 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌 プルマンベーカリーのカレーパン 

カレーパン
今日のおやつはカレーパンですよ~
でもただのカレーパンではないんですよ!
札幌のプルマンベーカリーのカレーパンなんです

カレーパン
札幌って北海道やろ?またひまわりはん行って来たんか
いえいえ・・・デパートの物産展でgetしたそうです。
あの人そういうの大好きやもんな~!
仕事帰りに行ったらあまりの人だかりでびっくりしたそうですが

カレーパン
このカレーパンの中にはじゃがいもが入ってるんですよ!
じゃがいも入りなんて珍しいなぁ
あのぉ~そんな話はどうでもいいんで早く食べましょうよ!!
試食係はん!この説明が大切やねん
カレーパン
ほらっ?じゃがいもが見えますよね?
ピリリとしたカレーとじゃがいもがマッチしておいしいです!

パンの部分もめっちゃおいしかったで
他のパンも食べてみたいわぁ

うまい!!また食べたいです!!!


北海道物産展が開催されたので仕事帰りに張り切って行ってきたんですが・・・
あまりの人だかりにびっくり
カレーパンは並んでやっとget出来たんですが、
その他の欲しいものがほとんど売り切れてました
うーん・・・やっぱ朝一番に行かないとダメですね

おっ美味しそう・・・ヨダレ

こんにちわ~♪

美味しそうなカレーパンですねぇ~
大きめなじゃがいもが入ってるんですねぇ~
現在の隊長家付近では大きな催事が行われないので
北海道展は羨ましいですぅ~
ひまわりさんは他には何狙いだったのですかぁ?
隊長ならラーメン&チーズ系デザート狙いかなぁ・・・
あぁ風呂敷コリラが北海道行かないかなぁ~
[ 2007/05/28 10:11 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
北海道物産展!!、こちらの山●屋でも、ありましたよ~
くまこが、張り切って仕事帰りに行ってました~
もちろん、カレーパンも食べました|
日曜に私と二人で行った時などは、ラーメンや、シュウマイや蟹などの試食を沢山食べました~
1つ残念なのが、お目当てのプリンが、午前中で売り切れいたことです、次来たときも。行きますぜぇ~
[ 2007/05/28 12:32 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆
お・・・おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
只今、かなりの空腹状態で見ております(笑)
しかも大好きなカレーパン♪
北海道ってところがまた 美味しそうですね。
試食係さんたちが羨ましいわ~(´▽`*)
[ 2007/05/28 18:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆

札幌のプルマンベーカリーのカレーパン、
かなりのボリュームですね~。
私もカレーパン大好きですよ!
じゃがいも大好物です!
これ一度食べてみたいなぁ・・・。

北海道物産展はこちらでのデパートでも
よく開催してますが、いつもすごい混雑です(^へ^;A
北海道は美味しいものがいっぱいあるから
人気なんでしょうね~。

今度行ったらこのカレーパン探してみます♪
[ 2007/05/28 20:53 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはルタオのドゥーブルフロマージュが食べたかったんです!
今日の帰りにも寄ってみたんですが・・・
長蛇の列で断念しましたv-406
とりあえず試食だけもらえたのでその味で満足する事にしました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
この事はどろしぃ達には内緒ですよ(笑)

じゃがいもが入ってるカレーパンって珍しいですよねv-363
おかげで腹持ちはいいですよv-426
近所に売ってたらいつでも買いに行けるのになぁv-355
[ 2007/05/28 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やはり人気の商品はすぐに売り切れてしまいますよね!
ひまわりの一番狙いのロイズの抹茶生チョコも夕方にはすでに売り切れてますv-406
日曜日は行けなかったのし&その他の日は仕事で早くても夕方じゃないと行けないし・・・
でも試食もいっぱいあって楽しいですよねv-341
[ 2007/05/28 22:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも子供の頃からカレーパンが大好きです!
しかも大好きなじゃがいもの入ったカレーパンv-352
これは買わずにはいられませんv-363
以前食べた時めっちゃおいしかったので今回も買ってしまいました。
揚げたてあつあつで食べるとさらにおいしさ倍増ですv-426

いつでも食べれたらいいのに・・・
でも滅多に食べれないから価値が高いんでしょうねv-410
[ 2007/05/28 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

北海道物産展がどのデパートでも一番人気らしいですよ!
遠くて簡単には行けないので行った気分を味わえるからなのかな?
ひまわりが行くトコも他の物産展の2~3割増し位の人だかりですv-356

このカレーパンおすすめですよv-426
目の前で揚げたのを売ってるんです!
なのでその場で食べるのが一番ベストですv-432
ひまわりは持って帰ったので冷めてしまったんですが・・・
電子レンジで温めたらおいしさが復活しましたv-441
[ 2007/05/28 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

再び・・・

おはようございますぅ~♪

ルタオ狙いでしたかぁ・・・
隊長は昔('05/11/02)レポしてますので
食べられなかったら参考にして
味をイメージしてお楽しみください(笑)

ひまわりさんが買えますように・・・v-421
[ 2007/05/29 09:53 ] - [ 編集 ]

札幌?!

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

えぇーーー☆知らなかった!!!
プルマンベーカリーなんてどこどこ??
って検索したら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アリオにありました・・・笑
ここのパン屋さんは一度買った事ありますが
カレーパンは買いませんでした(T-T*)

地元の私よりひまわりさんの方が北海道ツウですね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今度アリオ行ったら買います☆絶対(≧∇≦)
また何かあったら教えて下さい!w
[ 2007/05/29 20:45 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!ルタオ狙いでしたv-393
結局買えず仕舞で・・・
でも以前食べた事あるし&試食で味も思い出したので大丈夫ですよv-426
また機会があったら買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/05/29 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おみやげとかは地元の方よりもヨソ者の方が詳しいかもしれません。
ひまわりも地元の事を意外に知らなかったりしますよv-356
ガイドブックとかで「~が有名」って見て「えっ?」って思う事もあるし・・・
カレーパンは近くなので今度是非買って試してみてくださいねv-432
[ 2007/05/29 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/137-08f1cb98











