 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー&リンスボトル 

先日問屋で見つけてついつい購入してしまいました
シャンプー&リンスボトル
リラ&コリのポンプ式容器です
ひまわり家ではいつもシャンプー&リンスは詰め替え用のを購入するので、
このまま詰め替えて→すぐ使えます!!
お風呂でもリラ達と一緒で楽しくなりそう
ちなみにひまわりは
シャンプ=リラ
リンス=コリ
にしました。
目が悪いので似たような容器やと混乱してしまうんですが・・・
あらかじめ決めておくと間違えなく使えそうです
シャンプー&リンスボトル
後ろ姿はこんな感じ
リラっちにはちゃんとチャックがあります。
まるで手術跡みたいですが(笑)

ひまわりさん おはようございます
(◎_◎;)おっ、2種類そろえたんですね!
うちは、リラちゃんのみあります!
友達がお祝いにくれたのがリラちゃんでしたので、今も愛用してます、(私用ですが)中身は、シャンプーとリンス、混合タイプを入れてます。
[ 2007/05/22 07:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

こうやって仲良く並んでいると可愛い~
バスタイムが楽しくなりますね♪
あと、ボディソープ担当のトリさんがいれば完璧ですね(*^^)v
このボトルは可愛いな~と思いながらも買ってないなぁ
買ってもきっと使えないかも(^^ゞ
[ 2007/05/22 15:34 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こんにちは~♪
私、お風呂場でコリちゃんを使ってましたが、
ある日落としてしまい、以来コリちゃんの
顔が・・・ありえないくらい怖く変形してしまいました( ̄Д ̄;;
落とさないように気をつけてくださいね☆
リラックマは台所のハンドソープ入れとして
健在です☆顔も怖くないよ(笑)
[ 2007/05/22 16:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

私もリラ&コリラのボトル容器、持ってますよ~ヾ(*´▽`)ノ
いつか使おうと思いつつ・・・もったいなくてなかなか
使えません(笑)

私もかなり眼が悪くて、時々シャンプーとリンスを
間違えることがあります( ̄∇ ̄;)
たしかに似たような容器だと混乱しますよね~。

ひまわりさんも使うみたいだし、うちでもそろそろ
活躍させようかなぁ~(*´▽`*)
[ 2007/05/22 20:06 ] - [ 編集 ]

楽しみ・・・

こんばんわ~♪

コレがあればバスタイムが楽しみですねぇ~
隊長も目が悪いから間違いやすいですが
最近のボトルには押す部分に
凸凹があったりするので
目を瞑っててもわかるようになってますよぉ~
残念ながらこのボトルにはついてませんけどねぇ~
トリさんもあれば良かったのになぁ・・・
どこか作ってくれ~!!
[ 2007/05/22 20:30 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんの容器お持ちですか?
中身はリンスインシャンプーですねv-341
髪の短い男性にはリンスインシャンプーって便利そう!
ひまわりも温泉でたまーにあるのを使いますが、
やっぱシャンプ&リンスが一番いいですv-426
今日から本格的デビューさせましたが、
リラコリはお風呂でかなり存在感をアピールしてます(笑)
[ 2007/05/22 22:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
何でトリさんが居ないんやろ?
かなり疑問ですv-393
トリさんも居ればお風呂はもっと楽しい空間になりますねv-341
今日から本格的に使い始めましたv-426
[ 2007/05/22 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えっ?!コリちゃんの落としちゃったんですか?
えらく顔が変形したって・・・
ものすごい衝撃やったんでしょうねv-356
ひまわりは落っことさないように気をつけますv-363

もう少し小さいサイズのがあれば洗面所でハンドソープ用にしたかったんですが、
出してくれへんかな???
[ 2007/05/22 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家では今日から使い始めました!
形は一緒なんですが・・・
色が違うので判別しやすいですv-426
ひまわりは目で判断してしまうのでちょうどいいかも。

リラコリのおかげでお風呂が楽しくなりましたよv-341
korira777さんも是非使いましょうよ!!
[ 2007/05/22 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

容器の横とポンプの押す部分にギザギザが付いてますよね!
ひまわり知ってますよぉ~v-341
でもひまわりは目が悪いくせにどうしても目で確認してしまうんですv-356
なので色が違うと判別しやすくて。

トリさんも居ればパーフェクトでしたね!!
ひまわりも作って欲しいですv-432
[ 2007/05/22 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/133-1d1f92ad











