 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart10 

先日うさコリキャラバンに行った時に引いてきました
景品の内容は
●フェイスクッション賞
●スィングクリアクロック賞
●ランチボックス賞
●ガラスキャニスター賞

となっております
目指すはフェイスクッション賞ですが・・・
さてひまわりは何が出たのでしょうか???

ガラスキャニスター
ガラスキャニスター×2でした
そう簡単には出てくれませんよね_| ̄|●
まだ始まったばっかでキャニスターがたくさんあったんで

次の機会にする事にしました

でもこのキャニスターめっちゃかわいいし&使えそうですよ!
飴や小物入れにしてもいいし&
パッキンがあるからシロップ漬けとか作るのにも重宝しそう
まだ活躍させてませんが近日中に使おうと思っております
(ホンマかいな!!!)

残念でしたぁ・・・

こんにちわ~♪

クッション狙いがキャニスターで残念でしたねぇ~
在庫があるうちに再度チャレンジしましょう!!
こうなったら大人引き(買い)で
抽選箱ごとチャレンジしちゃいましょう!!(笑)
キャニスターの大きさはお菓子入れなどに良さそうなので
工夫して使っちゃいましょうねぇ・・・
[ 2007/05/10 10:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは
リラッくじ、結果は残念でしたね~、でもまだ2回ですから
次回はきっといいのがでますよ、頑張ってまたチャレンジしてください。
[ 2007/05/10 20:33 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

やっぱ狙うならクッションですもんねー。
次回リベンジしましょー♪
[ 2007/05/10 23:03 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも出来れば大人買いしたいのですが、
景品を置く場所がなくて・・・
引こうと思ってもすでにクッションがなくなってたりするのでv-12
結局引けず仕舞でいますv-406
次見つけたら絶対チャレンジするぞv-91

キャニスターは使えそうですよね!
まだ箱の中で出番を待っておりますが(笑)
近いうちに使いたいと思っていますv-410
[ 2007/05/12 23:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

10回位引いたら出るかもしれませんねv-361
また見つけたらチャレンジしてみますv-341
キャニスターばっか当たったらどうしようv-356
[ 2007/05/12 23:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クッションめっちゃかわいいですもんねv-10
次こそは当たりますように・・・。
[ 2007/05/12 23:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ガラスキャニスターかわいいですね~☆
って言うか、どれが当たってもいい!!
ゆかこも慌ててくじを探しに行きましたが、
もうやってませんでした~(;´д`)トホホ
フェイスクッションは
コリちゃんファンにはたまらない一品ですね♪
かわいい!!
[ 2007/05/13 14:00 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらではまだちらほらやってるところを見かけます。
キャニスターが少なくなった頃にまた引こうと思ってるんですが・・・
その前にフェイスクッションがなくなってるところが多くてv-12
みんなクジ運いいんですねv-406
せめてスィングクリアクロックが当たって欲しいですv-341
[ 2007/05/13 18:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/128-541133b4











