 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝袋コリちゃんがやってきた 

誰でしょうか?
さてこの子は誰でしょうか???
寝袋コリでしゅよ♪
去年のプライズキャンプごっこぬいぐるみの寝袋コリちゃんです
ずっと欲しいと思ってたんですが入手し損ねてて・・・
先日思い切ってオークションで購入してしまいました
このぽかーん顔がなんとも言えないかわいさです
窮屈でしゅ
ん?いきなりコリちゃんが動き始めました。
いったい何が始まるのか
引きずって歩きづらいでしゅ
どうやら寝袋姿では動きづらかったみたいで・・・
引きずって歩き出しました。
でも裾がずるずるして邪魔みたいやってんで
これなら歩きやすいでしゅ♪
裾をくるくる折って→帽子のようにしてみました。
まるで水泳帽みたくなってしまいましたが
かわいいのでひまわり的には気に入っております

ひまわりさん、こんばんは☆

寝袋コリラちゃん、落札おめでとうございます \(*^▽^*)/
お口をぽかーんと開けたあどけない顔がかわいいです♪
うちには残念ながらこの子は居ないんですよ(ノ_・、)
去年何度か挑戦したんですが、ゲットできずでした。
私も今度オクで探してみようかなぁ・・・。

最後の写真、帽子に見えますよね(〃∇〃)
私もこの姿好きです~♪
[ 2007/06/25 00:57 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
寝袋こりちゃん、可愛いですね~
うちのコリちゃんの寝袋を引きずりながら歩いてますよ~
風に向かって立つと、寝袋が靡いて、なんだかかっこいいですよ~
[ 2007/06/25 07:25 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

良かったですねぇ~

おはようございますぅ~♪

寝袋コリちゃんゲットおめですぅ~
オクは高かったのかなぁ・・・
隊長家には去年から居て
冬以外は体出していたずらしまくってますぅ~(汗)
どこの家の寝袋コリちゃんも
寝袋は頭だけ被った状態なんですねぇ~(笑)
水泳帽(!?)姿のコリちゃんもかわいいなぁ・・・
[ 2007/06/25 09:42 ] - [ 編集 ]

 ひまわりさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!寝袋コリたんだぁ。
 落札おめでとうございます。
 キャンプごっこXLですね。
 うちにも、リラと二人でいますがクマの山に埋もれてます…いい加減整理しないと…(>▽<;; アセアセ
 
[ 2007/06/25 09:49 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわ☆

寝袋コリたんの落札おめでとうございます
寝袋が水泳帽になるとは、気がつきませんでした
ひまわりさん、ナイスくるくる~(//▽//)
寝袋も可愛いんだけど水泳帽のほうが個人的にはツボです
ピンクのしましま水着(囚人風)を着せてあげたいなぁ
[ 2007/06/25 19:07 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

寝袋コリちゃんついにやってきたんですね♡
オークションはほんとどうしてもほしいときには
手がでますよね(^^)

水泳帽かわいいです♪
かぶりものはやっぱりコリちゃん似あってますね☆
[ 2007/06/25 20:53 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも欲しかったんですが・・・
素材がつるっとしてるせいで(?)うまく取れなかったんですv-406
最近ふと思い立ってオクで探してみたら安価で見つけたので思わず買ってしまいましたv-352
このぽかーん顔がたまりませんv-10

寝袋はくるくる折ってみたら→帽子に変身してしまいました(笑)
でも寝る時はちゃーんと寝袋に戻してるんですよv-410
[ 2007/06/25 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どうやら引きずって歩くのはうっとおしいみたいですv-356
帽子スタイルにしてからは元気に飛び跳ねるようになりました(笑)
寝袋が靡いてる姿見てみたいですv-426
[ 2007/06/25 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

実は隊長さんのお宅の寝袋コリちゃんを見ていつもめっちゃかわいいと思ってたんですv-10
そこでオークションで探してみたら・・・
400円であったんで思わず買ってしまいましたv-356
送料入れても600円、
600円では取れなかったと思うんでいい買い物したと思っています。

寝袋コリちゃんはどうやら水泳帽姿が気に入ったみたいでv-352
この姿でぴょんぴょん飛び跳ねていますよv-341
[ 2007/06/25 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いや、この子はBIGサイズやと思います。
リュックンと同じシリーズの子ですよv-352
そう言えばリュックンにまだ紹介してなかったやv-356

ひまわり家もリラ達だらけで大変な事になってますよv-405
どないか整理しないと・・・・・・e-263
[ 2007/06/25 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

当初はもっとふんわりと被ってたんですが
    ↓
まるでおばさんのシャワーキャップみたくなったんでv-356
もっとくるくるして&裾をきちんと折り込んだら・・・
水泳帽スタイルに変身しましたv-352
ピンクのしましま囚人風もめっちゃかわいいですよねv-10

普段は水泳帽スタイルのコリちゃんですが、
寝る時はちゃーんと寝袋スタイルで寝てるんですよv-75
[ 2007/06/25 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最近めっきりゲーセンに行く機会が減ったんで・・・
そんなひまわりにはオクはかなりありがたい存在です!
自粛してるんで買いすぎには注意ですがv-356

被り物を被らせたら・・・
コリちゃんの右に出るクマは居ないと思います(笑)
[ 2007/06/25 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/153-7b95ffde











