スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃシリーズいろいろ 

約1ヶ月前に問屋で買いました。
(紹介するの随分遅くなりましたね)
ティッシュケース
その①ティッシュケースです
キディランドで買い損ねたんですが・・・
偶然問屋で発見したのでget
やんちゃ柄満載でめっちゃかわいいです
今違うティッシュケースを使ってるんですが
(去年位にガチャで当てたミュージックリラのやつ)
近いうちにこちらも使いたいと思っています
ティッシュを使うのが楽しくなりそうですよね
クマノボリ柄ですよぉ~♪
裏にはクマノボリ柄がでっかくプリントされております
カードケース
その②カードケース
現在同じ形の違う柄のカードケースを使ってるんで

これはスルーするつもりやったんですが・・・
見たら欲しくなっちゃいまして
ピンクでかわいいのでこちらも併用していこうかな。
仕切りがいっぱいあります!
中身はちゃんと仕切りも付いてるのでカードの種類ごとに分ける事が出来ます
ファスナー部分には小物も入りそうですよね。
貴重品ケースの柄
その③貴重品ケース
これは発売された時からずっと狙ってたんですが、
単価が高かったので最初から問屋で買う予定にしておりました。
中身は仕切り+ケースもついてます
貴重品ケースなんで通帳とかクレジットカードを収納するのでしょうか?
(イマイチ使い方がよく分かってないひまわり)
大きなポーチも付いててお金も入りそうな勢い・・・
右下のファスナー部分には小銭が入りそうですよ!
ケースの下はこんなんです
ポーチをどけたら仕切りがありました。
将来母子手帳を入れるのにも使えるかも!
(確か友達がこんなの持ってたような気がするので)


今月新しく花マルシリーズも出ましたね
近日中また問屋に行ける機会があるかもしれないので、
その時にまたチェックしてきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

大量ゲット・・・

こんばんわ~☆

市販品の大量ゲットおめですぅ~
やんちゃシリーズはどれも可愛いですねぇ~
カードケースにデザインされているリラは
新旧デザインが混ざってるんですねぇ~
貴重品ケースの母子手帳!?
隊長はビックリしちゃいましたよぉ~(汗)
ちゃんと最後まで冷静にレポを
読まなくちゃ・・・アハハッ
[ 2007/07/24 22:34 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんをびっくりさせてしまいましたか(笑)
残念ながらそうではありませんv-356
まあいつか使う機会があればいいなv-352
リラ柄のやと持ってるだけで嬉しくなっちゃってそうですv-341

貴重品ケース&カードケースは新旧のデザインが混在してますよねv-339
どの絵柄もめっちゃかわいいですv-10
[ 2007/07/24 23:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
ポケットティシュいれですね!
やんちゃシリーズだから、可愛い絵が載ってますね~
女性はよく、ケースに入れて使ってますから、いい品物ですよね~
私は、ポケットティッシュ自体あまり使いませんけどね
カードケースも、沢山入りそうですね~(’-’*)フフ
[ 2007/07/25 10:55 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

ティッシュケースはコリちゃんの可愛さがギュッと詰まっていて
コリラー絶賛のお薦め品です(^◇^)
カードケースは使ってますよ~
仕切りがたくさんあるのでスーパーや薬局など
種類別に収納できて便利です
貴重品ケースは持ってませんが
通帳やカードを入れておけばイザという時(天災)持ち出せて
いいかもとふと思いました^_^;
[ 2007/07/25 14:37 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

やんちゃシリーズたくさんゲットですね~!
例の問屋ですね。
いっぱい買ったからかなりお得だったんじゃないかな?

カードケースは診察券入れとして使ってますよ~
ダンナも病院に行く時に堂々と使ってます(笑)
やんちゃのイラスト満載でかわいいですよね(*>艸<)

貴重品ケースは将来のために保管しておくのも
いいですね♪
[ 2007/07/26 19:51 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

問屋さんバンザイヽ(・∀・)ノ
ティッシュケース、やっぱりお買い上げですね☆
私も早々に買ったんですが、やっぱり使えてません( ̄ー ̄;
カードケースも欲しかったんだ・・・
貴重品ケースは長く使えそうな感じですネ♪
花マルも、たくさんGETしちゃってくださ~い!!
[ 2007/07/26 22:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ポケットティッシュは必需品なので化粧直しの度にニンマリしてしまいそうですv-10
カードケースは元々似たようなのを愛用してるので違和感なく使えそうv-361
近日中にデビューさせたいと思っております。
ヤンチャシリーズはかわいい絵柄満載でいいですよねv-410
[ 2007/07/26 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

貴重品ケースはいざという時は便利そうですよね!
でも通帳やカードをこれにしまっておいて→泥棒にあったりると悲惨ですよねv-12
カードケースはいま使ってるのとほぼ一緒の形なので早く活躍させたいなv-352
ティッシュケースはめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりもやっとget出来ましたv-424
カバンの中がリラグッツだらけなんですが、
見るたびに何だか和んでしまいますv-410
[ 2007/07/26 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

問屋はたくさん買うとお得感はありますよねv-352
なので最近は普通のお店ではほとんど買わなくなりました(笑)
でもついつい買いすぎてしまうのも悩みですe-263

今使ってるカードケースにはポイントカードや診察券やら何か色々入ってるんでv-356
こちらを使う時に整理整頓しなきゃ!
ダンナ様も使ってらっしゃるんですねv-354
貴重品ケースは将来役立てる事にします(笑)
[ 2007/07/26 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホンマ問屋バンザイですv-424
花マルシリーズもgetしに行きますよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
でも予定してたよりもちょっと行くのが遅くなりそうですv-356
ティッシュケース使えないですか?
コリちゃんが「使ってくだしゃいでしゅ」って言ってるかもですよ(笑)
ひまわりは近日中に使おうと思っておりますv-426
今ちょうどヤンチャの化粧ポーチを使ってるので統一感が生まれるかもv-339
[ 2007/07/26 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/170-a1dee74d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。