スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼントやねん 

今度の日曜日はひまわりはんの誕生日やねん。
ひまわりはんもう歳を取るのイヤやってぼやいてたわ
でも時は刻一刻と過ぎていくのやから、
歳を取るのは仕方ないんやとどろしぃは思うんやけど・・・
ようやくひまわりはんもそう思えるようになってきたらしいで。

で、こないだひまわりはんの友達の家でパフェ作ったやん?
その友達ももうすぐ誕生日なんやって。
偶然にも1日違いやねん!
その友達と今日会う約束してるひまわりはんはプレゼントを用意したんやで
プレゼントやねん♪
でっかい箱やなぁ!!
これは真空断熱携帯マグって言うらしい
蓋がきっちり閉まるから

この中に飲み物を入れて持ち歩けるそうや。
しかも保温効果があるからしばらくは冷たい&温かいのが楽しめるし、
蓋を開けたら写真みたくそのまま飲めるんやって
真空断熱携帯マグって言うらしい
友達はコーヒー&紅茶が好きなんやって!
会社で自販機のおいしくないコーヒーを飲むのはイヤって言ってたから、
このマグでおいしいのを持ち歩いて欲しいという気持ちを込めて選んだそうや。
気に入ってくれるかな?
ひまわりはんと一緒に様子を見てくる事にするな

スポンサーサイト

何かの縁!?

こんにちわ~♪

今度の日曜日が誕生日なんですよねぇ~
えっ!?どうして覚えてるか?って・・・
だってその次の日は
隊長のBlog開始記念日ですから・・・
お友達の誕生日はひまわりさんの前かな?後かな?
後だったら隊長の記念日と同じですよぉ~

実用的なプレゼントは嬉しがると思いますよぉ~
どろしぃちゃんも選ぶの手伝ったのかなぁ??
[ 2007/07/05 10:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
今月が誕生日なんですね!うちのくまこも今月なんですよ~
(⌒∇⌒)
プレゼントは水筒なんですね!最初タンブラーかと思っちゃいました、タイトーからプライズで、リラックマ水筒が出るみたいですよ~
お友達は、自販機のコーヒーは嫌いなんですね!
コーヒー通の方なんでしょうか?
[ 2007/07/05 15:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

そうやでぇ~♪
隊長はんの言う『フジテレビの日』やで(笑)
友達の誕生日はひまわりはんの前やねん。
そやから隊長はんの記念日とはちょっと違ったなぁv-356

友達喜んでくれたんやで!
早速使ってくれるそうやv-410
ひまわりはん曰く
『欲しいけど→自分では買わない物やと余計に嬉しい』
らしいで。
[ 2007/07/06 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

くまこはんも今月が誕生日なんか?
ひまわりはん曰く7月生まれの人はめっちゃ多いらしい!
ひまわりはんの周りにも何人も居てるそうやv-405
これは蓋がしっかり閉まるから
   ↓
持ち運びが出来るマグやねんv-426
今好きな飲み物を家から持参するのが流行ってるらしいねん。
ひまわりはんは毎日ペットボトルにお茶入れて持って行ってるけど、
コレ欲しいって言ってたわ。
そのうち自分でも買ってるかもやな(笑)

自販機のコーヒーは紙カップのやつやねん。
紙カップが出てきて→コーヒーが出てくるやつ、
あれはあんまおいしないらしいでv-393
[ 2007/07/06 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/158-7d9fffff











