 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島限定~白虎隊でだららん~ 

白虎隊でだららん
こちらもりらさんからいただきました。
福島限定3つ目です
ひまわり的には同じ地域からよりも

まだ出てない地域から発売していただきたいんですが・・・


リラちゃんは鶴ヶ城に寄りかかってて&
トリさんはハチマキをしています
何となく京都の新撰組のに似てる感じもしますね
会津の旗を背負った(?)コリちゃんがプリティです

リラちゃんは・・・

こんにちわ~♪

今日は福島限定ですねぇ~
東京タワーの時もそうですが
寄りかかってる物が大きいですねぇ~
器の大きなリラちゃんだからできる技ですぅ~
まだ発売してない県ってありますかぁ??

クール宅急便は高いですねぇ~(汗)
あっ!それから・・・
ルタオのイチゴは4月までの限定ですので
来年(!?)までお待ちください
[ 2007/06/01 10:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんどは、白虎隊ですか!
リラちゃんが、白虎隊だったら。勝負になりませんね~
突撃!と叫んでも、だらだらしてそう、
トリさんが、参謀かな?

[ 2007/06/01 11:01 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ひまわりさん、おひさしぶりです。
PCの故障により長いことご無沙汰しておりましたe-467

しばらくPCのない生活をしていた間に、ご当地リラがたくさん出たんですね~。
奈良の鹿リラがめっちゃ、かわいかったですe-266
GW限定だったそうですが無事にゲットできて、よかったですね♪

白虎隊と言えば、中学の時に福島に行って話を聞きました。
確か中2の林間学校の時だったかな?
懐かしいですe-343
[ 2007/06/01 23:41 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ発売してない県もありますよぉ~v-356
隊長さんのお住まいの秋田はまだ出ておりません!
秋田限定は~なまはげでだららん~?
それとも~きりたんぽでだららん~になるのかな???

いちごは春限定ですよねv-406
来年まで待つ事にします。
送料の関係で買う時は一度に買ってしまうかもしれませんねv-394
[ 2007/06/02 16:38 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは戦う気ゼロなんで勝負にならないですよねv-356
「まあのんびりいきましょうよ」とか言ってだらだらしてそう(笑)
コリちゃんは好き勝手に動いてそうやし、
やっぱトリさんが参謀なんでしょうねv-352
[ 2007/06/02 16:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お久しぶりです!
心配してたんですよv-237
PCが壊れてたんですねv-356
また仲良くしてくださいねv-432

GW前に一度に色んな地域のが発売されたんです!
なので集めるのも大変で・・・
今幾つ位集まったのかな?
まだちゃんと数えてないんですが∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
今度数えてみる事にします。

福島県はこちらからは遠いので一度も行った事がありません。
なので機会があれば一度は行ってみたいなv-341
[ 2007/06/02 16:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/139-79705f08











