 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃの欲しいもの 

どろしぃの欲しいもの
それは・・・
トリュックのリュック
お出かけする時に便利そうやなって思ってずっと気になっててん
でもトリュックはんどろしぃにくれへんかってん
(ちなみにリュックンはんのはどろしぃにはでっかいから却下や。)
そやから
どれがええやろ?
ひまわりはんのグッツ置き場から適当に見繕ってきたで
まずは左の巾着を選んでみたわ
でっかいからいっぱいものが入りそうや
でも…
何かヘンやなぁ…
紐が食い込んで首が苦しいし&何か泥棒さんみたいやん
なので却下や!!
次に選んだのは
これはなかなかええでぇ~♪
真ん中の筒型のポーチや
ビニールやから濡れへんし&中身が見えるから便利そうやで
でも
引きずるなぁ…
キーチェーンが短いから腕が痛いわ
もう少しキーチェーンが長くて両側に付いてたら良かったのに!!
最後に残ったのはピンクのまんまるいポーチや。
これもええやん!
どろしぃにはええ大きさのポーチやで
裏返してみたら
何や?コレ
紐っぽいのがついてたわ。
結び目外してみたら
紐やったわ!
これはリュックとは違うけど…使えるかもしれんわ
装着したでぇ~♪
ぴったりサイズやでぇ~
まるでどろしぃの為にオーダーメイドしたかのようや!
後ろ姿もかわいいやろ?
後ろ姿はリュックっぽく見えん事もないよな?
なかなか似合ってると思うんやけど
どろしぃ気に入ったわ♪
横から見たらこんな感じや
どろしぃめっちゃ気に入ったわ
これでお出かけも楽しくなりそうや
これからお出かけする時はこのスタイルで行くでぇ~

どろしぃちゃん おはようさん(^-^)

相変わらず可愛いなぁww
ピッタリのお出掛けグッズ見付かって
よかったやんかv-353
これでお買い物しても安心出きるなぁi-87
さてドコ行くのんかなぁ?(^m^)
[ 2006/11/12 08:39 ] - [ 編集 ]

こんにちわ~♪

どろしぃちゃん!!
丁度良いの見つかって良かったねぇ~
ひまわりさんのグッツ置き場から勝手に持ってきて
怒られないかなぁ~?
それからサイズがピッタリみたいだから
太ったりしないように注意してねぇ~(笑)
[ 2006/11/12 11:58 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 どろしぃ、元気やったか?
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!よう似合ってなぁ。
 ウチも、リュック頼んでみようかな。
 やっぱ、ピンクやな。
 話は違うけどな、昨日駅のエスカレ-タ-でな、おばちゃんが関西の話題しとってん。
 故郷の話題やと、聞くつもりなかったんけどついな。
 でな、関東では上がるとき左に寄るんや。
 おばちゃんの話しでは、関西では右に寄るそうや。
 誰が決めたんか知らんけど、ウチもエスカレ-タ-は左寄りしとったわ。
 すっかり関東に溶け込んでしもうたけど、大阪の味好きやで。
[ 2006/11/12 12:10 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(・∀・)

かわいい(≧∇≦)
めちゃめちゃお似合いですよ♪
中には、やっぱりおやつかな??

おでかけは、ひまわりさんと一緒にね~
あ☆でもあひるトレーラーがありますね!
だらちゃんも欲しがりそうですね^^
ちびこりちゃんも・・・(笑
[ 2006/11/12 13:53 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんにちは♪

