 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明石限定~タコでだららん~ 

~タコでだららん~
明石限定getです!
淡路島限定はgetならずで・・・
近々友達と淡路島に行くかもしれないので
その時にget出来たらいいな

リラちゃんのうつぶせスタイルって初めてじゃないですか?
しっぽの辺りにタコが乗ってます
トリさんはタコの上に乗ってて何だか楽しそうに見えます

ひまわりさん こんにちは(o^-^o)

たこでだららんgetですねw
いつもと趣が違って可愛いです(#^.^#)
たこがトリさんに代わって「ハタラケ!」と
背中で言っているように見えます~

私も昨日getしました
梅田のキディランドで売っているのを見たら
我慢できませんでした^_^;
他にくじら 伊勢えび 真珠等ありましたよ(^◇^)
[ 2007/05/06 16:13 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんちわ♪
タコリラ、すっごい可愛い(//▽//)
うつぶせリラのおしりに乗ってるってとこが激ツボです。
うつぶせ好きなので、これはなんとしても手にいれなきゃ~
兵庫が実家の後輩にこれからメールしようと思います。
[ 2007/05/06 17:08 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも梅田のキディランドで買いましたv-352
売ってると聞いたら我慢出来なくて・・・
タマネギが売り切れてたの残念でしたv-406

確かにタコがトリさんの上に乗って「ハタラケ」って言ってるみたいですね(笑)
いつもと違ったポーズでかわいくてお気に入りですv-343
[ 2007/05/06 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

初めてのうつぶせスタイルのご当地ですよぉ~v-352
めっちゃかわいいのでお気に入りですv-10
だいたいいつも同じような構図のが多かったので・・・
新しいスタイルのに感動してしまいました!
また違うスタイルのも出てくれるといいなv-41
[ 2007/05/06 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
赤石はたこが名産なんですね!
赤石て、何県ですか?まじで知りません
リラちゃんのおしりにたこが居るなんて、たこに食べられそうなのかな?、トリさんはよく登りますよね。
[ 2007/05/08 18:12 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

明石は兵庫県ですよぉ~♪
有名なのは明石焼なんですがご存知ですか?
たこ焼きの生地に卵がたくさん入ってて、
おだしで食べるんですがめっちゃおいしいですよv-10
機会があれば是非食べてみてくださいねv-410

タコはきっとリラっちと遊びたかったのかも?
トリさんは頭の上に登るなんて好奇心旺盛ですよねv-352
[ 2007/05/08 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/125-844aee6c











