スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイズのプラフィーユショコラ(はちみつ) 

ロイズのプラフィーユショコラ
だいぶ前に食べたものですが・・・
すっかり紹介が遅れてしまいました

実はコレ以前北海道展で買ったものやねん。
まあチョコレートはそんな早よ腐るものじゃないからな、
それで後回しになったんや

ロイズのプラフィーユショコラ
ロイズのプラフィーユショコラというチョコです。
薄いチョコの中にはちみつが入ってるやそうや!
チョコとはちみつの組み合わせ・・・
どんな味がするんか楽しみやわぁ~

ロイズのプラフィーユショコラ
それではいただきます。
薄いぱりぱりのチョコの中にとろーりとはちみつが入ってます!
チョコがビターなおかげではちみつの甘さを殺していません!!
これは新感覚のチョコレートです
おいしいのでついついぱくぱくと食べてしまいそうです
ひまわりさんには注意が必要なチョコですね(苦笑)

ロイズのプラフィーユショコラ
どろしぃも食べてみるでぇ~
うわぁ~何これ?めっちゃおいしいやん!!
チョコとはちみつってどっちも甘いやん?
そやから甘×甘で食べられへんかもって心配やってんけど・・・
これはそんな心配は無用や
チョコがビターなおかげではちみつの甘さが生きてるんやで
この組み合わせを考えた人をソンケーするわ
他にもキャラメル味のがあったらしいけど、
ひまわりはんが行った時にはもう売り切れてたらしいわ



随分前に買ったチョコですが・・・
やっと紹介する事が出来ました(笑)
このチョコはリラックマン&どろしぃが絶賛してるとおりめっちゃうまかったです
ロイズのお菓子ってほとんどはずれないですが、
その中でも1・2を争う位うまいかも
スポンサーサイト

なんか、甘ったるそーなイメージでしたが、
チョコがビターなら合うかもですネ♪
[ 2007/07/01 23:11 ] - [ 編集 ]

1・2を争う!?

こんばんわ~♪

ロイズですぅ~v-10
隊長もロイズのお菓子大好きですよぉ~
その中でも1・2を争う美味しさですかぁ??
それは隊長もチャレンジしなくては・・・
でも、最近風呂敷コリラが北海道に行かないので
ロイズ系のお土産がないですぅ
通販でチェックしてみようかなぁ・・・
[ 2007/07/01 23:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
(°o°ノ)ノエッ? チョコレートも腐るんですか?
知らなかった、だったら早く食べないといけないですね!
だらちゃんどろしぃちゃん、美味しいもの食べられて、いいですね~、箱も豪華そうだし、お高いのかな?
[ 2007/07/02 10:58 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

知らない・・・|"-;)
いつも、地元の物はひまわりさんのブログで教えていただいてます(笑)
はちみつが入ってるんですね~
一つ味見してみたいです(≧∇≦)

今度は忘れずチェックして来ます!!
どろしぃちゃんのコメントが気に入りました♪
甘×甘じゃないんですね~
これはホントに食べたい一品です~(・・*)
[ 2007/07/02 17:20 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

ロイズのお菓子ははずれがないですよね~。
このチョコは食べた事がありません。
はちみつ&チョコってすごーく甘そうに
思えますがこれは違うんですね!
なるほど、チョコをビターにすればほどよい
甘さになるんだぁ~♪
たしかにこの組み合わせを考えた人、すごいかも!

おいしそうですが、食べすぎにはご注意を(笑)
[ 2007/07/02 19:57 ] - [ 編集 ]

あっきーはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃも最初はv-361って感じやってんけど、
食べたら意外な組み合わせに驚いてん!
めっちゃうまかったでぇ~v-341
[ 2007/07/03 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

隊長はんもロイズ好きやもんなぁ~v-352
風呂敷コリラは最近ずっと家に居てるんや。
放浪するのやめたんかな?
今なら遊びに行ったら会えそうやなぁv-341

もし物産展したら是非買いに行ってみてな!
通販もええかも。
ひまわりはんも欲しいみたいやけど、
最近おやつ控えてるからガマンしてるみたいや(笑)
[ 2007/07/03 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ よう来てくれたなぁ♪

チョコにも賞味期限があるやん?
あんま長期間置いてたら味も落ちそうやもんなv-356
冷蔵庫にずっと入れてたらええんかな?

このチョコは1箱630円やったらしい。
普段こんな高いの絶対買わへんひまわりはんも
    ↓
物産展とか普段買えない状況の時には奮発出来るみたいや。
また買ってきてくれたらええんやけど・・・。
[ 2007/07/03 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ロイズっておみやげに買う事が多いから、
意外に地元やと知らないかもしれんってひまわりはんが言ってたわ。
ひまわりはんも大阪みやげのお菓子がどんなのがあるか知らんらしいし(笑)
結構ええ値段するから(¥630)普段あんま買うことないやろうしな。
機会があったら買って是非試してみてなv-341
どろしぃはめっちゃ気に入ってん。
[ 2007/07/03 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

ロイズのお菓子ってホンマおいしいよなぁ!
もし北海道に行く人がおったら絶対頼みたい土産やってひまわりはんも言ってるでぇ~v-341
ひまわり家でも人気のお菓子やねんv-426

ひまわりはんは油断してるといつの間にか全部食べてるねんv-356
そやからどろしぃが見張とかんと!!
この組み合わせを考えた人は天才やと思うわv-432
[ 2007/07/03 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

皆様へ

レスを放置してたら・・・
いつの間にかどろしぃがコメントしてくれてましたv-405
どろしぃありがとうv-424
たまにお願いしようかな(笑)
[ 2007/07/03 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/156-5841f4b4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。