スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラックマのイタズラライフ 

確か発売は去年の11月頃だったでしょうか?
もちろん発売当時に入手を考えておりましたが、
入手し損ねて現在に至ります
そんな時に偶然帰りに寄ったお店で見つけてしまいました

コリラックマのイタズラライフ
↑コリラックマのイタズラライフです
999円で売ってたので思わずそのままレジへgoしちゃいました
以前にリラックマverが出てた後続版です。

どんなゲームかというと・・・
イタズラ大好きなコリラックマのアクティブライフ
リラちゃんやトリさんにイタズラを仕掛けるゲームみたいです
ちょっとだけやってみたんですが

あまりよく分からなくて
毎日ちゃんとお世話してあげないとコリちゃんが病気になるらしいんです
でも全然する時間が取れなくて・・・
なのでマイペースで遊んでいこうと思っています
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは
これは、たまごっち見たいなもんですか?
世話をしないと、病気になるなんて、
やり始めたら、大変そう~しょっちゅう呼び出しが鳴ってコリちゃんのワガママ言われそうですね~
でも頑張って、プレイしてみてくださいね(⌒∇⌒)
[ 2007/07/07 14:43 ] - [ 編集 ]

ダメですよぉ~

こんばんわ~♪

ひまわりさん、ゲットされましたねぇ~
しかも安くゲットできて良かったですねぇ~
コリちゃんの為に時間を作ってあげなきゃダメですよぉ~
常に持ち歩いて
コリちゃんのワガママ(!?)も聞いてあげなきゃ・・・笑
どろしぃちゃんも乗っかってくるかもしれませんよぉ~
[ 2007/07/07 19:53 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お世話するって感じではなくて→コリちゃんと遊ぶって感じでしょうか?
ごはんやトイレで呼び出される事はありません。
満足度が下がると病気になるらしくて(?)
ちょこちょこっと遊んであげようと思っておりますv-410
[ 2007/07/08 00:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かなりお安くget出来たのでめっちゃ嬉しかったですv-426
持ち歩こうとも考えましたが、
普段はDSを持ち歩いてるので(ほとんどする時間が取れませんが)
これ以上は無理かも・・・v-356
家で時間がある時には遊んであげようと思っています。
あっ!どろしぃに頼もうかな(笑)
[ 2007/07/08 00:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/159-a5b37c6f











