 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡限定~あまおういちごでだららん~ 

あまおういちごでだららん
通販でgetしました
いちごのは以前栃木限定でも出たんですが・・・
またちょっと違ったデザインになってますよね
いちご大好きなひまわりにはたまりません
実はまだあまおうは食べた事ないんです
だって高いんだもの
でも高いだけあって感動するお味なんでしょうね
今度見つけたら奮発して買ってみようかな

あまおうは、やっぱり実物が欲しいです(笑)
[ 2007/05/22 23:43 ] - [ 編集 ]

隊長も・・・

こんにちわ~☆

イチゴとコリちゃんは似合いますねぇ~
隊長もあまおう食べた事ないですぅ~
いつも、とちおとめかなぁ・・・
あまおうって「ゆうこりん」が好きだって
テレビで言ってた気がしますぅ~
あと、佐藤錦さくらんぼが食べてみたいですぅ~
[ 2007/05/23 10:41 ] - [ 編集 ]

こんにちは~
同じ九州ですが、食ったこと無いです!
買おうと思っても、安いほうに手が行き、あまおうまで
手が届きません~
[ 2007/05/23 10:58 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

  ̄O ̄)ノオハー
 ( ̄▽ ̄)も、あまおう食べたことありません…
 女峰か、とちおとめかなぁ…
 高級いちご…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん惹かれます。
 でも、知人は苺嫌いなんですよ。
 美味しいのにね…
[ 2007/05/24 05:17 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんにちは~♪

栃木もいちごでしたよね。やっぱり
あまおうの方が高く見えるように
できてるんですかね?(笑)
今後有名な品種でご当地が出てくるのかなぁ。
いちごだったら、コリラックマの方が
似合いそうですよね~なんて言ったら
リラックマに怒られちゃうかな(;´∀`)
[ 2007/05/24 16:19 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも早く実物を食べてみたいですv-380
[ 2007/05/24 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

佐藤錦も高いですよね!
百貨店で見てびっくりしましたv-405
きっと高級な果物はほっぺが落ちる位においしいんでしょうねv-10
ひまわりは宮崎県産の完熟マンゴーが食べてみたいです(話それてるって?)

隊長さんはとちおとめをよく食べるんですね!
ひまわりはとよのかかな?
こちらではあまりとちおとめや女峰は見かけません。
うーん・・・いちごの話してたら食べたくなってきましたv-393
[ 2007/05/24 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
ついつい安い方に手が伸びてしまって・・・
ひまわりご用達(?)は同じ九州産のとよのかですv-380
こちらではとよのかいちごがメジャーなのかなv-361
[ 2007/05/24 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも子供の頃はあの種の部分のつぶつぶがキライでしたv-356
今ではそんな事ないんですが。
でもひまわり実はそれ程果物が得意じゃないんですよ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
食べられるのはかなり限られております。

いつかあまおう買って食べるぞ~v-91
もし購入したらレポします(笑)
[ 2007/05/24 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かにいちご=コリラですもんね!
コリラverでもいちご持ってるのあるのかな?
今度あまおうに対抗する高級品種なんかも出てくるかもしれません。
ひまわりは果物シリーズはかわいくて大好きなので大歓迎ですよ~v-432
[ 2007/05/24 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/134-1fbc4010