キャー(((((((*ノノ)
憧れの唐コリたんのいきなりの登場に、顔の筋肉緩みっぱなしでした~e-266

どろしぃちゃんというお名前なんですね。
とっても可愛いですe-415
どろしぃちゃんはリュックが欲しかったんですね。
ピンクのポーチ、すっごく似合っていて可愛すぎです!!
ウェストポーチみたいで、まさにジャストフィットe-287
うちにも唐コリたんがいたら是非試してみたかったです~(>▽<;;
[ 2006/11/12 14:31 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ミワックマはん よう来てくれたなぁ♪
どろしぃかわいいか?
もー照れるやん!!
ずっとひまわりはんにリュックをねだっててんけど全然用意してくれへんくて・・・
そやから自分で代わりのもん見つけてきたわv-352
これで買い物もお出かけもどこでも行くのが楽しみになるわv-341
どこに行くのかは・・・内緒やでぇ~v-356
もしかしたらミワックマはんの家にも遊びに行くかもしれんで!??
[ 2006/11/12 17:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪
ひまわりはんが用意してくれへんかってんから・・・
勝手に持ってきたんや。
文句言われたらそう言おうかと思ってるv-8
ぴったりサイズやからこれ以上太られへんなぁv-237
でもどろしぃは小食やからたぶん太らんわ。
安心してなぁv-426
[ 2006/11/12 18:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐やん よう来てくれたなぁ♪
リュック似合うやろ?
唐やんもさくらはんに頼んでみてやぁv-410
こっちではエスカレーターは左側を開けるんや。
おばちゃんの言ってる事間違ってないでぇv-432
でもこの前ひまわりはんが乗ったエスカレータは右側が空いてたそうやv-405
ひまわりはんめっちゃびっくりして&頭かしげながら乗ったそうやけど・・・
きっと関東の人が先頭に乗ってたんやろな(?)
[ 2006/11/12 18:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは♪
コメントがひさびさになってしまって、すみませんe-466

懐かしいGIFアニメがいろいろと見れて、楽しかったです。
踊るたくあん、かわいかったぁ(*ノωノ)キャ

丁度いいリュックが見つかってよかったね♪
ピンクでかわいいv-344
どろしぃちゃんは、ピンクがよく似合うねぃΣd(ゝ∀・)
[ 2006/11/12 19:22 ] - [ 編集 ]

久しぶり!
どろしいちゃんのリック、どっかでみた事ある~。なんてねぇ~suzuの仕事用印鑑入れに収まってるじゃありませんか!!
唐くさ模様のほうっ被りも可愛いよ。

どろしいちゃん迷子にならないように行ってらっしゃいね。知らない人に付いていったら駄目だよヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
[ 2006/11/12 19:32 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪
かわいい?似合ってる??
めっちゃ嬉しいわぁv-10
中にはアメとチョコレートが入ってるでぇv-426
迷子になった時に食料やねん!

だらちゃんの分のはあったでv-424
そやから早速プレゼントしてんv-25
ちびこり・・・あいつも欲しがりそうやなぁv-356
確かもう1個ひまわりはんが使ってるのがあったから、
それを拝借する事にするわ(笑)
[ 2006/11/12 19:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅはん よう来てくれたなぁ♪
どろしぃっていうねんv-238
ヨロシクなv-410
どろしぃずっとリュックが欲しかったんやけど・・・
やっと持つ事が出来たでぇv-424
ウエストバックっぽいけどかわいいやろ?
めっちゃ気に入ってるねんでv-432
今度からはこれを装着してお出かけするわ。
もし街で見かけたら気軽に声かけてなv-411
[ 2006/11/12 19:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りんはん よう来てくれたなぁ♪
このポーチはりんはんが送ってくれたってひまわりはん言ってたわ。
りんはんありがとな!
おかげでどろしぃリュック持てるようになったわv-424
ピンクのリュックめっちゃ気に入ってるでぇv-432
(どろしぃ)

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
踊るたくあん懐かしかったですか?
劇場の気に入った作品はこちらでも残していきたいので・・・
少しずつですがUPしていく予定ですv-410
また見てやってくださいね。
以前りんさんにいただいたポーチをどろしぃが気に入ってくれまして・・・
どろしぃが使う事になりましたv-352
どろしぃもすごく喜んでます!
ありがとうございましたv-435
(ひまわり)
[ 2006/11/12 19:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

suzuはんよう来てくれたなぁ♪
suzuはんもどろしぃと一緒のポーチ持ってるんか?
唐草模様の頭巾はどろしぃのトレードマークやねんv-352
知らない人にお菓子もらったり&ついて行ったらアカンってひまわりはんに言われたでv-411
そやから大丈夫やでぇv-426
心配してくれてありがとなv-354
[ 2006/11/12 19:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃん、こんばんは~(*´∀`*)

丁度良いお出かけリュックが見付かって良かったですね~♪
似合ってますよv-10
ひまわりさんのグッツ置き場から適当に見繕ってきたってトコが(笑)
これから今まで以上にお出かけが楽しくなりそうですね☆
[ 2006/11/12 21:31 ] - [ 編集 ]

のんこはん よう来てくれたなぁ♪
ちょうどええのが見つかってどろしぃも嬉しいわぁv-11
ひまわりはんは意外なものを持ってる事があるから・・・
グッツ置き場は要チェックやねんv-426
念願のリュックが手に入ったからお出かけも今まで以上に楽しくなりそうやv-341
[ 2006/11/12 21:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/13-1531192c











