 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

365days ソフビマスコット 

いつも仲良くしていただいてるお友達のゆかこさんからいただいてしまいました
365days ソフビマスコット
ドンキでしか売ってない(?)365days ソフビマスコットです
ひまわりは以前ドンキにコレを買いに行ったんですが

ナゼかひまわりの誕生日のだけ売り切れてて
諦めてたんですが・・・
ゆかこさんが見つけたとの事で送ってくださいました
ゆかこさんありがとうございました
めっちゃ嬉しいです

タイニーマスコット色々
そしてオマケもいただいてしまいました
かわいいのでケータイにつけようかな。
リースのコリちゃんはクリスマスの時に活躍してもらいましょう

ひまわりさん おはようございます
「365days ソフビマスコット」いいですね~
こちらには「ドンキ」は無いからな~
ビックリドンキーならありますが(ハンバーグレストラン)
自分の誕生日のがあると、なんかうれしいですよね~
[ 2007/06/11 07:17 ] - [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪
実家にはドンキがないので コレが出たときは
静岡生活しててよかった~って思いましたよ(笑)
ドンキでもっとリラックマが出たらいいのに~
って思ったりします☆
[ 2007/06/11 10:25 ] - [ 編集 ]

 ひまわりさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 最近、ネット環境に恵まれず地下に潜伏していました。
 復活して早々重いサ-バ-から引越しました。すみません…またです…。
 ( ̄▽ ̄)の近くにもドンキありません…
 勤務先の市なら、ドンキもしまむらもあるんですが、バスで行かないと…という微妙な位置関係。
 未だにしまむら未体験な( ̄▽ ̄)です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 ひまわりさんは8月生まれなんですね。母も8月なんですよ
[ 2007/06/11 11:57 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

隊長も・・・

おはようございますぅ~☆

ソフビマスコットですねぇ~
これってまだあるのかなぁ・・・??
隊長も前に探しに行ったら
隊長の誕生日だけなかったですぅ~
そういえば・・・誕生日ってフジテレビの日でしたねぇ
[ 2007/06/12 09:33 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらにも最初「ドンキ」は無かったんですよ!
元々関東だけみたいで(?)
数年前にやっと関西にも来てくれましたv-424
張り切って買いに行ったら売りきれてたのはショックやったなぁv-406
でもget出来て良かったですv-426

ちなみにびっくりドンキーも近所にありますよv-352
ナゼかいつも混んでますv-356
[ 2007/06/13 00:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回はお世話になりましたv-435
どうやって使おうかと悩んでるんですが
   ↓
結局飾っておくだけになりそうですv-356
ドンキでもっとリラグッツ出てくれたらいいですねv-432
その時を待ちましょう!!!
[ 2007/06/13 00:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは7月生まれですよぉ~v-341
JULY 8=7月8日です。
あと1ヶ月足らずでまた年を取ってしまいます・・・v-406

ブログお引越しされたんですね。
リンク変更しておきますv-410
しまむらは明日そっち方面に用事があるんで行けたらいいなって思ってるんですが・・・
久しぶりなんで何かいいのが見つかるといいなv-343
[ 2007/06/13 00:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ売ってるところには売ってたようですねv-352
ってな訳で今回運良く入手する事が出来ましたv-424
隊長さんの誕生日っていつですか?
そう言えば隊員達お祝いしてなかったですよねv-356

フジテレビの日v-361v-361v-361
8日だからか!
なるほどv-21
[ 2007/06/13 00:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/147-e30ccb69











