 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋限定~名古屋城でだららん~ 

名古屋城でだららん
名古屋限定3つ目です
今回もAKIさんに譲っていただきました。
東海方面のご当地は通販やってるところないのですっかりお世話になっております

リラちゃんは名古屋城に寄りかかってて&
トリさんは日の丸の扇子を掲げております
お城の屋根にはちゃーんと金のシャチホコもありますよ

先日紹介した鶴賀城に続いての城シリーズ、
日本にはまだまだお城がたくさんありますが

また出る予定はあるのでしょうか?
そのうち大阪城も出たりして(笑)

ひまわりさん おはようございます
名古屋城とサイズがいっしょの、ビックりらちゃんですね~
トリさんも扇子を両手に、とても楽しそうですね~
全国のお城はどのくらいあるんでしょうかね~
まだまだ、ご当地増えそうですね(⌒∇⌒)
[ 2007/06/15 07:12 ] - [ 編集 ]

今回も・・・

こんにちわ~♪

名古屋限定ゲットおめですぅ~
またX②リラちゃんは寄りかかってますねぇ~(笑)
現在お城シリーズって何個あるんだろ??
お城だけでもかなりの限定ができそうですねぇ~
お金があったら現地に行って
城壁とかにリラを寄りかけさせて
リアルな写真を撮りたいなぁ・・・笑
[ 2007/06/15 10:26 ] - [ 編集 ]

私もAKIちゃんから いただきました♪
お城がどんどん出てきそうな気配ですね~。
大阪城も出るんじゃないですか?
うん、出そうな気がする!!
愛媛も松山城があるけど、こっちは微妙だなぁ(笑)
お城、よく出来てますよね~。本当作りが細かい!!
[ 2007/06/15 16:26 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは自由自在に大きさを変える事が出来るんで(笑)
今回は名古屋城と同一サイズになったようです。
お城って全国にどれ位あるんでしょうね?
ひまわりは城マニアではないので不明ですがv-356
お城だけでもご当地数種類出来そうですよねv-363
今後もたくさん出そうな予感がします。。。
[ 2007/06/17 01:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お城シリーズは鶴ヶ城に続いて2つ目かなv-361
全国にはまだまだお城があるんで
   ↓
城シリーズだけでも数種類出来そうな勢いですよねv-356
実際のお城をバックに撮影会って楽しそう!
ひまわりもやってみたいですv-410
まずは大阪城にgo→→→かな(笑)
[ 2007/06/17 01:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり的には同一県からよりかは
   ↓
まだ出てない県から発売して欲しいと思ってるんですが・・・
大阪城出そうですよね。
もう3つも出てるのにv-356

ご当地は作りが細かくて感心してしまいますよね!
早くコリラverも見てみたいですv-410
[ 2007/06/17 01:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんは☆

こちらもご紹介ありがとうございます(^^)
しゃちほこ気に入っていただけたでしょうか??

またこちらで発売されたら言ってくださいね★
情報にうといので(^^;)
大阪城も出そうですよね~そのうちお城シリーズなんて(笑)
[ 2007/06/25 20:59 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

金のしゃちほこ気に入りましたよv-410
派手なお城ですよね!

こちらこそまた東海地方ではお世話になると思いますので・・・
よろしくお願いします。
大阪城が出たら任せてくださいねv-426
[ 2007/06/25 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/149-66871e31











