 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日か知ってるか? 

今日5月13日は母の日なんみんな知ってたか?
どろしぃもおかんにプレゼント渡したんや
5月13日は母の日やでぇ~

どろしぃもプレゼント用意したんや!

おかん喜んでくれてん

早速使ってくれてるんやでぇ~

おかんこれからもよろしくな!!
プレゼント何にしようか悩んだ結果

買い物バッグにしたんや。
おかんも喜んでくれてどろしぃめっちゃ嬉しいわ
みんなもプレゼント用意したか?
あのひまわりはんもちゃーんと渡してたでぇ~

ひまわりさん こんにちは
(/ー ̄;)うっうっ!
どろしぃちゃん、偉いな~、ゼータ感激!
私もどろしぃちゃんを見習って、なにかしようかな?(来年?)

[ 2007/05/13 18:40 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータ&くまこはん よう来てくれたなぁ♪

え~っ?!来年かいなv-356
今からでも遅ないで!
何かプレゼント買って渡したらおかんきっと喜ぶから。
今日はおかんとずっと一緒におったんやでv-410
[ 2007/05/13 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

どろしーもちゃんと母の日やったんですネ♪
エラーい!
[ 2007/05/15 00:21 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^-^)

どろしぃちゃん親孝行やね!
お母さんの喜びよう見てたら涙が出てきたわ
ほんまやで~
私もどろしぃちゃんを見習わなあかんなぁ(^^)
[ 2007/05/15 13:49 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃんこんにちは(^-^)ノ 

どろしぃちゃんたら、親思いのいい子ですね~。
感動しちゃいましたよ!!
おかんはこのお買い物バックのおかげで、
買い物に行くのが楽しみになりそうですね~。
きっとどろしぃちゃんの好きなお菓子も
いっぱい買ってきてくれるよ♪

ちなみに私も母の日はバックをプレゼント
しましたよ(^-^)
[ 2007/05/15 16:34 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(・∀・)

おかあさん、唐子さんでしたっけ?!( ̄ー ̄;
とっても嬉しそう~~♪
エライよ!!どろしぃちゃんは☆
私も、見習っておかんに買い物袋プレゼントしようかなぁ!
ん???まだなんです・・・(-"-;;)

リラバッグがたくさんあるから
その中から選んじゃおうっと☆笑
あとは真心を添えます~( -∀-)♪
どろしぃちゃんありがとう!
[ 2007/05/15 17:35 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

あっきーはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃはちゃんと母の日はおかんにプレゼント渡したでぇ~v-25
あっきーはんは渡したんか?
[ 2007/05/15 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

おかんは苦労してどろしぃを育ててくれたから・・・
親孝行せなアカンと思ってるねんv-237
このプレゼントは実はひまわりはんに用意してもらったんやけどv-356
心がこもってたらええんやろうかv-361
[ 2007/05/15 22:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

おかんは買い物が大好きやねん!
早速袋使ってくれてるんやでv-341
korira777はんもおかんにバッグプレゼントしたんか?
年に一度位はプレゼントせなアカンよなぁ~v-426

おかんどろしぃにお菓子買ってくれるんかな?
楽しみに待っとくわv-425
[ 2007/05/15 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

おかんの名前は唐子(からこ)ってゆうんやでぇ~v-341
どろしぃはひまわりはんから小遣い貰ってる身やから高価なのは用意出来へんかったけど・・・
おかんめっちゃ喜んでくれてどろしぃも嬉しかってんv-410
Mamaはんもまだおかんにプレゼント渡してないんか?
娘が選んだプレゼントはきっと喜んでくれるで!
そやから絶対渡しや~。
[ 2007/05/15 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/130-a10e2472











