 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~たこ焼でだららん~ 

~たこ焼でだららん~
つい最近やっとチャームが出たたこ焼でだららん
すでにキーチェーンを購入済ですが

先日偶然見つけたのでついつい買ってしまいました
たこ焼を抱えてる姿がめっちゃかわいいので
大阪限定の中で一番好きかもしれません

ひまわりさん こんにちは
たこ焼きでだららん!
大きなたこ焼きですね~こんな大きなの食べてみたいですね~、なんか、たこ焼き食べたくなってきました~
[ 2007/05/16 18:11 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

美味しそう・・・

こんにちわ~☆

隊長もこのたこ焼きは好きですぅ~
大事そうに抱えてる姿は最高ですよぉ~
大きなたこ焼きって食べてみたいですよねぇ~
ソフトボールくらいのサイズのたこ焼きを
見た事ありますがチャレンジした事はありません
ひまわりさんは食べた事ありますかぁ??
[ 2007/05/17 09:57 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆

私はキーチェーンを持ってますよ♪
リラの抱えているたこ焼きは本当にビックサイズ
ですよね!!
でもリラなら全部ひとりで食べられるんだろうな~(笑)
大阪のたこ焼き、私も食べたい~(≧∇≦)〃

ご当地はストラップやキーチェーンなど、全部同時に
発売して欲しいですよね~( ̄∇ ̄;) 
[ 2007/05/17 20:50 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

チャームが出たんですね!!
たこ焼きでだららんは私も大好きです~~゚+.(・∀・).+゚
大阪のご当地はみっちゃんさんのおかげで
たくさん持ってます♪
どれもお気に入りです(≧∇≦)

最近お忙しそうですね(T-T*)
更新は無理せずマイペースが一番ですね!!
ひまわりさんからの教訓です^^v
[ 2007/05/17 22:01 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃ大きいたこ焼き売ってますよ!
まだ一度も食べた事ありませんが・・・
でもあまりおいしくないらしいですv-356
[ 2007/05/17 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ソフトボール位のありますよね!
ひまわりは食べた事ありませんが、
食べた人から聞いた話ではあまりおいしくないんだとかv-356
たこ焼きはおいしいのでひまわり大好きですv-343
風呂敷コリラちゃんの作ったのを食べてみたいです(笑)
[ 2007/05/17 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもBIGサイズのおいしいたこ焼き食べてみたいですv-10
でっかいのは売ってるんですが・・・
あまりおいしくないんだとかv-393
チャームは同時発売して欲しいですよねv-363
後から出ると近くやと買いに行けるんですが
   ↓
遠いと買いに行けないのでv-406
[ 2007/05/17 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大阪のはどれも大阪らしさが出てますよね!
その中でもたこ焼でだららんはかわいいのでお気に入りですv-410

最近めっちゃノロノロペースでごめんなさいv-356
でも無理せずマイペースなのが一番ですよね。
昨日代休取ったのでお出かけしたんですが、
そのネタも週末までおあずけになりそうですv-406
[ 2007/05/17 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こちらもこんにちは☆

たこ焼きにもついにチャームが出たんですね♪
一番人気のチャームだから最初から発売してくれたら
嬉しいですよね(笑)
[ 2007/05/20 14:39 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
発売するなら一緒に発売してくれればいいのに・・・
最近チャームが人気ってメーカーさんもやっと気づいてくれたんでしょうか???
[ 2007/05/20 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/131-35528432











