 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎限定~日向夏でだららん~ 

日向夏でだららん
こちらも通販でget
リラちゃんは日向夏の箱の上に座って+日向夏を抱えてます!
トリさんは半分に切った日向夏の上に乗ってますね
日向夏って白いワタの部分がおいしいらしいです。
(食べて事ないんですが・・・)
普段食べるみかんのワタは苦くてキライなので、
それを聞いてびっくりしました
一度食べてみたいな

知りませんでしたぁ~

こんにちわ~☆

日向夏でだららん、ゲットおめですぅ~
あの白い部分が美味しいんですかぁ??
知りませんでしたよぉ~
隊長的に・・・みかんの白いワタより
グレープフルーツの方が苦いと思いますぅ~
隊長はグレープフルーツが好きなんですぅ~
[ 2007/05/25 10:02 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
日向夏でだららん、まだ見てませんね~
隣の県なのに、買いに行ってないんです
~(=^‥^A アセアセ・・・
私もまだ、食べたことないです!ワタって美味しいのかな?
[ 2007/05/25 10:57 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

日向夏はご当地で初めて知りました
グレープフルーツみたいなものなのでしょうか。
九州はザボンとか有名ですが柑橘系はみかん以外は苦手です(^.^)
[ 2007/05/25 15:09 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも白いワタの部分がおいしいなんて知りませんでした!
テレビで見たんですよv-341
確かにグレープフルーツって苦味がありますよねv-356
ひまわりは苦いのが苦手なので・・・
グレープフルーツにははちみつをたっぷりかけて食べますv-271
はちみつと融合されるとひまわり好みの味に変身するんですよv-426
[ 2007/05/27 01:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隣の県でも結構距離があるので買いに行くのにも大変そうですv-356
どこにでも売ってるものでもないし、
あっ!でも九州は観光地なので意外に売ってるのかな?
大阪限定は売ってる場所が限られてるので・・・
ご当地入手するにも一苦労するんですv-406
[ 2007/05/27 01:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

柑橘系の果物って色んな種類がありますよね!
ひまわりも食べた事のないのいっぱいありますv-356
基本的に皮をナイフで剥くのはあまり食べないかな(笑)
温州みかんは手で剥けるので簡単に食べれて便利ですよねv-426
[ 2007/05/27 01:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/135-699ef368











