 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジショコラティーの感想 

今日はここからレポするでぇ~♪
ひまわりはんにオレンジショコラティーの感想聞いたでぇ~
昨日は持って行くのを忘れて飲めんかったそうや
で!肝心の味はと言うと・・・

めっちゃ不味かったらしい
何か薬みたいな味がしてひまわりはんの口には合わんかったそうや
「残り9個どうしよう・・・」
って悩んでたわ。

もしチャレンジしてみたい人がおったら

ひまわりはんに声かけたらタダで分けてもらえるかもやで
どろしぃは飲めへんのかって?
不味いって聞いたら飲むのイヤやわ~

ひまわりさん おはようございます
どろしぃちゃんが、なにやら、コソコソと言ってますね~
オレンジショコラティーとは、オレンジの紅茶て事ですか?
ひまわりさんもどろしぃちゃんもお口に合わなかったんですね~どんな味なんだろう、うまい物の食べてみたいけど、まずい物もどこまで不味いのか、食べてみたくなりましね~
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
[ 2007/06/13 07:25 ] - [ 編集 ]

どうして・・・

おはようございますぅ~♪

どろしぃちゃんは隠れてるのかなぁ~??
不味いから逃げてたりして・・・笑
期待が大きかった分ギャップがあって
残念でしたねぇ~
関係ないですが・・・
隊長は「ジンギスカンキャラメル」を
不味いと思わなかったので
もしかしたらいけるかも・・・汗
ジンギスカンキャラメルは
キャラメルと思って食べるから不味いんですぅ
みたらし団子だって甘辛いんですから
ジンギスカンキャラメルもその類と思えばいいのですぅ
[ 2007/06/13 09:44 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

不味かったですか???
それは残念です~(T-T*)
薬臭いと私もダメだなぁ・・・
どろしぃちゃん一口だけいかがですか??
なんて~ウソですよ~(笑)

今日はチラっとだけ見えるどろしぃちゃんが
とってもかわいいです♪
その中暑くないかな~?
[ 2007/06/13 21:23 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(o^∇^o)ノ

オレンジショコラは不味かったんやね(>_<)
ちょっと期待してたのに残念!
オレンジとチョコは合わへんからかなぁ
残りの紅茶の使い道は思いつかへんわ~
どろしぃちゃんそんなとこで何してるの??
[ 2007/06/14 15:37 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

オレンジショコラティーはオレンジの皮とショコラとバニラが入った紅茶やったらしい。
どれも好きなのばっかやったから期待大やってんけど・・・
ひまわりはんの口には合わんやったみたいやねんv-356
どうしようか悩んだひまわりはんは→友達にあげてたわv-360
[ 2007/06/14 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃ押し付けられるのイヤやから隠れてるねんv-356
でもひまわりはん友達に無理矢理押し付けたあげたから
   ↓
もう飲まんでいいって喜んでたわv-424
これでどろしぃも一安心やわv-426
[ 2007/06/14 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃひまわりはんに押し付けられるのイヤやから隠れてるねん。
不味いって聞いたら飲めんわ~v-393
でも何にも聞かんと→飲んだらもっと怒ってるかもしれんなぁv-359

あの紅茶ひまわりはん友達に押し付けたあげとったわ!
どろしぃも一緒におってんけど
   ↓
その友達は飲めたんやでv-363
無駄にならんで良かったわ~v-352
[ 2007/06/14 22:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃひまわりはんに紅茶押し付けられるのイヤやから隠れてるねん。
ひまわりはん期待が大きかった分だけにがっかりしてたわv-356
残った紅茶どないしようか悩んだ結果
   ↓
友達に押し付けたあげとったわ!
その友達はにおいもイヤとは感じんかって&
普通に飲めとったでv-426
捨てるのもったいないなーって思ってたから良かったわv-424
[ 2007/06/14 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/148-1c59f7aa











