 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスぬいぐるみpart2 

ずっと欲しかったトナトリさんをオークションでgetしました
トナトリさん

安かったのでついつい入札してしまいました
終わりかけという事もあってか(?)見事落札!!
本日ひまわり家に到着しました
トナトリさんちょっと緊張してるようですね

トナカイつながりって事でトナコリちゃんに紹介しました。
トナトリ&トナコリ
トナコリ・・・はっきり言いすぎですよ!!
確かにちっこいですが(身長約6.5cm)
トナトリさん圧倒されてるやん
クリスマスにはコンビを組んで欲しいので
仲良くなって欲しいのですが
このふたりが仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうです

ひまわりさん、はじめまして^^
りらごまと申します。よろしくお願いします
o(_ _*)oペコリ

トナトリさん、オークションでゲットされたんですね。安くゲットされたみたいで良かったですね♪ウチにもトナトリさんが1匹居ますv
確かに小さいですよね。
初めて見たとき驚きました^^;
トナトリさんとトナコリちゃん仲良くなれると
いいですね(#^-^#)
[ 2006/11/14 00:01 ] - [ 編集 ]

りらごまさん はじめまして(o^∇^o)ノ
訪問&コメントありがとうございますv-435
このトリさんは300円でした!
自分で捕獲するより安くget出来たと思っていますv-424
届いて一番びっくりしたのが大きさでしたv-405
めっちゃちっこい・・・でもかわいいですv-343
トナコリは根はいい奴なので→そのうち仲良くなるとは思いますが、
しばらく見守っていきたいと思っていますv-410

こんなブログですがまた遊びに来ていただければ嬉しいですv-432
[ 2006/11/14 00:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんにちわ~☆

トナトリさんゲットおめですぅ~
隊長もこのトリさんは欲しいですぅ
大きさは小さいんですねぇ
これからトナコリちゃんとも
いいコンビを組めそうですねぇ
活躍を期待してますぅ

隊長家にもトナトリさん来ないかなぁ・・・
[ 2006/11/14 12:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

トナトリさんGetおめでとうw
トナコリちゃんに一撃くらって
泣いちゃったのねぇ(>_<)
良かったらBIGトナトリ貰って下さいな
ほんでトナトリコンビ結成やでw
[ 2006/11/14 16:23 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
トナトリさんはめっちゃちっちゃくて・・・びっくりしましたv-405
ちっちゃくてかわいいですが→取るのは難しそうですv-356
隊長さんも是非お迎えに行って
   ↓
トリ軍団を結成してくださいな(笑)
トナコリとはそのうち仲良くなってくれると思うんですが・・・
今は緊張してるからおとなしいですが、
そのうちトナコリよりえらそうになってたりしてv-361
[ 2006/11/14 19:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
トナトリさんはまだ来たばかりで緊張してるのに・・・
トナコリの一撃に絶句してしまったようですv-12
そのうち仲良くなってくれたらいいんですがe-263

BIGトナトリさん譲っていただけるんですか?!
ありがとうございますv-436
トナトリさんも仲間が出来たら心強くなるかと思います!
詳細は訪問の際に・・・。
[ 2006/11/14 19:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆
トナカイトリさん落札おめでとうー (ノ≧∇≦)ノ
オークションって終わりかけでタイミングがいいと
安値でゲットできたりしますよね~。

それにしてもトナコリちゃんに比べると本当にちっちゃいですね( ̄∇ ̄;) 
トナコリちゃんははっきり物を言う性格みたいですねぇ・・・(笑)

クリスマスにはコンビでうちにもプレゼント持ってきてね(^_-)-☆
[ 2006/11/14 19:53 ] - [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは♪

トナカイのトリさんがお家に届いたのですね!!
わたしはオークションやったことがないのですが、¥300で落札できたのはきっとすごくお安いのでしょうね♪
トナコリたんと仲良くタッグを組んで、
クリスマスには活躍して欲しいですよね~(o^∇^o)ノ
二人(二匹?)が早く仲良くなれると良いですね!
[ 2006/11/14 22:03 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
他のは入札が入ってて&少しお高くなってたんですが、
この子は入札なしで値段も300円だったのですぐ入札しました!
2時間程で終了したので無事get出来ましたv-424
めっちゃちっちゃいですがかわいいですv-10
トナコリは悪い子じゃないんですが・・・
少々物事をはっきり言う性格なのでv-356
トナトリさんもびっくりしちゃったようですv-393
そのうち仲良くなってくれたらいいんですが。
クリスマスまでに仲良くなってくれる事祈ってますv-282
[ 2006/11/14 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
オークションは商品代金+送料がかかるので・・・
自分で取るより安い可能性があるならオークションで入手する方が安上がりな事もあります。
昔の商品や掘り出し物も出品されてますので、
機会があれば参加してみてくださいねv-341

トナコリと仲良くなってくれたらいいんですが・・・
いきなりは難しかったかなv-361
これから少しずつ距離を縮めてくれればと思っていますv-410
[ 2006/11/14 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

トナトリさんGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

オークションの方がお得は・・・よくあります^^;
ってか、ほとんどそうかも~~私の場合☆w
去年はオークションばかりだったんですがねぇ・・
今年は暴走ばかりで(T_T)

トナコリちゃんとは、きっとすぐに仲良くなりますよ♪
うちは、世話好きのトナコリちゃんです(笑
[ 2006/11/14 23:05 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
本来は自分で取った方がいいのですが・・・
たまにはオークションもいいかなって思ってv-356
物によってはオクの方が格安の時もありますよね!!!

トナコリとはトナカイ同士(?)きっと仲良くなってくれますよねv-352
Yuuka*Mamaさんのお宅のトナコリちゃんはお世話好きなんですねv-343
我が家の子はちょっと口が悪いところがあります・・・。
誰に似たのやら???
(もしかしてひまわりv-405)
[ 2006/11/14 23:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/15-18c04dfd











