 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのランチバッグ 

すっかり紹介が遅れてしまいましたが
何とか期間終了前に引き換えてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
おふろ柄のランチバッグ
もれなくもらえるおふろ柄のランチバッグです
あれからパン&スイーツを食べるのがイヤになってしまって・・・
前回引き換えた先着30名限定のうつぶせ柄から
かれこれ1ヶ月以上もかかってしまいました
何とか期間内に引き換え出来て良かったぁ~
おふろ柄アップ(*/∇\*) キャ
お風呂柄めっちゃかわいいです
ひまわりも一緒に入りたい(笑)
何やってるの?
なーんて思ってたら・・・
おやつ記者+試食係何やってるの?
どうやらこの中で作戦会議を行ってるようですが
次回はこの中からレポするなんて言い出さないかってちょっと心配なひまわりでした
(だってバッグが食べ物で汚れるやん)

間に合ってよかったですね♪
うちも、主人がラストスパートをかけて
点数が付いているデザートをたくさん
買って来ました(;´∀`)
クッション応募しましたよ☆あたるかな~(´▽`*)
[ 2007/05/13 13:56 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
(='m') ウププ 狭い会議室ですね!
密談用かな?
スイーツは確かに甘いのが多すぎたような気がします、
予定では、私達ももっと沢山集めるつもりでしたが、
途中から、スローペースになってしまい、思うように集められませんでした。
[ 2007/05/13 15:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

間に合ってよかったですね~!!
おふろ柄もやっぱり捨てがたいかわいさです~
ウチはおふろは2枚GETしたので1枚は使ってますよ♪

クマ達は、袋や箱に入るのが好きですよね~(≧∇≦)
しかもかわいいし☆
どろしぃちゃんに、ランチバッグ持ち出されないように
気をつけて下さいね~(^ー^* )フフ♪
[ 2007/05/13 15:40 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか期限に間に合いましたv-356
バッグ2つ分だけで精一杯で・・・
ローソンのスイーツって甘すぎませんか?
でも抹茶シュークリームだけはそうではなかったんです!
あれは気に入ったのでまた買って食べたいと思っていますv-410

クッションも応募したかったなぁ~
当たるといいですねv-62
[ 2007/05/13 18:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この中は密談するのには丁度いいスペースのようですv-356
密談する位ならいいのですが・・・
この中でレポは勘弁して欲しい!!

スイーツは甘すぎたり&お店によって品揃えが違ってたりしてなかなか集めるのが難しいなって思いましたv-393
何個も引き換えてる方がすごいと思いますv-363
[ 2007/05/13 18:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おふろ柄2つ集まったんですか?
すご~いっ!
ひまわりは各1つずつが精一杯でしたe-263
1つしかありませんが使う時は使おうと思っています。

どろしぃはひまわりのトコから何でも持って行ってしまうので・・・
注意が必要なんです!
なので本当に使って欲しくないものは隠しておかないとv-237
見つからないように気をつけます(笑)
[ 2007/05/13 18:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/129-03d4d089











