 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丹波限定~黒豆でだららん~ 

黒豆でだららん~チャームストラップ
お友達のりらさんからいただきました
ずっと欲しかったんですがなかなか入手出来なかった
丹波限定~黒豆でだららん~です
丹波と書かれた枡の中には名産の黒豆がいっぱい入ってます!
めっちゃかわいいですよね
りらさん ありがとうございました
黒豆でだららん~プチマスコット
そしてプチマスコットは友達の会社の方の実家が丹波地方との事だったので、
帰省された時にお願いしちゃいました!
見ず知らずのひまわりの為に・・・ありがとうございます
ひまわりはチャームとプチマスコットを集めてるんです。
チャームはコレクション用ですが
   ↓
プチマスコットはケータイに付けてますよ
気分に合わせて付け替えてます

ひまわりさん おはようございます
こつこつと、ご当地増えてますね~
うちは、使わずそのまま、にしてます、以前鍵や、携帯につけていたら、リラちゃんのお鼻や目が削れてしまい、勿体いないから、使うのやめて、観賞用に変えました、どうしても使いたい物は、2つ買うことにしてます。
[ 2007/05/30 07:20 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

良かったですねぇ~

おはようございますぅ~♪

う~ん、山盛りの黒豆・・・
美味しそうですねぇ~
ちょっとお正月気分(笑)
今回はみんな枡を持ってるみたいですねぇ~

それから昨日の続きですが
ルタオって通販してるので
ゲットしてみてくださいねぇ~
春はイチゴバージョンなんかも
限定で販売してたので
ひまわりさん好みのが見つかるかも・・・
ちなみにカウンターは「9992」でしたぁ
[ 2007/05/30 08:55 ] - [ 編集 ]

これは、ちゃんと煮てあるんでしょうか?(笑)
[ 2007/05/30 23:47 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(o^-^o)

黒豆getされたんですね(*^^)v
ホント、これ狭い地域限定なんですよ~
私も篠山で1度見ただけです(゜o゜)
手に入って良かったですね☆
[ 2007/05/31 20:45 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ここまで来たらコンプしないと気がすまないので・・・
頑張って集めてます!
ひまわりもチャームは使いません。
なのでプチマスコットを携帯用に別に買ってます。
プチやと何種類か一緒に付ける事が出来るのでv-432
リラちゃんに傷が付かないようにしてるつもりですが
   ↓
やっぱ多少は仕方ないですよねv-356
[ 2007/05/31 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

黒豆ってちょっとお正月気分ですよねv-457
ひまわりは甘く煮たのが大好きですv-341
枡を持ってる姿がめっちゃかわいいですよね!

ルタオは結局買えず仕舞でしたが・・・
どうやら近所のデパートに来るみたいなんですv-432
なので週末にでも行って来ようと思っていますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
通販は送料の関係で渋ってたんですが
(クール宅急便って高くないですか?)
今度頼んでしまうかもしれません(笑)
いちごの食べてみたいですv-271
[ 2007/05/31 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これは煮てるというよりは
   ↓
炒ってるって感じかもしれませんねv-361
節分用の豆みたい???
[ 2007/05/31 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレってなかなか入手困難ですよねv-393
やっとget出来ました・・・
丹波篠山ってこちらからやとなかなか行くのは難しいしv-356
かわいいのでお気に入りですv-426
[ 2007/05/31 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/138-e3f59b77











