 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの一番くじリラックマ2 ① 

ひまわりも今日やっとくじを引きに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なぜか今回はひまわりの家の近所&会社の近所ではくじをやってなくて
帰り道に寄れる範囲まで探してみたら

家からチャリで10分位のローソンでやってると判明
今日は早く帰れたので会社帰りにふらりと寄ってきました

狙うはトランプとサラダボール・あとダイカットミニプレート
今回5回チャレンジしたひまわりは何を当てたのでしょうか?
一番くじリラックマ2
じゃーん
結果は
・ファイルケース賞×3
・マグカップ×1
・ダイカットミニプレート×1
でした
ファイルケース賞
見事にファイルコンプしちゃいました(笑)
でもどれもかわいいイラストなのでいいかな
次も出そうな気がするのはひまわりだけでしょうか?
マグカップ賞
マグカップはおでかけですか~を選びました。
形がちょっとおしゃれですよね
底がすぼんでるので量はあまり入らないのかな?
お菓子落としてるよ( ̄□ ̄;)!!
裏にはお菓子を落としてるコリちゃんのイラストが・・・
思わず「お菓子落としてるよ!」って声をかけたくなりました
持ち手にうさコリちゃんが♪
持ち手にはうさコリちゃんのイラストが
飲むたびに目が合いそうですよね
ダイカットミニプレート賞
ダイカットミニプレートはわるだくみを選びました。
それぞれの顔の椅子にちょこんと腰掛けてる姿がプリティ~
もったいなくて使えないかも


今回はまずまずの結果でしたが、
トランプとサラダボール目当てに懲りずにまた引きに行ってそうやと思います

ひまわりさん おはようございます
1番クジ引かれたんですね~私達夫婦もひきましたよ~
10回ほど、サラダボウルとトリさんを狙っているんですが、まだゲット出来てないんですよね~、(ノ_・。)
サラダボウル目指して、またチャレンジしてきますよ~
[ 2007/06/28 07:14 ] - [ 編集 ]

トランプって・・・

おはようございますぅ~☆

一番くじ引かれたのですねぇ~
ファイルコンプにカップ&ミニプレート
ゲットおめですぅ~
ひまわりさんはデカトリさんやリラちゃん狙いは
しないのですかぁ??
隊長はデカトリさんはもちろん
サラダボウル&トランプ狙いですぅ~
みなさん引かれてるみたいですが
トランプって当たってる方
少ない気がしますが・・・
[ 2007/06/28 09:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
やっぱりお皿系は 欲しいですよね~(´▽`*)
私もダイカットミニプレートとサラダボウル希望でしたが
ダメでした~。またやっちゃいそうです(´∀`*)ウフフ
そして、ファイルは私もコンプしちゃったので、
もう出て欲しくないかな(笑)
どの賞品も かわいいので本当はずれなしって感じですよね☆
[ 2007/06/28 10:46 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

一番くじ、ひいてきたんですね!
ファイルケースコンプおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

マグカップは今までに登場したことがない形で
オシャレですよね~♪
ちなみにうちのダンナも「かわいいけど、飲み物が
あまり入らない・・・」とぼやいてました(笑)

今回は私が3回、ダンナ3回の計6回ひいたんですが
サラダボウルは残念ながら当たりませんでした(; ̄ー ̄A

ひまわりさんはまたひきに行くみたいですね~。
サラダボール&トランプ当たるといいですね! 
[ 2007/06/28 19:05 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一番くじ引かれたんですね~♪
どの景品も可愛くって良いですよね(≧∇≦)
のんこはダブりが怖くてまだ引けてません(苦笑)
でも週末には気合入れて引いてくる予定です~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ひまわりさんもトランプとサラダボール当たると良いですね♪
[ 2007/06/29 22:40 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なかなか欲しいのが出ないですよねv-406
ひまわりもまた引きに行こうとは思うのですが、
またファイルが出たらイヤやなぁv-356
家からちょっと遠いので行ける機会があったらまた行こうと思っています。
[ 2007/07/01 00:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

でかトリさんはひまわりが行ったお店ではどなたかがもう連れて帰ったみたいで(?)
姿がありませんでしたv-393
でかリラちゃんかわいいですが→置く場所がないので・・・
使えるのの方がいいなって思って。
トランプってなかなか出ないですよね!
おそらくファイルが一番多いんやと思いますv-356
[ 2007/07/01 00:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なかなか希望の商品出ないですよねv-356
また引きに行きたいのはやまやまですが、
ファイルがダブるのはちと怖いですv-393
うまいことトランプとサラダボール出ーへんかしら???
家からちと遠いローソンでしかくじをやってないので・・・
また行ける機会があったら行ってこようと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/07/01 00:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもやっと引きに行けましたv-352
ファイルはあっさりコンプ出来てしまいまして・・・
この日はこれ以上引き続けるのは危険と判断してやめました。
マグカップは今使ってるのが(だいぶ前のリラっくじの景品)まだ元気なんで(笑)
もし割れてしまったらこちらを使おうと思っています。
あっ!でもまだ他にも出番を待ってるカップがあったんやv-356
使える日は来るのでしょうか???

くじをやってるローソンがちと遠いので・・・
また機会があったら行ってこようと思っておりますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/07/01 01:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そろそろのんこさんも引いてきた頃かな?
目当てなのが出てる事を祈っております!
ひまわりもサラダボールとトランプ目指して引きに行かなくちゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
でも家からちと遠いのでなかなか行けなかったりしますv-406
[ 2007/07/01 01:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄▽ ̄)は、未だ引いてません…っつうか引けてません。
 開催店が微妙に遠いんですよ。
 景品どれも可愛いですね。
 ただダブり魔なんで、怖いです…
 
[ 2007/07/01 15:38 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は開催店が遠くて困っているひまわりですv-406
さくらさんも遠いですか?
早く引きに行けますように・・・
事前に開催店をチェックしてから行くとがっかり度も減りますよv-342
[ 2007/07/01 16:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/155-b03d1219











