヤンチャな兄弟勢ぞろい
めっちゃかわいいです
それにしてもやたらペンちゃんがでっかいのが気になります(笑)

なんで“おにぎり”?
あ。色ですか?(笑)

キーチェーンでイチゴバック持ってるの、
近くのゲーセンではなかったです(><)
[ 2007/05/03 14:10 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ペンギンゲット(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
 確かにおにぎりみたいですよね。( ̄▽ ̄)も思いました。
 2日は( ̄▽ ̄)はまた生リラに会いに行って、やっとでかペンギン抱いて来ました。
[ 2007/05/03 17:22 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

いいなぁ・・・

こんばんわ~♪

限定ペンギンゲットですねぇ~
隊長も欲しいですよぉ~(T(ェ)T)
うさコリちゃんも欲しいし・・・
あぁ~関東に居たら会えてるし
隊長家にもやって来たはずですぅ~
ってグチっても解決しませんねぇ~(滝汗)
ひまわり家はペンギンくんがやって来たので
これからは騒がしくなりそうですねぇ~
[ 2007/05/03 20:39 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このペンちゃんは前が白で後ろが黒なんです!
なのでまるで白いご飯+海苔でおにぎりみたいやな~って思ってしまいましたv-410
いちごバッグのコリちゃんは市販品ですよv-342
たまに市販品が景品になってるゲーセンもありますが・・・。
[ 2007/05/03 22:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんもでかペンと一緒に撮影しましたか!
めっちゃかわいいですよねv-10
あのまま抱いて→逃走したかった(笑)
見れば見るたびにおにぎりに見えて仕方ありませんv-356
空腹時に見るのは酷かもv-361
[ 2007/05/03 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

限定ペンギンを無事getする事が出来ましたv-424
秋田にはキャラバン来ないのかな?
是非隊長家にも迎えていただきたいですv-410

ペンちゃんはなかなか社交的な性格のようで
   ↓
すっかりみんなと仲良くなってます。
うさコリちゃんのアニキ的な存在になってますよv-341
[ 2007/05/03 22:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ペンギンGETおめでとう♪
やっぱり限定は魅力的ですね゚+.(・∀・).+゚
ギリギリセーフでよかったぁ☆

そして、ついにうさコリちゃんもお迎えしたんですね~
このかわいさにはホントたまりません!!笑
やんちゃな兄弟、これからますます増えそうですネ♪
[ 2007/05/04 19:36 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
ぺんちゃんにお友達が沢山できましたね~
皆仲良くなるといいですね!
どろしぃちゃんも子分が沢山できて、大変そうだぁ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/05/05 15:09 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とかギリギリでget出来ましたv-424
でも見つけるのに時間がかかったおかげで
   ↓
キャラバンにはちと出遅れてしまって・・・
それ程混んでなかったので無事撮影は出来ましたが。

うさコリちゃんもやっとお迎え出来ましたv-426
ふわふわの手触りめっちゃ気持ちいいですよねv-10
我が家の子達はこの手触りがやみつきになったようで(?)
みんなで触りまくるのでうさコリちゃんが迷惑がっておりますv-393
それだけ人気があるって事かなv-361
[ 2007/05/05 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは新入りさんが大好きなので(笑)
毎日お世話に翻弄されてますよv-391
今のところはみんな仲良くやっております。
ペンちゃんはアニキ肌の性格みたいなので、
みんなを引っ張っていってくれたらいいなv-410
[ 2007/05/05 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/124-d48578a9











