 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道ミルクシュー 

北菓楼のシュークリーム
先日の北海道物産展でひまわりさんは
北菓楼のシュークリームも買ってきたんですよ

紹介が遅くなってごめんやで

箱入りなんてまるでヒ●タのシュークリームみたいですね。
リラックマンはん!ヒ●タって全国的に分かるネタなんか???
それはわたしに聞かないでくださいよ・・・
北菓楼のシュークリーム
箱の中には小さいシュークリームが4つ入ってました。
どろしぃ的にはちょうどええ大きさやけど、
もう少し大きくてもええかもしれんな

北菓楼のシュークリーム
それではいただきます・・・
中にはホイップクリームとチョコカスタードクリームが入ってます!
甘くておいしいですね
わたし的には皮がさくさくしてるとbestだったんですが、
それは求めてはいけませんよね

北菓楼のシュークリーム
どろしぃも食べてみよっと
うん!うまいなぁ~
でも感動的ではあらへん。
普通にうまいって感じや。
これで1箱299円ってかなり高価やんなぁ???




後日シュークリームも買ってしまいました
健康診断が近いのでそろそろおやつ断ちをしないととは思ってるんですが・・・
どうもストレスが溜まると甘いものに走ってしまう傾向が
ずっと食べてみたかったので購入したんですが、
値段の割りには普通の味でした

ひまわりさん、こんばんは♪

ヒ○タのシュークリームって、同じような箱に4つ入っているものかな?
それなら見たことがありますよ~。
おいしいんですよね(^^)

リラックマン、幸せそうな顔で食べてるe-435
やっぱり食べ物が似合いますね(笑)

あたしは今日エクレアを食べました~。
疲れてる時ってやはり、甘いものが食べたくなりますねe-480
[ 2007/06/03 23:53 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
美味しそうな、シュークリームですね~
私も結構シュークリームは好きですね~シューアイスも好き!
宮崎に「なんじゃこりゃシュー」と言う物があります!多分ネットで調べられると思いますが、ボリュウム満点で、美味しいですよ~
2匹の表情が、ほんとに美味しそうに見えます!

[ 2007/06/04 07:22 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

想定外!?

おはようございますぅ~☆

今回のスイーツは期待はずれだったのかなぁ・・・
でも、クリームは北海道メーカーだから
めっちゃ美味しそうですけど・・・
あぁ~甘い物が食べたい
隊長はモンテールで我慢しようかなぁ・・・笑

健康診断が近いんですねぇ~
前の日に焼肉とか食べちゃダメですよぉ~(笑)
[ 2007/06/04 09:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~♪
美味しそうだな~(´▽`*)
私もひまわりさんの家の子になりた~い(笑)
ストレスには甘い物とリラックマが一番癒されますね♪
[ 2007/06/04 14:25 ] - [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ヒ●タのシュークリームご存知でしたか!
それは嬉しいですv-410
そうです!あんな感じの箱に4つシュークリームが入ってました。
こちらのはヒ●タのより小さいサイズでしたがv-356

リラックマンはおやつ記者向きの顔をしてますよね(笑)
何でもおいしそうに食べてくれますv-271
エクレアも大好きですよv-10
疲れると無性に甘いものが食べたくなるので・・・
疲れを溜めないようにしないとと思う今日この頃ですv-393
[ 2007/06/04 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シューアイスはひまわりも大好きですv-10
おいしいですよね!
宮崎の「なんじゃこりゃシュー」かなり気になりますv-352
物産展に来てくれへんかな?
もし来たら絶対買って試食しますv-271

リラックマン&どろしぃのおやつレポは最早定番となりました。
これからも活躍してもらうつもりですv-410
[ 2007/06/04 21:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

普通にはおいしかったんですよ!
でも値段の割りには感動する味ではなくて・・・
どこにでもある普通のシュークリームでした。
モンテールのもおいしいですよぉ~v-341
ひまわりもたまにお世話になりますv-426

健康診断前なので甘いものを控えようとしてるんですが、
冷蔵庫にルタオのチーズケーキが待ってるんですv-343
偶然いちごのケーキ買えたんですよv-424
今度レポしますねv-441
[ 2007/06/04 22:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

北菓楼ですね☆
ここのシュークリームは美味しいです~!!
最近食べてないのでコレを見たら食べたくなっちゃいました(( ≧▽≦))
今度都心に行ったら買って来ようっと!!笑

この箱入りのは食べた事ありません(T-T*)
これも一緒にチェックして来ます!!
疲れてる時は甘い物食べたくなりますよね(≧∇≦)b
健康診断後にたっぷり食べましょう♪

梅のはちみつ漬けのレシピもいただきました^^
時間があったら作ってみたいと思います!
[ 2007/06/04 22:02 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ウチの子になります?(笑)
でもいつもおいしいおやつを食べてる訳ではありませんよぉ~v-356
ひまわりは安月給なのでおやつの無い日もあったりします。
とにかくストレスが溜まりまくると甘いものを大量買いしてしまうクセがあるので・・・
今度はストレスが溜まらないようにしないとって思っておりますv-394
ダイエットを意識しつつある今日この頃です(今頃遅いって!!)
[ 2007/06/04 22:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

北菓楼のお菓子はおいしいですよねv-352
本当は夢ふしぎ(皮がパリパリっぽい方のシュークリーム)が欲しかったんですが、
ひまわりが行った時にはもうすでに売り切れてまして・・・v-406
小樽でも買い損ねて&今回も買えなくて、
縁がないのかもしれませんねv-409
これを期に健康診断までしばらく甘いものは控えないと!!
(でも冷蔵庫にチーズケーキが入ってたりしますが/苦笑)

梅のはちみつ漬けのレシピ役に立ちましたか?
以前のブログに載せてたのを参考に再度作り直しました。
お時間があれば是非お試しくださいねv-410
[ 2007/06/04 22:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/142-45dc6e34











