 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマキーリング 

先日ジャスコで見つけたので買ってきました
リラックマキーリング
リラックマキーリングです
出た当時に入手し損ねてしまって・・・
やっと買う事が出来たのですが、
全種類が揃ってなくて
仕方なく④のうさコリちゃんだけを購入してみました。
残りはどこかでまた見つける事にします。
④のうさコリちゃん♪
ペンちゃんを持ってる姿がめっちゃプリティですぅ~
これはケータイにつけたい位
もし箱買い出来たら使うことにします(笑)

ギリ・セーフ!?

おはようございますぅ~♪

キーリング、ゲットおめですぅ~
あまり種類がなくて残念でしたねぇ~
何が残ってたのだろ・・・
でも、うさコリちゃんがゲット出来たのなら
良かったのではないでしょうかぁ??
おんぶとかも可愛いですよねぇ~
ひまわりさんは何狙いだったんですかぁ~??
[ 2007/07/03 09:30 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
キーリング、見つけたんですね!
でも、全種無かったのは残念です、
ひまわりさんは1番何が欲しかったのかな?
私は「お昼ね」です、勿体無くて、使えず、部屋に飾ってます。
[ 2007/07/03 15:19 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

キーリングgetですね(*^^)v
私も買い損ねてしまって欲しいのはお店に売っていません(汗)
箱買いしか方法はないかもしれませんね(^^)
私は近くの100均で出るのを待って箱買いしようと思ってます
[ 2007/07/03 16:24 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりが一番欲しかったのは
⑥リラックマとコリラックマ(おふろ)
⑩キイロイトリ(入浴中)
なんですv-352
特にリラちゃんの背中を流してるコリちゃんに萌え萌えでしてv-10
モチロン全部揃ってればコンプしておりましたが、
今回は数個しかなかったので④のうさコリちゃんだけにしました。
どっかで箱で売ってないかな~v-393
[ 2007/07/03 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

③のおひるねもかわいいですよね~v-10
コメントしてるとだんだん欲しい虫がわいてきました(笑)
どっかで箱売りしてるか探してみようかな。

結局コンプしても→かわいいから使えなさそうです_| ̄|●
その場合は時に気に入ってるのだけは2つ必要ですよねv-363
[ 2007/07/03 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

100均で出るのを待つのはいいアイデアかも!
キャンドゥーなら売ってそうですが・・・
家の近所にはなくってv-406
ミナミのビックカメラのトコまで行かないとないんです_| ̄|●

どれもかわいいから欲しくなってきました。
今度探しに行こうと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/07/03 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

キーリング、ゲットですね!
私は今回は箱買いしちゃいました♪
コンプできたけど、やはり使えなくて保存用になっちゃいます。

うさコリちゃん、ゲットできてよかったですね(〃∇〃)
⑥リラックマとコリラックマ(おふろ)かわいいですよね~。
私もリラの背中を洗っているコリラちゃん大好きです♪
私もコリラちゃんに背中洗ってもらいた~い!(笑)
[ 2007/07/04 19:26 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもコリちゃんに背中洗ってもらいたいです(笑)
ほのぼのしててめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりは今回結局箱買いは出来ませんでしたが・・・
もしどこかで見つけたら買ってしまうと思います。
かわいいのでダブらないと使えないですよねv-356
[ 2007/07/06 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/157-35ea2649











