スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じっくりふっくらカスタードケーキ 

カスタードケーキ
今日のおやつはカスタードケーキですよ
じっくりふっくらカスタードケーキって言うそうや
カスタードケーキ
以前に食べたカップ入りのチーズケーキの姉妹品っぽいよな?
そのチーズケーキの隣に売ってたらしいですよ。
カスタードっていうからプリンっぽい味がするんかな?
さあ・・・それは食べてみてのお楽しみですね
カスタードケーキ
それではいただきます。
上はふわふわのスポンジです。
その下は濃厚なカスタードクリーム味のプリンです!
まるでなめらかプリンのような味わいですよ
これはおいしい!
でもちょっと甘すぎるのが難点かもですね
もう少し甘さ控えめだとパーフェクトでした

カスタードケーキ
どろしぃも食べてみるでぇ~♪
リラックマンはんの言う通りの味や
スポンジの下のカスタード部分がめっちゃおいしいねん
普通のプリンよりも濃厚な味やねん!
どろしぃ的にはめっちゃ気に入ったで
ひまわりはん また買ってきてな


ちょっと甘いですが・・・疲れてる時にはちょうどいいかも
疲れてる時って甘いものがよりおいしく感じますよね
みんなでおいしくいただきました
スポンサーサイト

ひまわさん おはようございます
カスタードケーキも美味しそうですね~
でも私は、やっぱりプリンの方がいいなぁ~
あのプルプル感がとても好き!

二人とも、とても美味しそうに食べてますね~
1つで足りましたか?
[ 2007/07/19 07:32 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

m(。_。;))m ペコペコ…
ひまわりさんの、「り」が抜けてました~
ごめんなさ~い
[ 2007/07/19 07:34 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

美味しそうですぅ~

おはようございますぅ~☆

美味しそうなプリンですねぇ~
ひまわりさんのデザートレポって
美味しそうなのばっかりだから
本当に食べたくなりますよぉ~
あっ!?レポしてる2人が美味しそうに食べてるからかも・・・笑

隊長はカスタードプリンかと思ったら
ケーキだったんですねぇ~
甘いという事なので
隊長家では隊員④が好きそうなデザートですぅ~
[ 2007/07/19 07:39 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「り」が抜けてる?
あっ・・・でもひまわりもよくミスタイプやっちゃうんでv-356お互い様ですよv-410

どろしぃは小食なんで1つで十分足りましたよv-339
2口位食べたらもう満足するんです。
なので後の残りはリラックマンの物になります(笑)
プリンもおいしいですよねv-341
[ 2007/07/22 00:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このふたりはおやつレポ向きのキャラなんでしょうか?
特にリラックマンは糸目なので絶対向いてますよね(笑)
食べたくなるなんて言っていただけたらリラックマンは調子に乗りますよv-356

隊員④が好きそうなデザートですか?
ひまわりにはちと甘かったんですが・・・
ひまわり家はクマ達はみんな甘い物が大好きなんで好評でしたよv-424
[ 2007/07/22 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/167-7407abea











