 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろふわバニラプリン 

バニラプリン
今日のおやつはとろふわバニラプリンですよ
このシリーズって前にもいちごの食べた事あったよなぁ?
色々な味が出てるみたいですよ

バニラプリン
外の箱を外して蓋も開けてみたでぇ~
見た目は牛乳プリンのような感じですね。
でもバニラの甘い香りはするで
バニラプリン
それではいただきます・・・
お口の中に入れたらふわっと溶けてしまいましたよ!
バニラの香りがする濃厚な牛乳プリンのようです
うーん・・・これはおいしい
このシリーズのはハズレがないですね

バニラプリン
どろしぃも食べるでぇ~
甘くてめっちゃおいしいわ
濃厚やねんけど後味は悪くなくて、
これはまた絶対食べたいわ
ひまわりはんにまたリクエストせなアカンわ



近所で見つけたので買ってみました。
このシリーズのプリンはどれもおいしいです
しかも日持ちするのでひまわり的にはgood

ひまわりさん こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは、うちの冷蔵庫で見かけたぞぉ~~!
もう、無くなっていたけどね!
バニラ味のプリンなんです、見ためはヨーグルトみたいですね~
この2人のレポートもしっかりしてきましたね~
次は何の食べ物のレポをするか楽しみです!
[ 2007/07/27 10:56 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

わぁ~い

こんにちわ~♪

デザートですねぇ~
ネーミングからして美味しそうですぅ~
こういうデザートはいつ食べても
美味しいので嬉しいですねぇ~
ひまわり家の冷蔵庫はいつもデザートがありそうで
隊長を含めみんな羨ましがってますぅ~
隊長家の冷蔵庫にはモツ&アイスくらいしか
常備されてませんので
色気がありませんねぇ~(笑)
リラックマンの食べてる顔が大好きですぅ~
[ 2007/07/27 11:13 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

白いのでまるでヨーグルトにも見えますよね!
でも味はバニラ味のプリンですよぉ~v-271
これはおいしかったのでまた買って来ようと思っていますv-410

次は何をレポするんでしょうか?
またおいしそうなのを買ってきたらお願いする事にしますねv-341
[ 2007/07/29 18:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このプリンはおいしかったですよぉ~v-341
隊長さんも是非試してみてくださいねv-410
ひまわり家の冷蔵庫にはいつもデザートは入ってないですよぉ~v-357
朝食用のヨーグルトは常備しておりますが。
リラックマンの表情は最高ですよね!!
まさにグルメレポの為に生まれてきたのかもv-361
本業(正義の味方)の方も頑張って欲しいものです(笑)
[ 2007/07/29 18:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

これは美味しそう!

でも太っちゃいそう!(笑)
[ 2007/08/01 01:35 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに・・・v-356
でもたまにならいいかなって思っていますv-388
[ 2007/08/01 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/172-a5dd69d2











