 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびこりももったんでしゅよ♪ 

ちびこりは何を持ったの?

あっ!それは・・・

ひまわりのメディア入れやん!!

勝手に持って行ったん!??

ちびこり…返してくれへんよなぁ_| ̄|●



ちびこりはひまわりが普段メディア入れとして使ってるまんまるポーチを
勝手に持ち出したようです
どろしぃのを見て欲しくなったんでしょうか
でもこの色めっちゃ似合ってますね
なのでちびこりにあげる事にしました
うぅぅ・・・でもメディア入れどうしよう
いざという時はだらちゃんなら気前良く貸してくれるかなぁ???

ちびこりちゃん、似合ってますよ~♪
はっぴの色とおそろだし、大きさも丁度いいしね。
こんな風に可愛くちびこりちゃんに言われたら
プレゼントするしかありません。
いざというときは、だらちゃんのポーチですね。
お菓子のフランがあればだらちゃんも更に気前よく
貸してくれるかもしれませんよ。
[ 2006/11/16 01:26 ] - [ 編集 ]

ちびこりちゃん こんにちは(^-^)

久しぶりw元気でしたか?
ハッピの色とマッチして
よー似合ってるよw(・ω・)w
ちびこりちゃんもお出掛けバック
欲しかってんねv-22

今はだらちゃんはフランに夢中やから
借りても気付かないかもねっ(・-^)
[ 2006/11/16 14:24 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ちびこりちゃん、まんまるポーチ似合ってるよ(;O;)
だらちゃんとどろしぃちゃんがおそろいでポーチを
持っている姿を見て
ちびこりちゃん欲しがらないかしらと思ってました
ひまわりさんもちびこりちゃんのおねだりには勝てませんね(^^)
[ 2006/11/16 16:07 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

お久しぶりデス♪

ひまわりさんこんばんわ☆
今日はどろしぃちゃんではなく、ちびこりちゃんの登場だったんですね(*^_^*)
ちびこりちゃんも可愛いっ(≧▽≦)
まぁるいポーチには、何を入れたのかな(・・?)
おやつかな?(笑)
とっても似合ってマス♪
[ 2006/11/16 18:22 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ちびこりちゃん、やっぱりGETしましたね♪
似合ってるよ~ヽ(・∀・)ノ
どろしぃちゃんと何でも同じ物が欲しいみたいですね^^

ひまわりさんの分は・・・
何か代用できる物があるといいですね♪
[ 2006/11/16 22:07 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは☆

キャー(≧▽≦)
ちびこりたんがリュックを背負っている姿があまりに可愛くいて、
悩殺されました・・・e-415
ちびこりたんもどろしぃちゃんのようにリュックが欲しかったんですねe-266
色もオレンジでとても元気な感じで、ちびこりたんに似合ってますね!

でももう返してくれないということは、ひまわりさまはちょっと困ってしまいますね(^^;)
ちびこりたんにお願いしたら返してくれ・・・ないかな~??(笑)
[ 2006/11/16 22:17 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~( ´∀`)

ちびこりちゃんとっても似合ってますよ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです~
こんな可愛い姿見ちゃったらひまわりさんもあげるしかないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱどろしぃちゃんとお揃いのモノ欲しいんですね☆
だらちゃんに借りる時はお菓子のフランを手土産にd(^^*)
でもだらちゃんなら気前良く貸してくれそうですね♪
[ 2006/11/16 22:43 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いきなり爆弾発言するからびっくりしたんですが・・・
ここまで似合ってると返してとは言えませんでしたv-406
なのでこれはちびこりにあげます!
気に入ったみたいでずっと背負ってますよv-352

だらちゃんにポーチを借りる時はフラン持参で頼んでみる事にします!!
アドバイスありがとうございましたv-411
[ 2006/11/16 23:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はっぴの色とマッチして→まるでちびこり用に作られたみたいですよね!
(言い過ぎ!?)
めっちゃ気に入ったみたいでずっと背負ってるのでこのままあげちゃいますv-341
そのうち飽きたら返してもらえるかもv-361

だらちゃんにポーチを借りる時はフラン持参が定番になりそうですv-356
[ 2006/11/16 23:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃ+だらちゃんが持ってるところを見たら・・・
ちびこりが欲しがるのは目に見えてましたがv-356
まさか自分で持ち出すとは思ってませんでしたv-405
よくある場所分かったな~って感心してしまいます。

ちびこりはちょっとワガママなところがありますが、
ひまわりはぽかーん顔に弱いのでv-356
ちびこりにはかないませんv-393
[ 2006/11/16 23:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日はどろしぃはお休みで→ちびこりの登場となりました。
ちびこりもたまにはピンで出たいようですv-356
ポーチの中にはお菓子が入ってるようですv-352
これもたぶんひまわりのお菓子を持ち出したに違いありません!
恐るべしちびこり・・・
油断出来ません!!!
[ 2006/11/17 00:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

案の定!って感じですv-388
いつの間に持ってきたのやら???
色といい大きさといい似合ってますよねv-237
ひまわり家には紹介した計3つがあったんですが、
どれもそれぞれの子達に似合ってる事にびっくりしました!!
まるでその為にひまわり家にやって来たみたいに・・・。

ひまわりの分はだらちゃんにフラン持参で頼んでみる事にしますv-356
貸してくれへんかったら他の物で代用出来るか考えてみますv-407
[ 2006/11/17 00:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりは頑固で&一度言い出したら聞かない子なので・・・
たぶん飽きるまで返してくれへんと思いますv-406
なのでもう諦めました。
まだ頼んだらどろしぃの方が話を分かってくれるかとv-361

ちびこりのはっぴの色とベストマッチですよねv-352
このままどっかへ旅立ちそうな勢いです。
(でも淋しくなってすぐ戻ってきそう/笑)
[ 2006/11/17 00:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だらちゃんなら使ってない時は気前よく貸してくれそうですが、
どろしぃが文句言うかもv-356
お菓子のフランで買収するしかありません(笑)

ちびこりはどろしぃのを見て良く見えたのかな?
今一番気に入って使ってくれそうなのはちびこりですが、
飽きるもの早そうなのもちびこりだったりします。
飽きたら返してもらえるかもしれんから(?)
気長に待っとこーって思っていますv-388
[ 2006/11/17 00:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/17-cbba1eef











