 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらさげスペシャルぬいぐるみ 

ひまわりもついに入手しました
お祭りリラ&コリ
リラックマとサンエックスキャラまつり限定のぶらさげスペシャルぬいぐるみです
ハッピ姿がキマってます
お面めっちゃかわいいし
りんご飴&わたあめを持ってる姿もサマになってます。
今年の夏はこの子達と一緒にお祭りに行きたいな
ぬいぐるみも欲しかったんですが・・・
置く場所の関係で諦めました
後ろ姿もプリティ♪
後ろ姿もめっちゃかわいいです
コリちゃんのわたあめはお顔にくっついてるので安定してるんですが

リラちゃんのりんご飴はただ手に持ってるだけなので安定感がなくて
その結果
りんご飴が・・・
コリちゃんにりんご飴を横取りされてしまいました
一見クールに装っておりますが

内心はかなりショックやったみたいで
リラちゃんにはりんご飴を買ってあげようと思っております(笑)

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ぶらさげスペシャルぬい買われたんですねo(≧▽≦)oきゃあ
 ( ̄▽ ̄)も買おうと手に取りながら、他のものを買ってしまい後悔してます。
 そろそろお祭りの季節なんですね。
[ 2007/06/22 02:37 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんにちわ~☆

ぶらさげスペシャルぬい、ゲットですねぇ~
この可愛さだとぬいも欲しいと思いますが
よく我慢できましたねぇ~
リラちゃんはコリちゃんに
リンゴ飴食べられちゃったんですかぁ??
これはリラちゃんの作戦で
もっと大きなリンゴ飴を
ひまわりさんに買ってもらおうと
してるかもしれませんよぉ~
コリちゃんは欲張りでしたねぇ~
[ 2007/06/22 10:46 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは♪

はっぴにお面と、めちゃかわいいですよねe-266
あたしもぶらさげのが欲しかったんですが、うちの方では売ってなくて(つ_;)
ぬいぐるみならあるのですが、予算的に・・・。

そういえば、去年りんご飴にハマってよく食べてましたe-420
残念ながら本物ではなく、りんご飴味のキャンディですが(笑)
[ 2007/06/23 00:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
リラちゃん、コリちゃんに、りんご飴食べられてますね~
いつ頃気づくのやら、私もぶら下げ買っちゃいました~ほんとうは、大きいほうが欲しかったんですが、すでに売り切れてまして、ぶら下げのみ購入しました、お互いのお面を付けているところがいいですよね~、仲良しって感じです
[ 2007/06/23 08:10 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

ぶらさげスペシャルぬい買われたんですね(*^^)v
小さくても手を抜いてなくて良い出来ですネ
あら、コリちゃん綿あめ持っているのにリラちゃんの
リンゴ飴食べちゃったの(゜o゜)
写真のコリちゃんリラが気付かないうちに食べてる様子が可愛い~
リラちゃん隙見せたらダメだよ^_^;
[ 2007/06/24 20:19 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

遅くなっちゃいました(-"-;A ...アセアセ

ぶらさげGETできてよかったですね~♪
りんご飴のリラちゃんも何度も手に取ったんですが
買えませんでした・・(T-T*)
コリちゃんは、ぬいぐるみよりも出来がいいかも知れません!!

コリちゃんは、やっぱりリラちゃんの持ってる物が欲しいんですね~
欲しがり屋さんのコリちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
[ 2007/06/24 21:46 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレめっちゃかわいいですよねv-10
はっぴ姿がキリリとして似合ってます!
違うの買ってしまったんですか?
次回は是非この子達を連れて帰ってあげてくださいねv-354
梅雨が明けたら各地でお祭りが始まりますよv-341
[ 2007/06/24 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あれから何度もぬいぐるみを見に行ってるんですが、
ガマンして買ってませんよv-426
ホンマ最近置く場所がなくなってて・・・
今居てる子達もかわいそうな状況になってるのでv-356
何とかしないとと思う今日この頃です。

そっか!これはリラちゃんの作戦やったんですね(笑)
でもでっかいりんご飴かってあげますよv-426
[ 2007/06/24 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

りんさんの近くにはぶらさげは売ってなかったんですか?
うーん・・・残念です!
これはかわいいのでかなりおすすめですよv-10

実はひまわりは本物のりんご飴があまり好きじゃないんですe-263
なのでりんご飴味のキャンディーの方が好きかもしれません(笑)
[ 2007/06/24 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは普段ボーっとしてるので(ひまわりに似たのか?)
気がついたらいつの間にか食べられててショックを受けておりましたv-356
お互いのお面をつけてる姿がめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりの家の近くではまだぬいぐるみは残ってました。
[ 2007/06/24 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

小さいながらにかわいさがぎゅっと詰まってますよねv-10
これ位の大きさやと一緒にお出かけも出来るし(笑)
コリちゃんはどうやらりんご飴も食べたかったみたいなんです!
なので思わず横取りしちゃったみたいで・・・
リラちゃんには新しいりんご飴を買ってあげる事にしますv-363
[ 2007/06/24 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんもめっちゃかわいいので是非ペアで揃えて欲しいなと思うひまわりですv-410
ちっちゃいけどかわいさがぎゅっと詰まってる感じでひまわり的には気に入っております。

コリちゃんは人の物が気になってしょうがないようですv-356
おいしそうにりんご飴をほおばってましたよ(笑)
[ 2007/06/24 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/152-16c15424











