 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂バッグ 

誕生日プレゼントに買ってもらいました
お風呂バッグ
お風呂バッグです
実は去年買ったのがどっかにあるんですが
(しかもまだ一度も使ってない)
この柄にヒトメボレしてしまいました
みんなで楽しくお風呂に入ってる姿がめっちゃプリティ
コレ持って温泉に行きたいですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
中身はメッシュになってます♪
コレは外と中のバッグを分けられるんです!
中のバッグの底面はメッシュになってるので水が溜まりません
仕切りもついてて使いやすそう♪
裏のイラストめっちゃプリティ~(*/∇\*) キャ
裏側のイラストは泡リラをメインにかわいいイラストが満載
全体的に水色で涼しげな印象ですよね


昨日はお祝いのメールやコメントをたくさんいただきありがとうございました
歳を取るのはイヤでしたが・・・
みなさまにお祝いしていただけてめっちゃ嬉しかったです
ひまわりは幸せ者です
これからもどろしぃやリラックマン、だらちゃんetc共々どうぞよろしくお願いいたします

よかったですねぇ~

こんにちわ~☆

誕生日プレゼントもらえたのですねぇ~
歳取るのが嫌だなんて確かに分かりますが
ここは発想を逆転させて
年1の大イベントですから
楽しんじゃいましょうよぉ!!
去年のバッグがあるなら
どちらかのバッグにみんなを押し込めて入れて
海に山に温泉に・・・
最近の疲れを癒す意味も込めて
行っちゃいましょうねぇ~
[ 2007/07/10 10:30 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
(◎_◎;)おっ
まさにお風呂用の絵柄ですね~これ持って温泉や銭湯などに出かけたら楽しいでしょうね!(’-’*)フフ
周りの反応も気になりますが、頑張って使ってくださいね!
[ 2007/07/10 11:02 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

これ、かなり便利ですよ☆
うっかり外側のビニール部分も一緒に持って
お風呂場に行ってしまいがちですが(;´∀`)
ちゃんと使えばびしょびしょのまま持って帰らなくちゃ~
なんてことがなくなるので、いいですよ~♪
温泉も倍楽しくなりますね(´∀`*)ウフフ
[ 2007/07/10 12:57 ] - [ 編集 ]

 ひまわりさん、遅ればせながらお誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
 お風呂バック、( ̄▽ ̄)も買いました。
 可愛いですよね。
 お風呂バックですが、( ̄▽ ̄)は通勤バックして使ってます。
 知人に引かれましたが、こうなりゃ開き直りの( ̄▽ ̄)です。雨の日とかいいんですよ。
 いろいろ入るし。
 目立つかなと思ってましたが、これがなかなか目立たなかったです。
[ 2007/07/11 15:42 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃならこのバッグの中に入り込めるかもしれませんv-356
さすがに大浴場には連れて行けないので・・・
部屋風呂とかだったら大丈夫かもv-361
温泉行きたいです!!
近所の健康ランドでも使えそうですよねv-341
[ 2007/07/11 18:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お風呂に持っていくので=お風呂柄、
ベストマッチですv-10
ひまわりは周りの反応なんて気にしませんので、
行く時は使いますよぉ~v-341
早く使える日が来るといいなv-410
[ 2007/07/11 18:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かゆかこさんも同じのお持ちでしたよね?
うっかり者のひまわりは外側のビニールのカバーのまま持って行ってしまいそうなのでv-356
気をつけないと!って思っています。
以前使ってたフツーのポーチは水が溜まって大変やったんで・・・
水が溜まらないのがひまわり的には高ポイントですv-424
[ 2007/07/11 18:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

またひとつ歳を取ってしまいましたがv-356
こうやって皆様からお祝いしていただけてひまわりは幸せ者です!
ありがとうございますv-435
さくらさんはこのバッグを通勤用として使ってるんですか?
確かに外側がビニール素材になってるのでこの時期重宝しそうですが、
大荷物のひまわりには小さすぎてv-356
おとなしくお風呂用として使う事にします。
[ 2007/07/11 18:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/162-27fbb474











