 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりはんのティータイム 

どろしぃもティータイムしたいわ♪
ひまわりはんは紅茶が大好きやねん
コーヒー飲まれへんから会社ではいっつも紅茶を飲んでるんやって!
最近はフレーバーティーっていう味や香りがついてる紅茶がお気に入りらしい。
で、こないだこんなん見つけたから買って来たんやで
オレンジショコラとハニーストロベリーやって!
オレンジショコラとハニーストロベリーやって!
めっちゃおいしそう名前に聞こえるけど・・・
いったいどんな味なんやろ?
早速ハニーストロベリーティを飲んだ感想は、
「普通の紅茶と変わらんような
香りはいいけど味はせーへんらしい
まぁ~はちみついちご味の紅茶は想像出来へんもんな
来週はオレンジショコラにチャレンジするらしいけど、
これもどんな味か聞いてみるわ


今日は・・・

こんばんわ~☆

どろしぃちゃん一人でレポですかぁ??
上手にできてますよぉ~
最近の無印はいろんな物出てますよねぇ~
隊長は昔「アップルティー」を飲んで
りんごの味しないって思ったのと同じですねぇ~(笑)
香りだけなんですよねぇ・・・汗
[ 2007/06/08 23:59 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

私もコーヒーは苦手で紅茶党ですよ(^○^)
フレーバーティーに以前ハマったことがあって
バニラ、アップル、ブルーベリー等色々試しました(*^^)v
お気に入りはストロベリーです~♪
オレンジショコラ・・どんな味なのか気になります!!
どろしぃちゃん教えてね(^-^)
[ 2007/06/09 21:17 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃの部屋はひとりでレポするんやで!
上手に出来てるか?
ほなこのブログはどろしぃがもらおうかな(笑)
アップルティーはひまわりはん大好きやって言ってたわv-363
味はせーへんらしいけど→香りがええらしいねんv-426
りんごの味がする紅茶ってどろしぃは想像出来へんのやけどv-356
[ 2007/06/09 23:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

みっちゃんはんもコーヒー苦手なんか?
ひまわりはんと一緒やなぁ!
飲めん事はないらしいけど
   ↓
飲むには砂糖とミルクをたっぷり入れなアカンらしいv-356

ひまわりはんも色々試してるで~!
このティーパックは会社の使い捨てのコップやとちょうどええ濃さで飲めるから便利やねんてv-432
オレンジショコラの感想聞いとくなv-341
[ 2007/06/09 23:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あたしもひまわりさんと同じく、コーヒーは飲めませんe-330
ちなみに、香りを嗅いだだけでも胸やけがおきます。 ←重症?

紅茶は以前はノンシュガーのストレートのみ飲めましたが。。。
今はリ○トンの美味しさハマって、オレンジ・マスカット・ピーチ・アップル・パインアップルといろいろ飲めるようになりました(笑)

オレンジショコラ味がかなり気になりますe-266
どれしぃちゃん、感想教えてね(^^)
[ 2007/06/10 00:47 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは
紅茶がすきなんですね~
くまこと一緒ですね~私は、コーヒー派です
紅茶も色々と種類がありますよね~、
昔、缶ジュースで、林檎紅茶をよく飲んでました~
同じ林檎紅茶でも、味がちがうのが沢山ありました
美味いのから、不味いのと、でも、私はやっぱりコーヒーが
落ち着きます。
[ 2007/06/10 01:20 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん どろしぃちゃん こんにちは(・∀・)

ひまわりさんは紅茶派でしたか??
私はコーヒー大好きで^^;
無印にはいろいろな種類の紅茶がありますね~
機会があったら飲んでみたいです!

それから昨日、例のカレーパン☆食べました(≧∇≦)
すっごく美味しかったです♪
パン生地がモチモチしててカレーがちょっと辛かったけど
あれは絶品です~!!
また買いに行きたいと思ってますヽ(・∀・)ノ
[ 2007/06/10 17:14 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

りんはん よう来てくれたなぁ♪

香りを嗅いだだけで胸焼けがおきるって重症やなぁv-356
ひまわりはんは香りは好きなんやけど
   ↓
苦さがアカンらしい!

リ●トンはひまわりはんご用達やでぇ~v-352
業務用ティーパックのアップルとオレンジハーブティーが特にお気に入りらしいv-363
業務用やからなかなか入手困難らしいねんけど、
先日通販やってるトコを見つけたそうや。
近いうちに買うみたいやでv-339

オレンジショコラは明日早速飲んでみるらしいから(?)
飲んだら感想聞いとくなv-426
[ 2007/06/10 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

意外にコーヒー苦手な人が多くてどろしぃびっくりしてたんけど、
ゼータはんはコーヒー飲めるんか?
ひまわりはん曰く同じアップルティーでもメーカーによってブレンドの仕方とかで全然味が違うそうや!
ひまわりはんは無糖が好きやから基本的にはティーパックの紅茶を飲む事が多いんやって。

どろしぃは子供やからコーヒー飲んだらアカンってひまわりはんに言われたんやけどv-356
いつか飲んでみたいわ!
コーヒーゼリーやったら食べてもいいんかなv-361
[ 2007/06/10 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはんコーヒー飲めないんやって!
ミルク&砂糖をたっぷり入れたら飲めるらしいけど・・・
カラダに悪いからほとんど飲む事ないんやそうや。
コレ買う時も色んな種類があって迷ったって言ってたわ!
その中でこの2つを選んだそうやけど、
Mamaはんも何か買って飲んだらひまわりはんに味の感想教えたってなv-363

カレーパン買って食べたんか?
パンの部分うまかったやろv-361
カレーはちょっと辛めやねんけど・・・
じゃがいもで中和される感じやねん。
また物産展が来たらひまわりはん買いに行くって行ってたで~v-355
[ 2007/06/10 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

無印って、なにげにイイの揃えてますよねー♪
ってか、フレーバーですから味はしないよーな(^^;)
[ 2007/06/11 23:25 ] - [ 編集 ]

あっきーはん よう来てくれたなぁ♪

まぁそうやねんけどなv-356
ひまわりはんに味の感想聞いたからレポしたでぇ~v-363
また見てな!
[ 2007/06/13 00:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/146-72db7ddb











