 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敷パット&枕パット&枕カバー 

先日しまむらに行ったので新しい寝具を買ってきました
敷パット&枕パット
同柄なのでちょっと分かりにくいですが
敷パット&枕パット&枕カバー(見えませんが)です
ふわふわでさらっとした生地でめっちゃ寝心地goodです
寝心地ええでぇ~♪
だらちゃんとどろしぃもお気に入りの素材、
クマ達がひまわりの布団を占拠するので・・・
おかげでひまわりが寝れなくて困ってます
(夜には強制撤去しちゃいますが/笑)
大好きなふみふみのイラスト(*/∇\*) キャ
おやすみシリーズのイラストなんですが

ナゼかひまわりが大好きなふみふみのイラストも入ってるんです
リラっちはめっちゃ気持ち良さそうですが
コリちゃんはイヤイヤ踏んでますよね

これからは・・・

おはようございますぅ~☆

新しい寝具、ゲットされたのですねぇ~
新しいと気分も良いし
さらっと感があるなら暑くなるこれからにピッタリ!!
だらちゃんもどろしぃちゃんも
寝心地良すぎでどかない理由が分かりますぅ~
でも、ひまわりさんはエライですぅ~
だって強制退去させられるから・・・笑
隊長は可愛そうで違うとこで寝ちゃいますぅ~
[ 2007/06/26 09:33 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
うちも、敷きパッド・枕カバー使ってますよ~
これ使うと、だらだらしてしまいます(笑)
だらちゃんとどろしぃも気持ちよさそうですね~
[ 2007/06/26 10:53 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
これは!!安眠柄ですね~(´▽`*)
しかもサラサラ生地で 夏にはいいですね~。
最近しまむらへ行っていないので
行きたくなりました☆
[ 2007/06/26 13:57 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

しまむら行かれたんですね~☆
私も枕パッドだけ買いました( -∀-)♪
かわいくてまだ使ってないんですが~w
サラサラで気持ちいいですよネ(^ー^* )

足ふみふみコリちゃんはかわいいです~
リラちゃんはいつもだらだらしてるのに足疲れるのかな??
[ 2007/06/26 16:43 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

マクラパッドはお揃いです~w
オークションで手に入れましたが今使ってますよ
サラッとして使い心地バツグンです
敷きパッドも欲しくてオークションで見てるのですが
お値段が結構高めで買うか迷ってます(>_<)
しまむら行きたいけど往復2時間なのでなかなか行けないです
[ 2007/06/27 17:04 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

久々にしまむらに行く機会があったので、
思わずたくさん購入してしまいましたv-352
これは夏素材なのでこれからガンガン活躍させる予定です。
あまりに寝心地がいいのでみんなどいてくれないんですv-356
最近お疲れ気味のひまわりにとって睡眠はとっても大切なので・・・
「ごめんやで~」と声をかけながらどいてもらっております。
でもちゃーんと端っこには居てるんですよ(笑)
[ 2007/06/27 23:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ゼータさんのお宅も同じの使ってますか?
コレいいですよね~v-352
ひまわりはかなり気に入っております。
モデルとしてだらちゃん&どろしぃに登場してもらいましたが、
あまりの寝心地のよさに布団を占拠され気味ですe-263
[ 2007/06/27 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

是非しまむらにgo→→→しましょε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
水色やともっと涼しげやったんですが・・・
黄色はリラックマ色なのでいっかな(笑)
サラサラの生地で今年の夏はガンガン活躍してもらう予定ですv-237
[ 2007/06/27 23:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かわいいので是非使いましょうよv-352
ひまわりは寝る時に必ず羊コリちゃんと目が合うんです!
それから眠りにつくので・・・
安眠効果があるのかもv-75

リラちゃんはいつもだらだらしてるのに、
足の裏が凝るなんてありえないですよねv-356
それならひまわりの足の裏を踏んでもらいたいです(笑)
コリちゃんにお願いしてみます(笑)
[ 2007/06/27 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

敷パットは大きいので送料が高いんです!
去年買った時は送料入れたら2000円超えちゃいましたv-356
電車賃使ったら一緒なのかもしれませんが、
今回はそっち方面に用事があったんで行っちゃいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

サラサラの生地が気持ちよくてv-343
家に居てる時はついついだらだらしてしまいます(笑)
[ 2007/06/27 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/154-8de80ace











