 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイロンバッグ 

久しぶりにガチャガチャを回してきました
ナイロンバッグ
ナイロンバッグです
サイズは縦32cm・横22cmなのでお買い物バッグには小さいですが、
ちょっとした物を入れるのには重宝しそうですよ
薄いのでカバンの中に畳んで入れてもかさばらずに済みそうです
ひまわりはお昼ご飯を入れる袋にしようと思っています
(※お弁当ではありませんが)
全6種類です♪
ちょっと見にくいですが全6種類です。
どの柄もめっちゃかわいいですよ
ひまわり的にはFのお風呂柄のがブルーが涼しげで気になります!
ベージュのもシンプルで使いやすそうですよね

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い。
 がちゃのやんちゃですね。
 お弁当を入れるには丁度よさそうですよね。
 お昼が楽しくなります“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[ 2007/07/22 01:30 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
どれもかわいい☆
どれが当たってもいい感じですね~。
雨の多い今は、水をはじいてくれていいかも(´▽`*)
[ 2007/07/22 12:10 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
ナイロンバック、いいですね~
6種累もあると、コンプは難しそうですね~
ガチャみたいですが、作りはどうした?しっかりしてましたでしょうか?
私も見つけたらやろうと思ってます!
[ 2007/07/22 14:08 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは☆

あたしもつい最近回してきました♪
お風呂とあ・ピンチでした☆
どの柄もかわいいですよね~(^^)
何かと使えそうですよね♡
また回してこようかなぁ。。
[ 2007/07/22 15:43 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもお昼ご飯が待ち遠しくなりそうって思いましたv-341
今まででも待ち遠しかったんですが(お腹空いてるから/笑)
ひまわりはお弁当を作らないんですが、
近所で安い食べ物を買いだめしてるんで→それを持って行ってるんです。
その食べ物達を入れようと思っております。
[ 2007/07/22 16:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ナイロンなんで防水スプレーをふってたら→水をはじいてくれそうですよ!
どれもかわいいので出来ればコンプしたいんですが・・・
それは難しいかな?
明日また回して来ようと思っておりますv-425
[ 2007/07/22 16:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素材が薄いナイロン素材なんでおそらくそれ程強度はありませんが、
ちょっとした物を入れるのには重宝しそうですよv-341
あまり重いものは入れない方が無難そうですv-356

6種類なんでコンプするの大変そうですが、
また明日回して来ようと思っていますv-426
ゼータさんも見つけたら是非チャレンジしてみてくださいなv-410
[ 2007/07/22 17:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お風呂柄が出たんですか?
いいなぁ~ひまわりも明日再チャレンジしてきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
何かと使えそうですよv-341
また回しに行きましょうよ(誘惑v-361)
[ 2007/07/22 17:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/168-1f6db7f0











