 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらさげリラックマ 

はじめまして…
ひまわり家に新しい子がやってきました


市販品のぶらさげリラックマの黄色いマフラー&耳あてリラちゃんです
手編みっぽいマフラー&耳あてがかわいい~
他の子達も欲しくて探してるんですが→見つからなくて
見つけたら全種類getしたいと思っています
ちなみにこの子はいただきものです

この子を一目見て気に入ったのは・・・
気に入るだらちゃん
だらちゃん
です
初めて会ったその日から→猫っかわいがりで
あまりのかわいがりようにどろしぃも不安を感じております
新入りクンもかなり緊張しちゃってますね

そんなだらちゃんはこの子に名前をつけたようです。
フランと命名
フランと名付けたようです
何でフランなのか聞いてみたら・・・
「ボクね~フランっていうお菓子が大好きなんだ♪」
だそうです
自分が好きなお菓子を強引に名前にしちゃっただらちゃん
本人が気に入ったのかどうかは不明ですが
名前は=フランに決まりました

ひまわりさん、こんばんは~(*^-^*)

ぶらさげリラックマやっぱ人気なんですかね?
のんこはトリさんだけ買ったんですが、どの子も人気みたいであまり量がなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな冬仕様で可愛いですよね♪

だらちゃんはフラン好き…φ(.. ) メモメモ
好きなお菓子の名前付けるなんてよっぽどお気に入りなんですね☆
どろしぃちゃんにライバル出現でのんこも気になります アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
[ 2006/11/14 23:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず人気ですよね~♪
あちらこちらで売り切れでなかなか
じっくり見れてません(´・ω・`)ションボリ

私もフラン大好きですよ^^
[ 2006/11/14 23:50 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぬいぐるみは売ってるんですが・・・
ぶらさげは見かけた事がないんですv-356
どっかで売ってたらいいんですが。
冬仕様なのがかわいいですよねv-343

だらちゃんがフラン好きってのはひまわりも初めて知りましたv-405
今度だらちゃんにフランをプレゼントしてあげよv-25
どろしぃもフランの出現でひとり焦っておりますが・・・v-393
みんなで仲良くしてくれる事をひまわりは祈っています!!!
[ 2006/11/15 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ぽちさんのお宅の方でも見かけませんか?
全部集めたいんですが・・・
見つかるまで探してみるつもりです。

フランおいしいですよねv-10
ムースポッキーよりか→断然フラン派のひまわりでした。
だらちゃんがフラン好きなのはひまわりの影響!?v-361
[ 2006/11/15 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

ぶらさげリラックマですね(^-^)
だらちゃん、一目見て気に入ったご様子。
弟が出来て嬉しいんですよきっと。
フラン←ポッキーに似たお菓子でしたっけ(・・?

ぶらさげのコリちゃん人気なんですよ
ケープの子は最後の一つをゲットできたのですが
フードコリがいなくて、キディランドではコリちゃんだけ
売り切れでした(-_-;)
[ 2006/11/15 15:49 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

だらちゃんフランちゃん可愛がりすぎw
どろしぃヤキモチ焼いてしまうで(^m^)
だらちゃん耳温かいの一緒やから
愛おしくなったんやねっ
どろしぃの事 忘れんといたってなw

トナトリ旅に出たでw待っててやぁ(・-^)/
[ 2006/11/15 17:57 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
フランはポッキーに似たお菓子ですv-352
ポッキーよりビスケットの部分が太くて&さくさくしてておいしいんですv-343
だらちゃんが好きとは知りませんでしたが・・・。
だらちゃんは弟が出来てものすごく喜んでます!

ぶらさげはやっぱ人気なんですね!
ひまわり家の近所では見ない・・・
やっぱ梅田まで行かないとなんでしょうかv-393
出来れば問屋に売ってたらめっちゃ嬉しいなって思ってるひまわりでしたv-356
[ 2006/11/15 20:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
どろしぃはすでに危機感を感じておりますv-356
だらちゃんはどろしぃの事がキライになった訳ではないのですが、
今はフランに夢中なので・・・
熱が冷めたらまたいつものだらちゃんに戻りそうです。
それまでどろしぃが耐えれる事を祈ろうv-282

トナトリさん旅立ったんですか?
ありがとうございます!!
楽しみに待ってますねv-411
[ 2006/11/15 20:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは♪

ぶらさげリラックマのリラゲットされたのですね!!
ちっちゃいリラが黄色いマフラーと耳あてをしているのが
とっても可愛いです(*^-^*)
同じような出で立ちの(?)だらちゃんが猫可愛がりしてるんですね~♪
でもこれだけ可愛ければ、
四六時中構って可愛がりたくなる気持ちも分かりますね!
フランちゃん(くん?)という名前に決まったんですね♪
何だか冬らしくて、すっきりした感じが
この子の雰囲気にピッタリな気がします(^^)
[ 2006/11/16 22:22 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ぶらさげリラックマをやっとgetしましたv-424
似たような格好にリラちゃんを見て
   ↓
だらちゃんは一目ぼれしちゃったようです!
早速名前までつけてるし・・・
でもまた新しい仲間がやってきたので新たな展開があるかもv-361
おいおい紹介していこうと思っています。

だらちゃんがフラン好きだとは知りませんでしたので・・・
今度おやつにフランを勝手あげようと思いますv-342
名前の件お褒めいただきありがとうございますv-410
だらちゃんも喜びますよぉ~v-354
[ 2006/11/16 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/16-eac46a2a











