スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栃木限定~餃子でだららん~ 

餃子でだららん
こちらも通販でget
栃木限定はいちごでだららんに続いて2つ目です!
リラちゃんはほかほか焼きたての餃子を抱えています。
トリさんは高々に掲げてますね
焼き色が何ともおいしそうで
餃子大好きひまわりは分けて欲しいなって思ってしまいました(笑)

宇都宮=餃子の街って定着してましたが、
最近は静岡県浜松市が年間消費量トップに立ったらしいですね。
浜松の餃子にはゆでたもやしが付いてるそうです
もやしと一緒に食べると何となくヘルシーさが増しそうな感じがしますね
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
いろんな、御当地が、また出てるんですね~
餃子、いいですよね~ラーメンと一緒についつい食べてしまうし、デパートでも、ついつい手が出てしまいます、
匂いはきついのに、なぜか、食べてしまう、人間て不思議ですよね~
[ 2007/05/27 14:02 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

お久しぶりです☆

ひまわりさん、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
かなりご無沙汰なのんこです~ |д・) ソォーッ…
今まで放置しまくりでしたが(苦笑)またマイペースにブログ更新していきますのでよろしくお願いしますm(・ω・m)

餃子でだららんゲットおめでとうございます☆
最近はまた各地で色々とご当地が発売されてて追いつけませんヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさん餃子を高々と掲げてて可愛いですね~♪
のんこも餃子大好きなんで見てると食べたくなっちゃいます(笑)
[ 2007/05/27 20:20 ] - [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

餃子っておいしいですよね~v-10
ニオイが気になりますがついつい食べてしまいます!
ラーメンのお供には欠かせないですよねv-426

ご当地は色んなのがいっきに出てるので集めるのも大変ですv-356
でも発売されたと聞いたら収集せずにはいられない・・・
なのでいつも財布の中身は吹雪いていますv-393
[ 2007/05/27 22:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お久しぶりですv-410
復活されたんですね!
後程遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ご当地はGW前くらいからいっきに発売されてしまいまして・・・
集めるのも大変ですv-356
でも収集家(自称)としては新しいのが出るとどうしてもgetせずにはいられなくて・・・
ついつい購入してしまいます!!
餃子っておいしいですよねv-10
この餃子のこんがり具合はお腹が空きますよ(笑)
[ 2007/05/27 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/136-df784bbf











