 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島限定~桃でだららん~ 

~桃でだららん~
こちらは通販でgetしました
注文した後に白虎隊でだららんも同じお店で発売されたと聞いてショック
もうすでに発送されてるとの事で一緒に頼むのは無理でした
また後日改めて注文する事にします!

桃を抱えてるリラちゃんめっちゃかわいいですよね
トリさんは桃に寄りかかってます。
ビーズの部分がピンク&緑で桃と葉っぱを表現してるのかな?

 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 かなりご当地から遠ざかっている( ̄▽ ̄)…。
 桃でだららん可愛いですね。
 通販は、なかなか地方に出かける機会のない( ̄▽ ̄)も、興味はあります。
 ところで、この度は、大変ありがとうございました。
 日曜日のお昼に、荷物受け取りましてとても感激しています。
 さっそく記事にして公開させていただきました。
[ 2007/05/07 00:17 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

桃でだららんgetですね(*^^)v
リラもコリちゃんも桃を大事そうに抱えてますね!
パッケージの薄いピンクがキレイです

コリちゃんバージョンが出るまで自粛しないと!!
でも見ていると欲しくなっちゃいます(^_^.)
白虎隊まで出てるんですか??
気になります~
ヤフオク見てきます(^○^)
[ 2007/05/07 16:04 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご当地から遠ざかってますか?
てっきりたくさん集めてらっしゃると思っていました。
桃でだららんはかなりかわいいですv-10

もう届いたんですか?
早っっv-237
そんなに早く届いた事にびっくりです!!
でも喜んでいただけたようで良かったv-410
[ 2007/05/07 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

桃でだららんめっちゃかわいいですよv-10
色合いとかめっちゃ気に入ってます!
コリちゃんverもかなり欲しいのですが、
元々ご当地を収集してるので出ると集めたくなるんですv-356
最近いっぱい出てるのでかなり財布はピンチですv-406
白虎隊はまだ写真すら見た事ないんです。
ひまわりもオクでどんなのか見て来よっとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/05/07 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

まさか、中に入って中身を全部食べちゃって、
桃太郎の代わりに桃から出てきたとか?(爆)
[ 2007/05/07 23:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今度は桃ですね!リラちゃん今にもパクリと行きそう!
甘い桃が食べた~い!
[ 2007/05/08 18:15 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは中からコリちゃんが出てきたらかわいいし&めっちゃおもしろな~って思ってマス(笑)
[ 2007/05/08 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

桃の色合いとかもめっちゃかわいいんです!
ひまわりはあまり桃は得意じゃないんですが・・・
甘いのなら食べられるかもv-361
でもリラちゃんはきっと分けてくれませんv-406
[ 2007/05/08 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/126-4ddacff8











