 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はひまわりはんの誕生日やねん 

だらちゃんからのお祝い
今日7月8日はひまわりはんの誕生日やねん!
昨日訳の分からん戯言の記事載せてたけど・・・
アレ気にせんといたってな!
おなごは歳を取るのはイヤやねん。


だらちゃん早速お祝いの言葉をひまわりはんに送ってたわ
他のクマ達からのもあるから紹介するわ。
リラックマンはんからのコメント
・・・最後の一言がリラックマンはんらしいわ
試食係はんからのお祝い?
ホンマはまあるいケーキがあったんやけど・・・
写真撮る前に試食係はんとリラックマンはんが食べ始めてしまったんや
そやから写真撮る事が出来へんかってん
寝袋コリはんからのお祝い
シンプルなお祝いの言葉が一番や
水泳帽姿めっちゃ似合ってるってどろしぃ思うでぇ~
被り物同士やから親近感があるな


最後にどろしぃからの言葉や。
ひまわりはんおめでとう!
どろしぃお金無いからプレゼント買われへんけど・・・
傍に居る事なら出来るで
若い頃より体力落ちて最近疲れが溜まりやすくなったみたいやけど、
無理せず頑張っていくんやで
仕事の愚痴とかはどろしぃが聞いてあげるからな

おめですぅ~

こんばんわ~☆

お誕生日おめでとうございますぅ~
ひまわりさんはひまわり家のリラ&コリラちゃんに
お祝いのコメントもらえて幸せですねぇ~
みんななんだかんだ言っても
ひまわりさんの事好きなんですから
たまにはおやつ奮発しちゃいましょう!!(笑)

隊長的にはケーキが・・・
食べたかった見たかったですぅ~
[ 2007/07/08 22:59 ] - [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんは何やかんや言っても色んな人にお祝いしてもらえてめっちゃ幸せ者やねんでv-352
今日はかなり嬉しかったんやってv-432

最近ひまわりはんおやつ控えてたんやけど、
誕生日って事もあってケーキを解禁したんやって。
それもあって試食係はんとリラックマンはんは勢いで食べてしまったんや。
ひまわりはんがおやつ控えると→必然的にどろしぃ達にも被害出るからなぁv-356
おやつ控えんと→運動頑張って痩せて欲しいと思うわv-363
[ 2007/07/08 23:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ゚+.(・∀・).+゚.。

ひまわりさん、お誕生日おめでとう♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ここ数年、歳を忘れることにしてたら
たまーに何歳なのか本気でわからなくなるかぴばらです(笑)
クマ達からの個性のあるお祝いの言葉は
とっても嬉しいですね♪d(´▽`)b♪
どろしぃちゃんも、いいこと言うなぁ
クマ達は、傍にいてくれるだけでいいんですよね
それだけでハッピーになれますもん

○○歳もひまわりさんにとって
よい1年でありますよーに(人´∀`*)
[ 2007/07/08 23:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
そして、お誕生日 おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
くま達も祝福してますね~
試食係は、やっぱり食べ物の感想なんですね(='m') ウププ
[ 2007/07/09 00:00 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

おめでと~♪

おめでとーごじゃりまする~。

ってか、ひまわりさんくらいの年齢がうらやましいっス(笑)
ワタシくらいになると・・・(><)
[ 2007/07/09 00:40 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、お誕生日おめでとうv-22
どろしぃちゃんたちと、大きなケーキを食べて
お祝いしましたか?
クマさんたちに囲まれて年を取るのは嬉しい事ですよねv-238
これからも、もっともっと女っぷり(クマっぷり?w)
あげてくださいね~(´∀`*)ウフフ
[ 2007/07/09 15:00 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

お誕生日おめでとうございます~♪
クマ達からのお祝いの言葉はひまわりさんを思う気持ちが
伝わってきます(^○^)
どろしぃちゃんイイこと言うね(*^^)v
昨日はみんなでパーティをしたのでしょうか(^-^)
ひまわりさんにとって良い1年でありますように☆
[ 2007/07/09 15:33 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

1日遅れですが
お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

レギュラー陣(?)から素敵なお祝いよかったですね♪
ケーキ食べられちゃいましたか?!笑
どろしぃちゃんももらえたかなぁ~
また一年、素敵な年になるといいですね(〃^ー^〃)
[ 2007/07/09 17:32 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんもそろそろ歳を数えるのやめようかって思ってるみたいや。
そのうち歳聞かれて→全然違う歳を答えてるかもしれんな(笑)
もっと色んなクマ達のコメントがあったんやけど、
スペースの都合で割愛してもーたわv-356
それ知ったら抗議されるわv-393

何やかんや言ってもひまわりはんは幸せ者や。
そんなひまわりはんが今夜お礼のコメントを出すらしいからまた見たってなv-341
[ 2007/07/09 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

試食係はんは誕生日=ケーキが食べれる日やと勘違いしてるみたいやねんv-356
そやから毎日が誕生日やとええなって思ってるらしい。
毎日歳取ってたら→えらいばーさんになってしまうやんなぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
[ 2007/07/09 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーはん よう来てくれたなぁ♪

あっきーはん!
ひまわりはんはそんな若くないんやで!!
聞いたらびっくるするわ・・・きっとv-356
でも言ったら命の保障ないから言わけんけどなv-388
[ 2007/07/09 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこはん よう来てくれたなぁ♪

まるくてでっかいケーキでお祝いしたんやでv-314
でもリラックマンはんと試食係はんがあっという間にほとんど食べてしまったんやv-12

ひまわりはんの女っぷりは上がるんやろか?
年々パワフルにはなってるんやけどなv-356
[ 2007/07/09 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

昨日はみんなでお祝いのパーティやったんやでv-314
ケーキもあったんやけどリラックマンはんと試食係はんがほとんど食べてしまったんやv-393
ひまわり家のクマ達はみんな個性的でまとまりがないけど、
ひまわりはんがおらな生活出来へんから・・・
ブログではどろしぃが目立ってるけど、
普段はちゃんと他のクマもかわいがってるんやで!!
[ 2007/07/09 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃはちょこっとだけやけどちゃんとケーキ食べれたでv-271
一番悲しんでたのはひまわりはんやv-356
でもまた買ってきてくれるかもしれんから期待しとくわ。
どろしぃはお金持ってないからプレゼント買われへんかってんけど、
ひまわりはんの傍にずっとおるって決めてん。
来年も一緒にお祝い出来たらええなv-410
[ 2007/07/09 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、少し遅くなりましたが・・・
HappyBirthdayヾ(≧∇≦)〃

プレゼントは物も嬉しいけど、暖かい言葉
はもっと嬉しいですよね~♪
どろしぃちゃんの言葉に感動しました!
どろしぃちゃんが見守っていてくれていれば
もう怖いものなしですね(笑)

ひわまりさんは私よりもずーっと若いと思いますよ~
私こそ誕生日が来るたびにため息ついてます・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ

この一年がひまわりさんにとって素敵な年でありますように♪
[ 2007/07/10 01:36 ] - [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

きっとひまわりはんの歳聞いたら腰抜かすで!
でも教えたら大阪湾に沈められそうやから・・・
やめとくわv-356
どろしぃとひまわりはんとずっと一緒や。
最近一緒に寝てくれるようになったんやでv-352
他のクマ達からは恨まれてるかもしれんわ。
[ 2007/07/11 18:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/161-ec65c57a











