 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルトケット 

ひまわりはまた衝動買いしてしまいました
キルトケット
去年からずっと欲しいなって思ってたキルトケットです
最初はいつリラの通販サイトで見つけたんですが、
値段が高くてかなり迷ってました。
先日たまたま通販やってるトコないか探してたら・・・
あるじゃないですか!!
しかもいつリラのサイトのより1500円位安い
送料入れても2000円ちょっとやったんで思いきって買ってしまいました
柄アップ♪
表側にはかわいいイラストが満載
ふわふわの綿が入ってるので肌寒い時にも重宝しそうです
汚れたら丸洗い出来るのも魅力です
裏側はパイル地です
首に当たる箇所&裏側は肌触りのいいパイル地になってます
早速寝てみましたがなかなかええ寝心地でした
これでさらに安眠ですね(笑)

いつリラのサイトで見つけて迷ってる方の為に、
右側ひまわりのおすすめとしてリンクをつけておきました。
他にも通販で買って良かったのを紹介していく予定ですので・・・
気になる方は覗いてみてくださいね

ひまわりさん こんばんは
これが2000円ぐらいなら安い買い物では?
絵柄も可愛い~、楽しい夢みれそうですね~
今から使用ですか?それとも秋ぐらいから?
[ 2007/07/14 00:28 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

買い物上手

こんばんわ~☆

これからの時期には
とってもありがたいアイテムですねぇ~
お値段が2000円くらいという事ですが
サイズはどのくらいなのでしょうかぁ??
首の部分のパイル地も考えてますねぇ~
ひまわりさんはちゃんと使えてますかぁ??
すでにどろしぃちゃんやだらちゃんの
布団になってそうですよぉ~(笑)
[ 2007/07/14 00:55 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^▽^)/

「いつリラ」のサイトとのお値段の差はびっくりですね(゜o゜)
こんな可愛いのが売っているのですネ
これで眠ると良い夢を見れそうですね(^○^)
キルケットは肌掛け布団みたいなものなんでしょうか?
[ 2007/07/14 16:01 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

夏に売ってるから夏用なのかなって思ったので昨日から使用してます。
軽くて寝心地グッドでしたよv-426
これからますます重宝しそうです。
値段はお安くget出来てラッキーでしたv-424
[ 2007/07/15 00:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このキルトケットのサイズは140×190cですので・・・
普通のシングルサイズの布団と同等サイズですv-352
ちゃんと足先まで着れますよv-75
パイル地は夏用なのでちゃんと考えられてますよねv-341

だらちゃんとどろしぃにはひまわりの居ない時に使用する事は許しましたが、
ひまわりが居てる時は貸しません!
でもどろしぃは最近毎晩ひまわりと寝てるので・・・
必然的に使ってるかも(笑)
[ 2007/07/15 00:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このキルトケットは肌掛布団のようなものですよv-352
使ってる羽毛布団では暑いのでv-356こちらを購入しました。
大人用のシングルサイズなので重宝しそうですv-360

いつリラのサイトのはちょっと高すぎますよね!
探せば安くget出来るんやなって改めて思いましたv-432
今後も安くてかわいいグッツを探していこうと思っています。
[ 2007/07/15 00:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/164-9777a835











