スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルタオのドゥーブルフロマージュ 

チョコドゥーブル
念願のドゥーブルフロマージュがやっと食べられますよぉ~
ひまわりはんが近所でやってた物産展で買ってきたんや
これはチョコドゥーブルフロマージュですよ
どんなのか早よ開けてみようやぁ~
チョコドゥーブル
チョコスポンジを細かくしたのを外側にまぶしてありますね
大きさはちっちゃめサイズやなぁ!
いちごドゥーブル
そしてこちらはいちごドゥーブルフロマージュですよ
これって期間限定の商品なんやろ?
たまたま行ったら売ってたらしいですよ!
いちごドゥーブル
こちらは白いスポンジケーキを細かくしたのを外側にまぶしてありますね。
いちご味のチーズケーキってどんな味なんやろ???
いちごドゥーブル
切り分けるとこんな感じです!
上がいちご味になっております

チョコのはひまわりはんが写真撮る前に食べてしまったんや
そやから想像でガマンしてや。

どちらもしつこくなく意外にあっさりしてますよね!
チョコはどちらかというと少し甘めですが、
チョコの風味がチーズとよく合ってます
いちごの方は酸味が少し強めでこちらもチーズの風味とベストマッチでした
このチーズケーキ最高ですよ!!!
今まで食べた中で一番おいしいチーズケーキです

どろしぃもめっちゃ気に入ったで
前に北海道でひまわりはんが普通のを買ってきたんやけど、
アレもめっちゃうまかってん
このシリーズはどれ買ってもハズレないで
また物産展やる時には絶対買って来てもらお

スポンサーサイト

美味しそう・・・

おはようございますぅ~♪

レポ待ってましたよぉ~
見てるだけで美味しさが伝わりますぅ~
って、食べた事あるからですかねぇ・・・笑
いちごは食べたかったなぁ~
通販では5月までだったので
一足違いでしたぁ~
今はマンゴーが売ってましたよぉ~
サイズが小さいからすぐなくなるのが残念ですねぇ~
[ 2007/06/07 09:25 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
美味しそうなケーキですね~
でも、長い名前ですね~、一言で言うと、苺チーズケーキとチョコチーズケーキなんですね!
苺もチョコも私大好きです!
これも、北海道物産展だったんですか?

[ 2007/06/08 07:13 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

食べた事がある方は写真見ると味を思い出しますよね!
ひまわりも今思い出してます(笑)
マンゴーフロマージュはネットで見ましたv-352
あれもおいしそう~v-10
また物産展来てくれへんかなv-341

いちごめっちゃおいしかったですよv-363
来年は隊長さんも食べられますように・・・v-282
[ 2007/06/08 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハイ!これも物産展で買ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
先日行ったところはちょっと都会やったんで超混みやったんですが、
ひまわりの地元は田舎なのでv-356
並ぶ事なくあっさり買う事が出来ましたv-424
たぶんまた秋くらいに来そうな予感がするので(?)
その時にも買えたらいいなv-410

[ 2007/06/08 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ☆

ドゥーブルフロマージュは
ノーマルなものしか食べたことありませんが
個人的にチーズケーキの中では
ナンバーワンですd=====( ̄∇ ̄*)b
チョコといちごもとっても美味しそうですね。
少しシャリシャリなくらいに解凍してから
食べればこれからの暑い時期にもピッタリだし
あたしも北海道物産展を
まめにチェックしようと思います。
[ 2007/06/12 23:38 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもノーマルのしか食べた事がなかったんですが、
いちごもチョコもめっちゃおいしかったですよv-426
ひまわり的にもチーズケーキの中でこれがナンバーワンですv-424
これよりおいしいのがあるなら食べてみたいです!

物産展やと送料かからずget出来るのでいいですよねv-410
次は秋位に来るかもしれないので(?)
その時にまたgetしたいと思いますv-352
[ 2007/06/13 00:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/145-d054be69











