 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良限定~鹿でだららん~ 

~鹿でだららん~
鹿でだららんはチャームストラップが売り切れてたので・・・
プチマスコットを買いました
その後梅田のキディランドに売ってると聞いたので今日は定時であがって

ダッシュで行ったんですがε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
全く売ってなくって・・・
店員さんに聞いてみたらあれはGW中限定の商品だったとか
ガビーン・・・大ショックです_| ̄|●
昨日時間作ってでも行けばよかったと後悔しました


鹿のツノのヘアバンド(?)を付けてせんべいをまくまくしてるリラちゃん、
そのせんべいはもしかして鹿せんべい???
のん気に食べてるとお腹を空かせた鹿達に襲われるよ
コリちゃんが何だかトナコリに見えてしまったひまわりでした

ホント、シカに襲われますよね!
あ、でもそれをカモフラージュするためにツノをつけてるとか(笑)
[ 2007/05/07 23:26 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
?(。'(ェ)'。)ん?今度は鹿ですね!
鹿肉も美味しいからね~て食べてるのはセンベイですか~
鹿センベイて、人も食べて大丈夫なんでしょうか?
鹿専用の食べ物なんでしょうか?
"o('(ェ)';) ウゥム…知らない!
鹿の角をつけたら、トナコリだぁ~(まだ時期が早いすね)
[ 2007/05/08 18:20 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(o^-^o)

えっ、あんなにたくさんあったのはGW中だけだったのですか(゜o゜)
そんな!!
また買えると思っていたのでとりあえず3種類買ったのに・・
知っていれば(-_-;)
私が行った時も鹿のチャームは売り切れでしたよ
コリちゃんトナコリに見えますね(^-^)
[ 2007/05/08 20:36 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは(*^-^)ノ

鹿のプチマスコットですね!!
チャームストラップはGW限定だったんだぁ。
でもプチマスコットもメチャかわいいですよ♪
私も同じくトナコリちゃんを思い出しましたよ~。

リラの食べているものはせんべいなんですね。
写真だと一瞬、餃子に見えました(笑)
鹿がせんべい食べるわけないか・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2007/05/08 21:36 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうかもしれませんね!
でもリラちゃんの性格なら単なる飾りかもしれませんv-356
[ 2007/05/08 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

鹿せんべいは人間が食べても大丈夫みたいですよ!
でも食べる勇気はありませんが・・・
食べた方からの感想お待ちしております(笑)

トナコリは実はどろしぃの親友なんですよv-352
毎日だらちゃんも含めて一緒に遊んでますv-432
季節はだいぶ先ですがひまわり家では現役バリバリやったりします。
[ 2007/05/08 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんですよぉ~v-356
昨日さっさと仕事終わらせて→ダッシュで行ったんですが・・・
コーナーは閑散としてましたv-406
(大阪&神戸限定のはありましたよ)
次はどうやら夏休みのイベント時になるらしいですv-361
交通費と時間を使って何も収穫無しのままがっかりして帰ってきましたv-406

鹿のツノを付けたコリちゃんはトナコリちゃんに見えますよねv-363
是非本物の鹿と共演させたい(笑)
[ 2007/05/08 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どうやらGW中にだけ近畿圏のご当地が終結してたらしいんです!
ひまわりが行った4日はキャラバン前やったんでそれ程種類が多くなかったんですが
   ↓
5・6日のキャラバンでたくさん出てたみたいですv-356
もっと早く知ってれば・・・v-406

確かにおせんべいが→餃子に見えるかも(笑)
鹿せんべいという鹿用のせんべいがあるんですよ。
奈良公園で売ってて→鹿にあげる事が出来るんですよv-410
でもお腹を空かせた鹿は大群で群がってきますので・・・
めっちゃ怖いんですv-393
ひまわりは怖くてせんべいを放り投げたら
   ↓
あっという間に食べられてしまいましたv-388
[ 2007/05/08 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/127-86fc1209











