 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイロンバッグ★コンプ 

ガチャガチャの景品のナイロンバッグをコンプしました
ナイロンバッグ★コンプ
ここまで来るのには結構苦労しました
1つずつ紹介しますね
(↓画像をクリックすると拡大します)
AB
CD
EF
あれっ?何かおかしくないですか
ピンクだけ2つあるような気が・・・
そうなんです!ピンクだけ2つ手元に残ってしまいました。
そう簡単にはコンプする事が出来なくて
ホンマは黄色とベージュ(ヘンシーン)も2つずつ出たんですが、
それとベージュ(おでかけですか)を交換してもらってやっとコンプ出来たんです
おでかけですかだけがどうしても出なかったんで
何とかコンプ出来てひと安心

ダブったピンクのはお昼ご飯を入れる袋として活躍中です

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

わぁ゚+.(・∀・).+゚
コンプされたんですね~!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も追加したいと思いながら、見つからずにいます(T-T*)
全部そろうとイイ眺めです~☆

さっそくお使いなんですね♪
かわいいバッグでランチタイムも楽しみですね(^ー^* )
[ 2007/07/29 20:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

おめですぅ~

こんばんわ~♪

ナイロンバッグ、コンプおめですぅ~
やんちゃシリーズなので
デザインがどれもかわいいですねぇ~
コリラカラーのピンクがダブったので
ある意味良かったですねぇ~
このバッグから出てくるランチは
毎回美味しいのでしょうねぇ・・・
[ 2007/07/29 21:20 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とかコンプする事が出来ましたv-424
ひまわりも前の日まであったのに→次の日行ったらなくなってたりしてv-356
色んなところを回ってやっとでした。
がちゃがちゃはランダムなのでコンプするのは難しいですよねv-393
Yuuka*Mamaさんも見つかりますように・・・v-282

ダブったので早速使ってみました。
お昼ごはん入れる位なら丁度いいですよv-426
[ 2007/07/29 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ヤンチャシリーズなのでどれもお気に入りのイラストですv-352
ピンクがダブったのはある意味ラッキーでしたがv-341
一番使いやすいのは色が落ち着いてるベージュのヘンシーンの絵柄のかな?

手作りのお弁当ならより一層おいしく感じられるかもしれませんが、
ひまわりのは近所で買ったお買い得のインスタント食品なんでv-356
味はフツーにおいしいです。
でも食べ続けてると飽きてくるのが難点ですe-263
[ 2007/07/29 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、袋コンプしたんですね~
いいなぁ~
私はまだ、見つけてませ~ん
何処にあるんだ、ガチャくんよ~
ダブリを交換してくれる人居るなんて、いい人ですね~
[ 2007/07/29 23:22 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

コンプおめでとう♪

すご~い☆気分によって使い分けが出来ますね(´∀`*)ウフフ
どれもかわいいから 見ていて楽しい♪
私もこの間やっとこのガチャガチャを見つけました!
近くにいた子供がじーっと見ていて恥ずかしかったんですけどね(笑)
旦那が遠くから私を見て、
子連れのお母さんかと思ったらしく( ̄Д ̄;;
子連れだとしても、きっと私は子供にはあげません(笑)
大事に使いたいですもんね~♪
[ 2007/07/30 13:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

うわ~コンプされたんですね(゜o゜)
おめでとう~♪
可愛いのでコンプしたくなりますね(^◇^)
私もお風呂とヘンシ~ンを持ってますが
ピンクが欲しいのでまた回します~
ダブっても使えるのでイイですよね(^o^)
[ 2007/07/30 16:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

ナイロンバック、コンプされたんですね!
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
 
ダブりを交換してもらえてよかったですね。
ガチャの場合、自力でコンプは本当に大変ですもんね(; ̄ー ̄A 

ランチタイムにはいつもうさコリちゃんたちに会えますね!
これを機会に手作り弁当に挑戦してみてはいかがでしょうか?
でもその分早起きしないといけないから大変かな?( ̄∇ ̄;)
[ 2007/07/30 19:51 ] - [ 編集 ]

コンプ、おめでとーございます♪
ただ、それまでにいくら使ったハメになったのかが気になります(^^;)
[ 2007/08/01 01:23 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、お久しぶりですみませんm(__)m

こりたん改め、唐コリに改名して復活しました
覚えていてくださってるといいのですが(>_<)

短文の簡単なクマブログですが、よければ見にきてくださると嬉しいです

ガチャのナイロンバッグ
可愛いですねー♪

海に行くときや、ちょっとした買い物に行くときに便利に使えそうで…

私も見つけて回しまくりたいです☆
[ 2007/08/01 08:34 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えっ?ガチャ見つからないんですか??
入荷が遅れてるとか???
どこかにあるといいのですが・・・
ひまわりは何とかコンプ出来ましたv-424
交換は無理矢理お願いしちゃいました(笑)

[ 2007/08/01 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とかコンプする事が出来ましたv-424
カラフル&絵柄もかわいいのでどれを使おうかと毎日悩んでしまいそうですよねv-341

確かに・・・ひまわりも子供にはあげないかも(笑)
だって子供は大事にしてくれないじゃないですか!
でも大きさ的には子供が持っても大丈夫そうですよねv-341
[ 2007/08/01 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のはかわいいので絶対コンプしてやるv-106とひまわり頑張りました!
ダブっても使えるのがいいですよねv-410
ピンクのかわいいので毎日愛用してますよv-341
みっちゃんさんも早く出るといいですねv-432
[ 2007/08/01 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガチャガチャって出ると予想してたの以外のが出るって事ありませんか?
今回予想外の結果の時にちょっと諦めようと思った時もあって、
でも何とかコンプする事が出来ましたv-424

手作り弁当・・・作りたいなとは思うのですが、
作るとなるといつもより1時間早く起きないといけないので・・・
以前チャレンジした時は3日でやめてしまいましたv-356
ひまわりの代わりに誰かが作ってくれるといいのですが(ヲイv-363)
[ 2007/08/01 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いくら作ったかというと200円×6個=1200円に、
ダブったのが3つなので+600円追加で・・・
1800円位でしょうか?
2000円以内に収まったのでこんなもんかなって思っていますv-410
[ 2007/08/01 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐コリさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こりたんさん、モチロン覚えてますよ!
復活されたんですねv-425
また遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

これめっちゃかわいいですよぉ~v-341
ちょっとしたお買い物には重宝しそうです。
ひまわりはお昼ご飯を入れる用にしましたv-352
もし見つけたら回しまくってくださいね(笑)
[ 2007/08/01 23:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/173-5897f024











