 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃな毎日ぬいぐるみpart2 

最近置く場所の関係で
なるべく新しい子を連れて帰らないようにしてるんですが・・・
この子はひとめボレしたので連れて来てしまいました
うつぶせスタイル★うさコリちゃん
やんちゃな毎日ぬいぐるみのうさコリちゃんです
すでに市販品のうさコリちゃんが居てるのですが、
うつぶせスタイルがめっちゃかわいくてつい・・・
小さめサイズなんでまあいっかって事にしました(笑)
横から見たうさコリちゃん
横から見てもかわいいですよぉ~
ピンクのうさぎの部分はほわほわした素材で出来ております。
お友達が出来ました♪
早速先輩うさコリちゃんと対面させてみました
うさぎのコスプレ同士すぐに意気投合したみたいです
先輩うさコリちゃん(ひまわり家での呼び名はうさコちゃん)、
仲良くしてあげてね

ひまわりさん こんにちは(^-^)

うさコリちゃんやって来たのですね
ゲットおめでとうございます~♪
うつ伏せでお口がぽか~んが可愛いです
うさコちゃんともすぐ仲良くなれてよかったですね
お口ぽか~んといえば、ちびこりちゃん最近見てませんが
元気ですか?
[ 2007/07/22 17:45 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

うさぎコリちゃんGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
置き場がないのは、ホント悩みどころですが・・・(・・;)
ついつい目が合うとダメですよね~♪

このうつぶせコリちゃんは
ひまわりさん好みのお顔ですネ(^ー^* )フフ♪
ちびこりちゃんとも仲良くなりそう~☆
あ!わが家はそのままうさぎちゃんと呼んでます(≧∇≦)
[ 2007/07/22 20:52 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

いいなぁ・・・

こんばんわ~☆

うさコリちゃん、ゲットおめですぅ~
隊長の好きなうつ伏せうさコリちゃんですねぇ~
隊長家に来なくてひまわり家に行かれたようですぅ~
おしりが特にかわいいですよねぇ~
うさコちゃんとも仲良くなったので
早速クマのぼりなどで
リラ達にいたずらしてますかぁ??
[ 2007/07/22 20:58 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

うつぶせ&お口ぽかーん顔がもうめっちゃかわいくてv-10
ついつい連れて帰ってしまいましたv-356
ちびこりは元気ですよぉ~♪
最近自分に似たお口ぽかーん顔のコリが増えたので怒ってますがv-388
その様子は近いうちに紹介したいと思っておりますv-441
[ 2007/07/22 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホンマ!みなさんどうやって置き場所を確保されてるのかがめっちゃ気になってるんです!!
ひまわり家はもう飽和状態で・・・v-356
でもうさコリちゃんのかわいさには負けましたv-82

ひまわりが大好きなお口ぽかーん系の子ですよぉ~v-341
ちびこりは最近自分と似た顔の子達が増えたので怒ってるんです。
でも似た物同士仲良くして欲しいんですが・・・
近日中に劇場公開出来たらいいなv-410
[ 2007/07/22 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この子は隊長家ではなく→ひまわり家にやって来てしまいました(笑)
隊長家の子なら隊員になれたのかな?
おしりめっちゃかわいいですよぉ~v-341
今度かわいいおしりを撮って載せようと思っていますv-343

今日はイタズラはしないで寝袋コリちゃんと仲良く遊んでいます。
ちびこりに変な事を吹き込まれなければいいんですがv-356
[ 2007/07/22 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

さコリちゃんゲットおめでとうございますヾ(*´▽`)ノ
お口ポカーンでかわいい♪
私がこれを見たゲーセンではお顔のかわいい子があまり
居なかったのですが、この子は美人さんですね!

置き場所・・・本当に悩みます( ̄ー ̄;
全部飾ってあげたいけど無理なんですよね~。
うちでは季節ごとにクマを入れ替えてますよ!

ちなみにうちの市販のうさコリちゃんの名前も
「ウサコ」です。おそろいですね~♪
[ 2007/07/23 19:40 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お口ぽかーん系が大好きなひまわりにとってはv-10な子です。
置き場所にはホンマ苦労してまして・・・
ひまわり家は特定の子達ばっかが外に出てるので、
箱の中の子達がかわいそうで・・・
そろそろ交代させてあげないとなって思っています。

korira777さんの市販のうさコリちゃんのお名前も「ウサコちゃん」なんですか?
おそろいですねv-352
ひまわり家では当初はちゃんと「うさコリちゃん」って呼んでたんですが、
そのうち省略されて「うさコ」になってましたv-356
[ 2007/07/23 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/169-2b6efd15











