 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらちゃんにプレゼントしたで♪ 

だらちゃんにプレゼント
まんまるいポーチがまだあったからだらちゃんにもプレゼントしたんや
だらちゃん喜んでくれたでぇ~
おそろいや♪
だらちゃんも早速装着してみてんけど・・・
ちょっときつかったようや
だらちゃんには使ってもらえんのやろうか
ひらめき
そう思ってたら何かええ事おもいついたんやって
おめんみたいやで
だらちゃんマジックテープを外して

耳に巻きはじめててんや
ちょっとヘンな使い方かもしれんけど・・・
(お面見たいやし)
これなら使ってもらえるでぇ
どろしぃもマネ
どろしぃもだらちゃんのマネしてみたんや
うん!なかなか似合うやん
だらちゃんのおかげでこんな使い方もあるんやって
事を発見してしまったわ

ひまわりさん( ゚▽゚)/コンバンハ

(≧∇≦)キャー♪
家のいとめ~ずとおそろいだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今度一緒に遊ばせてやってください(笑

スリムになろうという選択肢は
無かったらしいですね(^^)
[ 2006/11/13 01:36 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます(^-^)

だらちゃんの耳にっていう発想凄いですw
それにどろしぃもしよう!と思うトコ
可愛いし(^m^)
アツアツぶりを見せ付けられちゃぃました(≧∀≦)
ラブラブv-345で良かったww
[ 2006/11/13 07:45 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 だらはんも、似合ってんな。
 ウチもさっそく、頼んでみたで。
 丁度青いのがあったらしいわ。
 ウチとしてはピンクがよかったんやけど、取れんかったらしいわ。
 どうもウチ、話し出すと止まらへん。
 それも愛嬌やと思うてん。
[ 2006/11/13 15:20 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^○^)

だらちゃんとええ感じやなぁ
アツクなってきたわ~
まんまるポーチ二人ともよく似合ってんやん
可愛い!!
耳に付けるの流行みたいやね(*^^)v
[ 2006/11/13 15:32 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~e-4902匹ともカワイイ~^^e-420e-266だらちゃんの帽子とかe-494
耳につけるとはナイスアイディア!!e-460どろしぃ、腰に巻いたまでもカワイイのに~i-237耳につけてもかわいいけどねi-236e-465e-465
[ 2006/11/13 19:05 ] tHX44QXM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃんとだらちゃんは
だいぶ親密になってきましたねぇ~(笑)
どろしぃちゃんもだらちゃんも
とっても似合ってますよぉ~
はじめきつかったのが面白いですぅ

かけおちしないように見張ってた方がいいかも・・・笑
[ 2006/11/13 20:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃんこんばんは~(´▽`)

どろしぃちゃん、だらちゃんにプレゼントしたんですね♪
だらちゃんちょっとキツイって言ってたから何処に付けるのかなぁと思ってたら耳だったとはv-405
2人共一緒に耳に付けてる姿可愛いです~(*´ー`*)ウットリ
ホントお似合いの2人ですねっ(*/∇\*) キャ
[ 2006/11/13 21:53 ] - [ 編集 ]

ぽちはん よう来てくれたなぁ♪
ぽちはんとこのいとめ~ずはんとお揃いなんか?
今度一緒に遊んでなっv-341
だらちゃんはふっくらしたお腹がかわいいから、
別に痩せんでもええねんv-343
[ 2006/11/13 22:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマはん よう来てくれたなぁ♪
だらちゃんの発想には驚きやったけど・・・
これで使ってくれるから安心したわv-352
だらちゃんがやってる事は何でもマネしてみたくなるねnv-343
少しでもだらちゃんに近づけるようにって。
ラブラブかv-10
そんなん・・・照れるわv-238
[ 2006/11/13 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐やん よう来てくれたなぁ♪
もう1個あったから→だらちゃんにプレゼントしてんv-25
だらちゃんも似合ってるやろ?
唐やんもさくらはんに頼んでみてんなぁ!
青のしかなかったみたいやけど・・・
きっと似合うでぇ~v-341
今度見に行くわなv-352

話し出すと止まらんにはどろしぃも一緒やでv-356
関西人の特質かもな(笑)
[ 2006/11/13 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪
耳につけるの流行るんかな?!
流行ったらだらちゃんきっとびっくりするわv-354
だらちゃんとは毎日仲良くしてるでぇ~v-343
でも強力なライバル(?)が現れたんやんv-405
詳しくはまた後日ひまわりはんが紹介すると思うわv-356
[ 2006/11/13 22:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

えみこはん よう来てくれたなぁ♪
腰に巻いても&耳につけてもかわいいやろ?
だらちゃんは耳につける事にしてんけど、
どろしぃは基本腰に巻いて使うでぇ~v-266
状況に応じて使い分けるつもりや。
[ 2006/11/13 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪
だらちゃんとどろしぃは毎日仲良くしてるでぇ~v-341
最近強力なライバル(?)が現れてんけど・・・
(詳しくはそのうちひまわりはんが紹介するわ)
だらちゃんにはちょっとキツかったみたいやけどv-356
耳につけてくれるからどろしぃも嬉かってん!
[ 2006/11/13 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこはん よう来てくれたなぁ♪
もう1個あったから→だらちゃんにもプレゼントしたんやv-25
色違いやけどお揃いになるやんv-410
お腹に装着したらキツかったんやけど・・・
耳はジャストフィットやったわv-364
どろしぃもマネして耳につけてみてんけどなかなか似合うやろv-354

だらちゃんとお似合いって言ってくれるのどろしぃめっちゃ嬉しいわぁv-10
[ 2006/11/13 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/14-9e8f6fdf











