 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡限定~茶っきりでだららん~ 

茶っきりでだららん
静岡限定もAKIさんのおかげでget出来ました
リラちゃんが茶畑から出てて&
お茶の葉っぱを持ってる姿がめっちゃかわいいです
トリさんも葉っぱ持ってますね

お茶はおいしいのでひまわり大好きです!
子供の頃緑茶が苦手やったんですが・・・
最近おいしいと思うようになってきまして
・・・ん?それって歳を取った証拠かも

ひまわりさん おはようございます
静岡はやっぱり、お茶でしたか~
鹿児島もお茶は有名なんですが、リラちゃんは芋を持ってます!私の親がお茶製造をしてましたので、小さい頃から、毎日お茶は飲んでました、種類はよくわからなかったですが!
コーヒーもいいけど、お茶も落ち着きますよね~
和食には、お茶!!
[ 2007/06/19 07:32 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

日本人なら・・・

おはようございますぅ~♪

静岡限定、ゲットよかったですねぇ~
今年も新茶の季節ですぅ~
って、隊長はあまり緑茶は飲まないですねぇ・・・汗
一年中麦茶を飲んでますぅ~
↑↑炭酸は入ってませんよぉ(笑)
他所でおせんべい&緑茶を出されると
ちょっとリラの気持ちが分かる気がしますぅ~
[ 2007/06/19 09:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

リラちゃん葉っぱを持つポーズが可愛く決まってますね(*^^)v
あっ、トリさんも。。
緑茶は苦手です~
この間、新茶を頂きましたが未だ未開封です
開けないまま賞味期限がきそうです(>_<)
[ 2007/06/19 14:31 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

茶っきりかわいいですね(〃^ー^〃)
コリちゃんがフーフーしてるのもかわいい♪

私も緑茶は数年前から好きになりました~
同じ事を思ってます!笑
お茶飲むとホッとしますよね^^
[ 2007/06/20 21:20 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

茶っきりゲットですね!
私も先日譲っていただきました~。
お茶畑に埋もれている姿がかわいいですよね♪

私は子供の頃から、お茶が大好きでしたよ~
これからの季節は冷たいお茶がおいしいですよね!
お茶の成分のカテキンは健康にもいいらしいから
これからもジャンジャン飲みます(笑)
[ 2007/06/21 19:43 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

鹿児島はお茶も有名なんですね!
黒豚とサツマイモは知ってましたが。
緑茶は最近好きになりましたが・・・
ほうじ茶や麦茶は小さい頃から大好きでしたv-341
ご飯の時は絶対お茶!
お茶を飲むとホッとしますv-365
[ 2007/06/21 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お茶はどんな食べ物にも合う万能飲料です!
隊長家では麦茶なんですねv-341
ひまわりは普段プーアル茶を飲んでるんですが・・・
脂肪に効いてるのかは謎ですv-361
家では緑茶を飲む機会はないのですが、
出先とかあとコンビニなんかでお茶を買う時は緑茶を選ぶようになりました。
あと抹茶味のスイーツも好きになりましたv-343
[ 2007/06/21 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんは緑茶が苦手なんですね。
せっかくいただいた新茶を飲まずに放置してるなんてもったいないv-356
家族や友人で緑茶好きな方に譲ってもいいかもしれませんね。

葉っぱを持つスタイルも今後定番になるのでしょうか?
かわいいのでこれからも出て欲しいなって思うひまわりですv-410
[ 2007/06/21 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんはひまわりと一緒で猫舌なのかもしれませんね。
フーフーしてる姿めっちゃかわいいですv-10

Mamaさんも最近緑茶好きになりましたか!
子供の頃嫌いやったものが好きになる、
やっぱ歳を取った証拠なのかもしれませんねv-356
お茶を飲むとホッとするので
   ↓
仕事中も行き詰ったら
   ↓
お茶を入れて気分転換してますv-339
[ 2007/06/21 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか茶っきりget出来ましたv-424
茶畑から出てる姿めっちゃかわいいです~v-343

暑い時は冷たいお茶がおいしいですよね!
ひまわり家では年中冷蔵庫にお茶が入ってるんですが(笑)
冷たいとゴクゴク飲めるからついついいっぱい飲んでしまいますv-356
[ 2007/06/21 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こちらも こんばんは☆

紹介していただいてありがとうございます☆
茶っきり無事に届いたようで安心しました♪

草むらの中にいるような感じが笑えますね(^^)
伊藤園とコラボのご当地??なんて(笑)
[ 2007/06/25 20:56 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

無事ひまわりも元にやって来てくれましたv-341
確かに草むらの中に居てる感じが笑えます!
伊藤園とコラボしたら面白いですよねv-407
そのうち期待しましょう(笑)
[ 2007/06/25 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/151-f62047be











