 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart11 

今日帰りに寄ったらくじを見つけたので早速引いてみました
今回は
●クッション賞
●クーラーバッグ賞
●レジャーシート賞
●ガラスボール賞
(↑かなりうろ覚えです明日またチェックしてきます)
となってるんですが・・・
いったい何が出たのでしょうか???
リラっくじpart11
予想通り2つともガラスボールが当たりました。
まあ最初はこんなものでしょう?
次はレジャーシートが当たるといいな
ガラスボウル賞黄色ver
黄色い箱のボウル箱には2つ入っています。
ガラスボウル賞ピンクver
ピンクの箱もも2つ入ってました。

柄をアップすると(クリックで拡大します)
オオキクナアレぐんぐん成長花もワタシも モウクウナ
オオキクナアレ♪スキ スキ スキでいいじゃないですか
花マルシリーズはめっちゃかわいいです
まだ新しいグッツを1つも買ってないんですが・・・
今日もシールがかわいかったので思わず買いそうになりましたが、
問屋で買おうと思ってぐっとガマンしました

こういう入れるものを見たら・・・
どろしぃ達もすっぽり
入って遊んじゃうんですよね
すっかりどろしぃ達のおもちゃになっておりますが、
ガラスボウルは何かと使えそうなので
(アイスやかき氷入れるのにちょうど良さそう)
ひまわりが使う事にします

ひまわりさん おはようございます
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと!リラックジ11が始まったんですね!
これは要注意ですね~
ガラスボウルもいいですね~カキ氷やフルーツなど、涼しく見せたい物にうってつけですね~
早速、こちらの開催店をチェックせねば!
[ 2007/07/24 07:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

おめですぅ~

おはようございますぅ~☆

早くもリラっくじ11にチャレンジされたのですねぇ~
ガラスボウル、ゲットおめですぅ~
どろしぃちゃん達は早速遊んでるんですねぇ~(笑)
隊長がゲットしたらそばなどの
つけタレ入れにして使いたいなぁ・・・
その前に開催店を探さねばいけません
去年リラっくじしてたとこに行けば
開催してるはずなので
早速行ってみよ・・・
[ 2007/07/24 07:37 ] - [ 編集 ]

わ~!!さっそく引いたんですね☆
かわいい!!どれもかわいい!!
柄はお花シリーズじゃないですか!!(*/∇\*)キャ
明日は絶対探しに出かけます!!
こっちはやってるのかなぁ~(;´∀`)
あやしいけど探します!!
[ 2007/07/24 14:41 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

はや~い☆
今回もかわいいですね~
私も早くガラスが欲しいです~(≧∇≦)
500円で、こんなにかわいいのが2個なんて絶対お得!!
保存用にも欲しいので目標4回☆
去年のまくまくボウルの古傷が・・・笑
コリちゃん達の水浴びにも使えそうかな??
[ 2007/07/24 21:04 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラっくじ始まりましたよv-352
見つけたからには引かない訳にはいきません!
って事で2回チャレンジしちゃいましたv-356
今日も引いてきたんですがまたガラスボウルが出ましたよv-393
ボール使えるからあと1回なら出てもいいかなv-388
使い道を考えるだけでわくわくしてきますv-354

ゼータさんも見つけたらチャレンジしちゃってくださいねv-341
[ 2007/07/24 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

早速チャレンジしてみました!
ガラスボウルはそうめんやざるそばのつゆを入れてもいいですよねv-341
使い道を考えるだけでわくわくしてきますv-352
隊長さんのお宅の近くでもやってたら是非引いてくださいね。
チビ隊員がきっと待ってますよ(笑)

どろしぃ達はガラスボウルを回収されてちょっと怒ってましたe-263
[ 2007/07/24 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もうやってましたよv-352
こちらではひまわりの出没ポイントではほぼやっておりました。
ガラスボウルをダブルコンプしたら
   ↓
しばらく様子を見てから
   ↓
再度チャレンジする予定ですv-432

花マルシリーズめっちゃかわいいですよねv-10
お気に入りのシリーズがまた増えましたv-343
[ 2007/07/24 23:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも予備の分を考えてダブルコンプを狙ってますv-62
今日また1回引いたら→ガラスボウルやったんで、
でも次は何か違うのが出てくれても嬉しいのですがv-352

去年のまくまくボウルは持ってないんで・・・
なので余計に欲しいのかな?
ちょっと小さめですが色々使えそうですよv-339
[ 2007/07/24 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/171-0c6f1b1f











